スポンサーサイト


ズカーーーン!!!

ズカーンって雷が落ちました。

・・・いえね。空の脳内にですよ?

このために残業につぐ残業があったのねvvv神様vvって
本当に思いましたもん。

なんの話かっていうと・・!!!
DODの新作っこ!!!
三人ともツボりすぎて大変ですよーーーーーっ!!みなさーーーん!!
DUKANとKIRILLは確定です。
あの子は間違いなくウチの子よーー!!って昼ドラばりに叫びたいです。
ナンデスカ!!あの流し目!!ナンデスカ!!あのとんがり耳!!
人外でもなんでもいいんです!!
あの目を合わせたら妊娠しそうな流し目にもうやられましたから!

てなわけで・・補充されたらダイブしてきますv
DODさんの大きい子のTender男の子・・期待を裏切らないDODさんに乾杯なのですv

そういえば・・ウチの双子。
最近回りの方によく言われる言葉がありますv
「セシルなのにーっ」って。
もちろん愛情をたっぷり込めて言ってくれるんですよv(憶測)
で、最近思ったのですが・・ウチの双子最初はもっとギラギラした子にする予定だったんです。

がっ!!!

おかしいなぁ・・。どっちもまさに「セシルなのに~」って感じなのです(笑)
零なんてもうボケ担当ですし、永はかっこつけてるのに弄られキャラが定着してますし・・。

まぁ仕方ないんですよ!!!ウチに来るとアレな子になるのはもう伝統なのでvvv

てなわけで・・「セシルなのにーっ」な二人ですがこれからもよろしくお願いしますvv

ペタリは夏夏さん宅のミカ君とウチの零ですv
ミカ君の大人のかっこよさにいつもメロメロさせていただいておりますvv707zero.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やばい!笑

めっきりDODには疎くなってしまったわたくしですが、空さんの日記見てこそっと見に行って来ました!

いやもう、まじでDUKANいいっすね!!笑。
切れ長の瞳に、ヅラも衣装も!!そして尖り耳も~!!!
私も猛烈にツボなのですが~ッッどうしましょうね!?(どうって)
爪も長くて黒マニキュアなのも眉がちゃんと白なのもポイント高い~すごい~!
まじでや~ば~い~~~ッ!!!!!!笑。

て事で空さん、ダイブ心よりお待ちしておりますvvvうふふ。
今から、クィンと並べるのが相当楽しみです!!!きゃ~ッ♪♪
その時はうちのも、人外同士って事で羽根出して出陣させま~すvvv
うっほほ~い♪♪♪(壊)

あ、あとプチオフの件ですが、来週の休みは十日以降にならないとわからないのですが、今迄の流れでいくと火曜木曜辺りかな?と思います。
他の同僚との兼ね合いが合えば、十日に希望出しても叶うかも?なので、よかったら空さんのお休み教えて下さいね~

何だかんだで7月になってしまいましたが…
またお会いできるのをたのしみにしております~ッ♪>∀<

うひひvvv仲間ですね~vvvvvv

きゃーきゃー!!ギィカさんもツボりましたかー!!
やばいですよね~!!あのとんがり耳に人外に流し目に
あとあと・・眉毛ー!!本気で打ち抜かれましたもん!!
てか・・妊娠してないかしら・・(ドキドキ)
ギィカさんも妊娠してないか心配ですよー!!(笑)
ギィカさんどうします??
アレだったらアレでもうもうがっつり背中押しますよ~♪
クィンさんと並んだら・・どうしましょうかっ!!(なにが)
空の脈拍がどうしましょうってなりそうですよ~!!
ギィカさんがダイブお見送りなら・・空宅に来る(はず)の彼とぜひぜひ並べてやってくださいv
今、どうにかしてお迎えできないかお願いしてるとこなので・・(笑)

人外どうしでクィンさんとお写真だなんて・・vvv
ウッホホ~イは空のほうですよ~vvv
きゃーvv楽しみです・・v
DODっ子なので小顔のはずですし・・vv
画像マジックじゃないことを祈るばかりです(笑)

ではでは・・プチオフの日・・21日(金)かそれが無理そうなら25日の(火)なんてどうでしょうか?
またメールにてお返事お待ちしておりますねvv
お会い出来るのをものすごーく楽しみにしておりますvv
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
