スポンサーサイト


サプライズ~vvvvvvvvv

最近日々の忙しさにプチネット落ち状態の空です。覚えておりますでしょうか?(笑)
いや~・・日記を書こうにも仕事のコトしかないので書けなかったっていうのが
本音なのですがねっ!!

・・・・・そんなことも言ってられないようなサプライズがっ!!!

こっこっこっこっ・・・・・・・焦げこっ・・焦げ・・・
焦げスカーセシルがっっっっっ!!!!!!!!

皆さん!!焦げスカーセシルが光臨なさるそうですよーーーーーっ!

なんですかっ!!!ご褒美ですかっ!!!
夏バテにもめげず仕事をしてる空へのご褒美を神様が!!!
いやいや・・シゲ様が!!!!

いや~vvvvvvvvvvvvvvvv
どうしましょうか!!(どうもしませんが・・)
もちろんダイブですけどねvv
どうしましょうか!!!
零と並んだ姿とか!!!(鼻血)
どうしぃましょうか!!!
ポジションとか(すでにお迎えした気)

あーーーvvvvvvvv想像を絶する色気なんだろうな~vvv
早く実物がみたいですvvvv
あーvvvvvvvvvvvv
楽しみすぎですvvvv
焦げてスカーでセシルで海賊ですよ!!皆さん!!
どうですか!!この三拍子!!最高です!!
神戸とかvv今回はしっかり参加できるしvv
今から抽選に当たるようにお百度参りしとこうかな~とか本気で考えてますv

本当に神様シゲ様仏様どうもありがとうございます~vvvvvv

最近更新が停滞ぎみなのですが・・
九月にはがっつり復活しますので・・とりあえずプチ休止ということで・・。

一言メッセージありがとうございます~vvv
以下にお返事ありますv

Sサマ☆
きゃーきゃーvvvvそうなんですよ~vvv
きちゃいましたよ~vvv
もちろんダイブする気まんまんです!!
あとはクジ運なのですが・・本当に神サマってかんじです(笑)
今から毎日祈っておこうと思います!!
天使の里方面に向かって・・(笑)
一言どうもありがとうございましたvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
