スポンサーサイト


楽しかったです~♪♪

今日は我が家でプチオフ会でしたvv
Lizチャンと二人で開催だったのですが・・・
とっても楽しかったです~♪
LizちゃんはLizチャンvって感じで
とってもお話しやすくてウキウキしてしまいましたvv

カイン君の目のグルーを取ったり、ウィッグ交換したりvv
お喋りしてたら時間がなくなってて写真はあんまりないのですが
個人的に今回の写真かなりツボなんで・・大満足です~♪♪
カイン君はなんだかブラックナチュラルメイクなったのですが
なんだか表情があんまりなくてそれがまたツボでvvv

16番熱が先日の京都でフツフツと沸騰してるのですが
今日のカイン君でブクブク泡だって大変です~!!
きゃ~噴出してるよーーーーっ!!!みたいな。
黒ボアに銀縁メガネの冷たそうな機械みたいな16番クンとかvvv
やーバーイーーーーーーでーーーーーーっす!!!
16番くんでもカジュアルいけそうだな・・・。

あの子もこの子もかわいい~っいて思うのはどの子も素敵だからですよね~♪
あぁ~罪な人たちです~vvv
1208z1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
