スポンサーサイト


ほっくりvv

最近日々の忙しさに追われて余裕のない日々をすごしてたのですが・・
友人の素敵サプライズに心がほっくり癒されましたvv
本当におめでとうございましたvv
熱いお話を聞いてたぶん、ほんとによかったなぁ~って
しみじみなのですvv

みなさんはドルパにてお目当ての子をお迎えできたのでしょうか?
お迎えを望んだオーナー様のもとに行き渡ればいいですよね~。
限定が出るたびに思います。
そのほうが、どの子も幸せですもんねv

そーいえば・・6月、クルージング開催の噂をちらほらちらほら聞くのですが・・
どーなんでしょうか・・
どーなんですかね~・・・次は焦げスカセシですかね??
焦げスカセシに来てほしいんですが・・
てか・・焦げスカセシで行きましょうよ!!
そんな感じで・・ひっそりドキドキしております。
焦げスカセシなら・・何も考えずにダイブです!!
いや・・ここだけの話、普通のスカセシでも・・ごにょごにょ・・。
あーーー!!妄想だけが膨らんでいきますよー。危険です。

お話は変わりまして今週末にはいよいよ引越しです。
20数年くらしてきた家なので・・すごくさびしいのですが・・
仕方ないですよね。
一軒家からマンションに引っ越すので荷物もかなり捨てないといけないしでゴミが半端ないです!!
てなわけで・・ウチの子たちも厳重に箱にしまって避難させる予定ですv

この引越しを乗り越えればあとは楽になるはずなのです~v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
