スポンサーサイト


お花が可愛いですよ。(親バカ日記です)

お花が可愛すぎてジタジタしております。
ついさっきアナイスウィッグを被せたのですが・・
(オクにて狙ってたウィッグに惨敗したので悔し紛れに・・)

姫ーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

って叫びたくなりました。
あっ。姫はいいすぎでした。お嬢ーーーーーーーーっ!!でお願いします。

アナイスウィッグ・・花には似合わないって勝手に決め付けてたのですが・・
いや~vvvvvカワイイのなんの!!(さっきの話なのでリアルタイムにテンション高めです)
いえね、眉毛がボーンって出るのはなるべく避けてたんです。

でも・・いいんです!!眉毛が凛々しくたって!!
大丈夫!!うん。大丈夫のはず!!

他にもウィッグを買い与えたくて溜まりませんvv
今は金欠なので欲を抑えてるのですが・・給料が入ったらもう・・
あーんなことやこーんなコトをして花に貢んですーっ!!
わー!!楽しみだーっ!!
誰も聞いてないことをここで主張してみました☆

明日仕事に行ったら明後日はまたまたプチオフ会ですv
たくさん癒されて大暴走してきます~♪♪

今日は花が可愛いって親バカ日記でした。hana711.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
