スポンサーサイト


バトンバトン☆

満月ちゃんからキャラミルバトンが回ってきたので
楽しく答えさせていただきました~♪


以下バトンですvvv

■貴方のツキアイゲノムは何ですか?
・オモテ:SLOW
・ウ ラ:
アイデアユニット WILD
プランユニット・inspector
ジャッジユニット・FEELING

■あたってますか?
びっくりしました・・。かなり当たってます・・!

■どんな点が当たってるor違ってると思う

★オモテゲノム:SLOW

●基本的に『文句言い』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●お互いわかりあうのに
 けっこう時間がかかったりします。

なんか・・すべてがその通り!!って感じなんですが・・。

★ウラゲノム
☆WILD
本能に忠実で思うがままに行動する姿は
まさに野生児(ワイルド)。
「ワクワクがムクムクだぜ!」とか
本気で思っちゃうところが実にキュート。
子供の頃の気持ちをなくしてしまった
中途半端なオトナからみれば羨望のマトです。

そのぶん、周りの人はちょっと大変。
時に「立つ鳥後をにごす」わがままぶりに、
お友達の苦労も絶えません。
まさに劇薬・取り扱い注意のキャラクター。

*とか書いてあったんですが・・本能のままに行動する!!
まさしくその通りなので(笑)

行動特性
「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです」

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・時に誰も考えないことを創造します。
・好きなことはやる。きらいなことはやらない。
・子供じみた駄々をこねたりします。

*行動特性なんてそのままですよ~。
ポジティブなので悪いことでもいいほうに考えれる特性を持ってますし
嫌なことも一晩寝たら「まいっか」ってなりますし。
なのでもう少し物事をよく考えろってよく言われます。

でもって・・好きなことはやる嫌いなことはしない!!
はい。その通りです。
だって・・嫌いなことに時間を使うのもったいないじゃないですか(笑)
楽しくないことに時間を使いたくないんです。

☆inspector

なにか決め事をするときにでも
「みんな、そうしてるからー」などと
ありがちな結論で納得することはありません。
問題や仮説を思いつき次第投げかけ
自分なりに納得できる究極の意見をまとめるべく、
じっくりと悩みます。

様々な意見や考えに柔軟な興味を持ち、
いろいろトライしてみたりします。
時に「やったもん勝ち」的な大胆な選択で
意外なチャンスを得ることもありますが
ふってわいたような謎の言動や行動で
周囲をはらはらさせることも。

そうですね~。
確かにみんながこうしてるからって意見をみんなに合わせるコトがないです。
自分は自分。人は人って感じが強いので(笑)
あっ。わがままなだけですかね(笑)

行動特性
「基本的に『文句言い』です」

・常識はずれのアイデアで皆を驚かせる天才肌
・定番、とかヒトと一緒に価値を感じません。
・こうしなければ!とか、こうするべき!とか
 押しつけがましい意見をいうヒトを嫌います。
・意外に押しが弱い一面も。自信がないとあきらめたり、
 意見をすぐ引っ込めたりします

あっ!!そうそう。
意見押し付ける人は苦手です。人は人なのにな~って思いますもん。
あと定番もダメかも(笑)
人がしないようなことをしたいって思ってしまうのは
AB型の血でもあるんでしょうか(笑)

☆FEELING
がちがちのお役所的発想とはまったく逆。
ユルユルです。かたいこといいっこなしの柔軟さ。
ときには「いいよいいよ」のお目こぼしもアリ!
という寅さん気質です。

はい!!ゆるゆるには自信がありますので!!
ていうか・・こわいぐらい当たって何も言うことがないのですが・・。
そのままです(笑)
なんか現状満足の気持ちが強いんですよね。
なので・・上を狙えないんです(笑)

行動特性
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。

これもそのとおりって感じ。
直感で行動するけど当たるも八卦って感じですかね。
当たらぬもって時にも深く考えないのでほんとどうしようもないです。
数字・データほんと苦手です。
こーしてみるとほんとヌルい人ですね(笑)
あっ!!熱いとこもあるんですよ!!自分が好きなことには・・。(どうしようもない)

てな感じで怖いぐらい当たってました!!
すごいですね~。キャラミル。
久々にそうそう!!こんな感じって自分を見つめ直せましたよ(笑)

■この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人

これ・・次は誰に回しましょうかね~vv
色んな人のが知りたいですねvvv

じゃ~・・。

美鈴さん
ききさん
リカさん

気が向きましたらよろしくお願いします~♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
