スポンサーサイト


今日はおやすみでした~vvvv

なので・・プチオフ会に参加してきましたv
夏夏さんのお宅にて満月さんとギィカさんと・・v

いや~・・ギィカさんが加わっても相変わらずの暴走機関車でしたよ・・!
笑いすぎてお腹が痛くなるし、ウィッグは色々と試させてもらえるしで
本当に楽しいお時間でしたvv

おかげさまでお花に貢ぐウィッグもほぼ確定しましたよ~vv
ブラックのぱっつんストレートとアイボリーのぱっつんストレート!!
なんか・・力説しなくても読めそうなチョイスなのは突っ込まないでやってくださいv

極めつけは・・満月さんが持ってきてくれた「もう一人の私」!!
いや~・・なんていうか・・本当に濃い写真集ですごく楽しませていただきましたv
だって・・だって・・キャプテンセシルのことがたくさん書いてある+写真が載ってるんですよ~vv
なんて素敵!!
キャプテンは貴族だったんですかね~とか・・なんか色々とキャプテンのことが知れてウハウハでしたv
キャプテン、興奮すると傷が浮かび上がるらしいですよ・・!皆さん!!

最後のページのキャプテンが焦げ風味で・・(空の目にはそう映りました。笑)
やっぱり焦げーーーーっ!!!って改めて焦げキャプテン熱がメラメラしましたよ~。
さすがボークスさん・・。商売上手ですね・・。

本当にあっという間の一日でしたvv

皆さん本日は本当にありがとうございましたv
またぜひぜひお付き合いくださいねv

そんな感じで明日から、またまた店でフェアーが始まります・・。
今日の英気でなんとか乗り切ろうと思いますv

画像は本日もっとも盛り上がったバンド結成写真ですv
誰が誰かわかりますか・・?(笑)

一言メッセージありがとうございましたv

以下にお返事ありますvv

713ituki.jpg

7/12 Aサマ★
お帰りのお言葉ありがとうございます~vvv
A様とIちゃんからのメール届いております~vv
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。
でも、メール本当に嬉しかったですvv
お返事のほう必ずいたしますのでもうしばらくお待ちいただけると
嬉しいですv

空の身体にまで労いの言葉をかけてくださって・・v
無理のない程度に頑張って花に貢ごうと思います(笑)

また改めてサイトのほうにもご挨拶に伺いますね☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
