スポンサーサイト


ウキウキvvvv

昨日の花のネコ耳姿がツボりすぎてバイトが終わって
いそいそと花用のネコ耳を作ってた空です。親バカパワー炸裂です~♪
でもって・・早速撮影。あれ、リボンにじゃれてる感じで撮ってるのですが・・わっ・・・わかりますかねっ・・?
いやわからなくても自己満足な勢いです(笑)

今日は精力的に活動しておりました~♪
以前からいただいてたお誕生日のお写真もアップできたし!
お友達登録出来たし!!勢いに任せてネコ花写真もアップしたし!
最後のカウプレも発送したし!!

・・・てなわけで・・お待たせしてすみません。。
本日送りました~♪♪到着まであと少しお待ちいただければと・・。

でもって・・服の入金も済ませてきましたvvv
花用にずーーーっと白のワンピースか
白がなかった場合の普通のワンピースを探してたのですが・・
中々思うようなデザインの服がなくて・・あってもオクにて惨敗だしで悔しい思いをしてたんです!!
がっ!!今日の朝バイト先でネット俳諧してた所、
とあるサイト様の通販でまさに理想的な形の白のワンピースに出会いましてvvv
即注文。速攻入金してきましたvv
あ~・・楽しみだな~・・・。シンプルなデザインですごく可愛いんですよ~vv
なんとか予算内で収まりましたしvv早く花に着せたいです~♪♪

あとは・・13少年用のタンクトップも注文したんですよね・・。
お金ないし頼む予定なかったのですが・・
すごくかっこいいデザインにお求め安い価格。
・・・はい。我慢できませんでした。
それも今日入金してきたので・・vv到着が楽しみです~vv
どんな服と合わせようか今からウキウキなのです~♪

やっと近辺が落ち着いてきたのでのんびりと色々溜めてることを消化していこうかと思います~♪
(オフ会の写真とか・・オフ会の写真とか・・)

そうでした!!カウプレ到着のお知らせご丁寧にありがとうございますvv
無事に到着したようで安心しましたvv
ヘタレ出来なのに暖かいお言葉をいただいてもの凄く嬉しかったですv
どうもありがとうございました~vvv

一言メッセージありがとうございます~vvv

以下にお返事ありますv


4283.jpg

4/26 Hサマ☆
お知らせありがとうございましたvvあんなヘタレ出来ですが・・
愛情だけは篭っておりますので気が向いたときにご活用いただければと
思いますvv
それから・・TOP画像褒めてくださってありがとうございましたvv
お気に入りの出来なのですが・・褒めていただけてもっとお気に入りになりました(笑)
DODっ子は小さいけど本当色気たっぷりなのですよvv
こちらからもご挨拶に伺わせていただきますねv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
