スポンサーサイト


壱について。

今日はおやすみです~♪♪
ものすごく幸せですvvvvv
今日は家でまったりしようと思っておりますv

そんなわけで以前からずーーーーっと考えてたことを実行しました。

壱の素体変更。

本当はもっと早く実行したかったのですが・・日々に終われてて
今日に。

壱は遊びに来てくださる皆さんにいっぱい可愛がってもらっていたのですが・・
どうにもこうにも扱いにくく・・
ウィッグもどれを被せてもしっくりこなくてアイもなんか定まらないしで、
すごく色っぽくて綺麗な顔をしてるのですが・・空のへっぽこ腕じゃ限界を感じておりました。
でも・・皆さんに可愛がってもらってるしなぁって、もんもんと考えていて、
周りの方に相談していたのですが・・
やっぱり可愛がりやすいのが一番だと!!
そういう結論に達したでございます。

そんなわけで壱ヘッド、里親サマを募集しております。
オークションで見かけたら「あっっ」ってな感じに生暖かい目で流してやってください。
可愛がってくださる方にもらわれていきますように・・。

新生壱については考えがありまして・・運がよかったら今年中に
お迎えできるかな~って感じですv
壱=エロの方程式は外せないので新生壱ももちろんエロで!!

壱のページは残しておきます。あの子も壱なので。
そんな感じでして・・今まで半眼の壱を気に入ってくださって
くれていた方、
本当にありがとうございました。
引き続き新生壱のほうも気に入ってくだされば応援してやってください。

シリアスな話はここまでで・・
聞いてください!!!どうやらペルソナ3はもう発売されてるみたいですね・・!

きゃーきゃーvvv早くしたい・・。
なにやらドップリはまれるそうで・・給料が入ったらゲーム屋に駆け込みますよ~vvv
あぁ・・楽しみすぎる・・。
素敵情報をくださったYサマ本当にありがとうございましたvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー

空さんこんにちは!
先日はうちのブログへコメントありがとうございます。
花ちゃん&お兄さんたちの新しい写真も見させて頂きましたv
相変わらずお兄様はカッコ良くて、花ちゃんは可愛くて
おまけにくいしんぼさんなところがおちゃめでラブリーですvv
うちのと同じ美白なのに花ちゃんは名前の通り華があって羨ましいです~
花ちゃんのためならお菓子をいくらでも献上できますとも!
(零くんに怒られそうですが…)

プチオフへのお誘いありがとうございますv
不肖のうちの息子もテンションゴムぎゅんぎゅん引っぱって
しっかり自立できるように努力します…(笑)
空さんちのお兄さんズのかっこよさに少しでも近づければなぁ…と思います。

またお会いできるのを楽しみにしていますv
それではこの辺で~

申し訳ございません~!!

朔良さん こんにちわ~!!
猛烈にレスが遅れまして・・本当に申し訳ございません・・!
最近気づきましたもので・・・(泣)
こんなダメ子ですが・・今後ともよかったら仲良くしてやってください~・・!

それから・・ウチの3バカ兄妹を褒めてくださってありがとうございます~vv
きゃーvvvお菓子を持って参上してくれますか・・!
花、朔良さんに懐くこと間違いなしですね(笑)
零は・・う~ん・・。困ってそうですが(笑)

近いうちにぜひぜひプチオフ会しちゃいましょうねvv
お兄さんにお会い出来るのをほんと楽しみにしておりますvv
ウチのは・・相変わらずな感じなので・・ぜひぜひお兄さんと絡ませてやってくださいねvv
自立・・(笑)出来ることを祈っておりますvvv

ではでは・・また空も遊びに伺いますねvv
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
