スポンサーサイト


癒されましたと決意表明!!

なぜだか久々の日記だったりします。
こんにちわ。サボリ魔空です。
最近新しく始めたバイトが忙しくて前のバイトと掛け持ちで
オマケに引越しも間近に控えてて荷物整理にバタバタしておりました~。

今日は夏夏さんと吟ちゃんに遊んでいただいて・・2日ぶりにウチの子と
戯れれて、でもって夏夏さんと吟ちゃん宅の素敵っことも戯れさせて
いただけてほんとに癒されました~vv
やっぱりドールっていいですよね・・v
心のオアシスなのです~v最近疲れてて病んでたので(笑)

この三日間で花に注文してたワンピースと13少年用の素敵タンクトップが届きましたvv
白のワンピースはまさに理想どおりの感じで大満足vv
花に着せてみてあまりの可愛さに悶えたり。

タンクトップは永に着せたのですが・・こちらもかっこよくてジタジタしておりましたv
大成功なのです~vvv

少し身辺が落ち着いたら写真を撮ってアップしたいなーって思っておりますvv

でもって次は本気でミニ用の服をどうにかしようと思います~。
ノースリーブタートルが欲しいのでそれを・。
もちろん・・作りますよ~♪総手縫いで(笑)
湊のために!!

お話しは変わりましてこの辺で決意報告を!!!
ダイエットしようと思います!!!
すごくどーでもいい決意報告ですが。すみません(笑)

今日ですね・・服を着替えてて。。
前はブカブカだったパンツがですね・・腿から尻にかけてパンパンでしてね・・
ダボっと履くのが目的のパンツがですよ・・?
みっちりスリムパンツかよって状態になってましたから。

一枚履いてみてパツンパツンで。あーなるほどね、縮んだのかしらって
思ってて(現実逃避)
二枚目三枚目って履いてようやく・・・現実に目を向けることができましたよ・・

いや~・・前からそーじゃないかなって思ってたんですがね~っ☆(負け惜しみ)

で、ほんと久々に体重計に乗って愕然としました!!!
あー・・・・・遠い目になりましたから。

てなわけで・頑張ります!!
目指せ!!前みたいにパンツをダボっと履けるようになること!!

・・・今、女の子週間だからむくんでるとか・・そーいうオチだったらいいのにな~。
とほほです。

あっ。地元オフ会なのですが・・現在18名のオーナー様から参加表明いただいておりますv
20名まであと2名なのですが・・この辺で締め切ろうかなって思います。
もし参加を思案されてる方がおられましたら、一言からとかご報告ください。
何もなければ二日後には締め切ろうとおもいます。
よろしくお願いします~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
