スポンサーサイト


日常日常☆

生きてますよーーーーーーーー!!!!!!!

すみません。かなり日記書いてないので主張してみました。
いや~。世間一般では3連休はウキウキなんでしょうが・・
魔の三連休でしたから・・!!!
てか・・その前の金曜日から魔でしたもん。

てなわけで・・気力がなくてネット落ちしておりました。
でも・・無事に乗り切ったしこれからは、お仕事のほうもまったりになるので・・
ウキウキしております~vvv

最近忙しすぎるせいかゲームがしたくてどうしましょうって感じです。(いや。どうもしないですけどね)
そんな感じでして・・逆転裁判を1からしなおそうかな~って思ってたり。
それか・・ペルソナ3がもうすぐ発売なので(でしたよね?)
ペルソナ2罰をしようかな~とか。
悩んでるとこです。(現実逃避)

すっきりした気持ちになるのは逆転裁判ですよね~。
「意義ありっ!!」って感じに・・。やっぱり逆転裁判かな~。

あっ。日常ついでに最近、相方さんの家で料理に挑戦しております。
料理なんて家ではほとんどしないので包丁とか危ういのですが・・
これがやり始めると楽しいですv
ネットでレシピ調べたりとか・・。
最近のレンジなんてから揚げが作れるんですよ・・!
びっくりですよーっ。
ピーマンの肉詰めとかも作れるんですよ・・!
いや~。いよいよドラエモンの時代だなって感じました。
(意味不明ですがこの辺で終わります。笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
