スポンサーサイト


バタバタ・・。

最近さらっと日記をサボっていた空です。こんばんわ。
いやいや・・精力的に引越しの準備しておりましたよ~。
今週末の引越しさえ終わればまったりした日々に戻れるはずなのですv
それまでは・・埃にまみれながらがんばります~!!

でも・・ちゃっかり今週末には里に出現予定です。
土曜日の昼から現れますので当日見かけたら声をかけてやってくださいv
零・永・花を連れていきますのでv
ボヨボヨしたのがいたら空ですよーーっ!!!(主張)

今はそれを励みに日々頑張ってます。あと今月末のオフ会。

でもまぁ・・ダイエットにもなるし・・動くことはいいことですよねv

引越しが終了したら本格的にウィッグの販売とか無謀なコトを考えております。
その時はよろしくですvvv

そうでした!!35000HITありがとうございましたvv
バタバタしててうっかりだったのですが・・本当に嬉しいですvv
これからもアレ炸裂なサイトですが・・どうぞよろしくお願いしますvv
今回はバタバタしてるのでカウプレは40000HITで開催しようと思っておりますv
てか・・落ち着いたら突発的に開催するかもなのですが・・
そのときはよろしくですv

今日は夏夏さんと満月ちゃんに遊んでいただきましたv
いや~相変わらず妄想に始まり、そこにまったりを織り込んで
とっても楽しい時間を過ごしてまいりました~!!
夏夏さんのお宅のニューフェイス君とも会えて悶えましたしvvv
今日はどうもありがとうございましたvv
また遊んでやってください~vvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
