スポンサーサイト


ペルソナーーーー!!!

結局前の日記で悩んでたペルソナ3を購入してウキウキしてる空です。こんにちわ。
初めてすぐはペルソナ2までの雰囲気とまったく変わってて
かなりの戸惑いがあったのですが・・
相変わらずお洒落でシュールな感じにワクワクがとまりません。

でもって・・少し進めてお決まりの
「我は汝、汝は我・・」のセリフ・・!!
きゃーvvvvvペルソナーーーってな感じに興奮最高潮ですよ・・v

そんな感じに未だにさっぱりなシステムですが・・ペルソナ3始めましたv

以下相方さんとの喧嘩話です。


お話しは変わりまして・・昨日その前の日と相方さんの家にお泊りに行っていたのですが
なんていうか・・喧嘩三昧でした。

相方さんは完璧主義でして、それを人に押し付ける傾向が強いんです。
で、いつものごとくダメだしのオンパレード。
こっちは自分なりに頑張ってるつもりだと言っても、
結果がすべてだからそんなの言い訳だって返ってくるんです。
いや、確かにそうですよ。でも・・押し付けられすぎるときついです。
相方さんと話してると、たまにすべてを否定さてる気分になります。

お互いが譲歩しよう。お互いがもっと感謝をしようってことで仲直りしたのですが・・

なんか腑に落ちない部分がたくさんです。

そんなにダメだしばかりなら相方さんとは付き合ってても合わないんじゃないかって
言ってみても、それとこれとは話が違うって返ってくるんです。
ずっと一緒にいたいから言うんだって。

空が思う一緒にいるって心地いいし、ありのままのその人が好きだからだと思うんです。
でも相方さんはもっといい関係になっていきたいからもっと向上してほしいって感じなんです。

ここまで考え方の差があると難しいですよね・・・。

色々と考えないとな~って思った二日間でした。

面白くもなんともないボヤキ失礼しました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます~♪

sさん こんにちわ~☆
お返事が遅くなりましてすみません・・!!

でもって・・空のぼやきにコメントをくださってありがとうございます^^
相方さん・・言ってくれるうちが花なんですかね~・・・
言われすぎるせいか、空はSさんのようなカップルが羨ましかったり・・(笑)
言われすぎると「うるさーーーいっ!!」ってなっちゃうんです・・。

でも・・Sさんが色々とコメントくださったお陰で
そーいう考え方もあるんだな~って考えられるようになりました^^
なんていうか・・自分のことばっかり考えてたので・・(笑)

今度会えたときにはその辺の愚痴大会とかも楽しそうですね^^
もちろんMさんも含め(笑)
プチオフ・・来月ならいつでも大丈夫なのでぜひぜひ~♪
Sさんのとこの子に久々に会いたいですvvv
また改めてメールいたしますねvv

ではでは・・また
遊びに来てくださいねvvv

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
