スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葵のメイクを直しましたvv

最近我が家のもう一人の食いしん坊が現れない理由!!
それはっっ!!!すっぴんだったからなのです~♪

てなわけで今日は急遽満月ちゃんが我が家に来てくれることになって
がっつり葵のメイクをしておりました~vvv
満月ちゃんに初めて水彩色鉛筆と100均じゃないパステルを借りて
メイクをしましたvv
いや~・・すごいですね!!!自分が思うように(ヘタレは相変わらずですが)メイクできて
パステルもしっかりのってくれるしですごく楽しかったです~vv
今回はかっこいい系を目指してみましたvv
かなりお気に入りな出来なのですvv相変わらず下睫がピエロみたいだし、眉は非対称ですが。
まぁ・・それが葵ですから!!(笑)
これで・・花と食いしん坊対決ができますvv楽しみだな~vv

でもって・・・永のアイもグラスアイにしてみました。
こっちのほうが鋭い感じが出てて・・悶えてしまいましたvv

あっ!!満月ちゃんが開眼したばかりのEL先生(眠り目EL仮名)と玲クンを連れて来てくれたのですが・・二人とも色っぽくてかっこよくてウハウハでした~vv
でもって・・EL先生の色気と顔の小ささに改めて実感しつつ・・
ちょっぴり切なくなりました。
あー・・・関係ないのですがイタルもこのくらい小顔なんだろうなぁ・・・。

てなわけで・・ペタリはニューメイクの葵とニューアイの永ですv
ていっても・・葵のメイクはほぼ写ってないので・・
雰囲気でってことで(笑)



ao429.jpg

t429.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。