

クタクタクタリ。

セールの忙しさに連日生きた屍と化してる空です。こんばんわ。
昨日なんて・・本当は日記とかご挨拶周りとか色々としたかったのですが・・
気力がありませんでした。(泣)

だって・・初日だけで90万近く売り上げたんですよ~!!
いや・・ウチの店、単価が高いからなのですが・・。
90cmから135cmまでしかないのですが・・
タンクトップが一枚7000円の店なんです。
なんですか。どこのビップが購入するんですかってお話しですよー!
二人で店を回してるんですが・・ほんと死にました。
接客中、何話してたか覚えてないですもん。

後は明日を乗り切れば本当に身辺が落ち着きますvv

どうでもいい空の近況報告でしたv

がっつり働いてがっつり稼いで・・今少し計画中のことがあるのでそれを実行できればな~って思いますv

あっ!!今年もある(と噂の)クルージングで焦げスカーが来るって信じてるので
てか・・祈ってるので(笑)焦げスカー貯金もしないとですしね~vv

頑張りますvvv

写真はオフ会の時にウィッグ交換した時のものですv
花、本当はピンク頭がデフォにしたかったんですよ~!!
てか・・言っていいですか・・?フェアリーが居るよーー!!!(親バカ)
22番同士の至福写真ですvvvもう一人のカワイコちゃんはウタちゃんなのですv

以下、一言メッセージのお返事ですvvv
ありがとうございましたvvvv

62749o.jpg

7/1 Kサマ★
わ~vvお帰りなさいのお言葉ありがとうございましたvv
はい!!がっつり戻ってまいりましたよ~(笑)
懲りずにバカを振り撒くつもりなので・・これからもよろしくお願いしますねvv
空も・・浦島になっていたのですが・・またがっつりストーキングさせていただきますよvv
ではでは・・また改めてご挨拶に伺いますねvv

7/1 Iサマ★
きゃーっvvvIさま!!クリックしまくってくださったのですか~!!(笑)
本当にありがとうございます~!
こんな駄サイトに労力を使ってくださってほんと嬉しいですvvv
これからもどうぞよろしくお願いしますねvv
また改めてご挨拶に伺いますので、その時はお相手ください☆

7/1 Nサマ★
そーなんですよ~vvvようやく戻って来れました(笑)
メールにてお知らせしようと思っていたのですが・・
いやいや・・掲示板に挨拶に行こう!!とか勝手に思ってる間に
Nサマ来て下さって(笑)一人ワタワタでした。
これからも仲良くしてくださいねvv
こちらからもまた改めてご挨拶に伺いますねv
・・その前に水曜日にお会い出来るほうが早そうな予感ですが・・(笑)

7/1 Kサマ★
わ~いvvv待っててくださってありがとうございました!!
ご心配のメールも本当にありがとうございましたv
とっても嬉しかったですvvv
これからも改めてよろしくお願いしますねvv
Kサマのお写真に新しい詩楽しみにしてますvvv

7/1 名無しサマ★
待っていましただなんて本当に嬉しいお言葉をありがとうございますv
こんなサイトですが・・これからもがっつり更新していきますので
またよかったら遊びにいらしてくださいねvv
毎日来てくださっても楽しいサイトになるように頑張りますvv

このたびは一言メッセージありがとうございましたvv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
