スポンサーサイト


暗い内容なので苦手な方はスルーでお願いします。

そーいえば・・・里へ行って思ったのですが・・
零はスカーなわけで・・傷は結構なリアルっぷりなんです。
なんか・・空はもう見慣れててそれがまたいいvvvとか
それがないと零じゃないとか・・傷さえLOVEな勢いだったのですが・・。
なんていうか・・面識のない人様の前に連れていって改めて気がついたのですが
そういえば傷リアルだよねって。
仲のいい人たちにはよく遊んでもらってるので気がつきませんでした。
そーいうのが苦手な方もいらっしゃったかと思いますが配慮が足りなかったのかなって
ちょっと思いました。
眼帯をずっと装着させてたほうがよかったかなぁ・・。

でも・・この傷も含めて零なわけで
空にとってはすべてが可愛いし
隠すようなコトは何もないし、寧ろしたくないんです。

でも・・見たくない人はいますよね・・。
う~ん・・・。人それぞれ苦手な子とかいると思うのです。
すべての人に受け入れられる子っているわけないし・・。
オーナーである空が零のコト可愛がってれば関係ないとも思うのです。
でも・・やっぱり否定されると悲しくなってしまいます。
自分が愛情を注いでいる子なだけ余計に・・。

これから人に会うオフ会などでも・・配慮とかしないとなのかなって考えてしまいました。
その場で敬遠されればとても悲しいですし・・。

考え方って人それぞれだし・・他人は関係ないじゃんって思うのですが・・
嫌いな人の前に晒すのは何より零が可哀想で・・。
零がダメな人も見たくないでしょうし・・。

自分がもう見慣れててそれが愛しいと思っていても他人はそうとは限らないって
確かにこのコトだけに留まらずやっぱり自分が思ってるから他の人もそう!!とか思うのって・・
押し付けでしかないですもんね・・。
考えさせられた一日でした。

これから・・大人数の前に零を連れて行くときは少し考えようと思いました。

むむむ・・・難しいですよね・・。

今日は朝からダークな内容ですみません~・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だいじょうぶ

空さんが零君を愛しいと思う気持ちはDOLLオーナーであればきっと誰もが理解できることだから大丈夫ですよ。私自身自分のDOLL溺愛ですが他所のDOLLさんもうちの子同様に可愛いし大切に思います。あまり悩まれませんように。

大切なこと

こんにちは。
空様はこうして考えて悩まれる事が、
オーナーとしてとても大切なことだと思います。
いろいろ、難しいですよね(^ ^;)
でも、自分の事しか考えていない、自己中心的な考えを持っている方よりも、
空様のように冷静に考える事が出来る方が
私は好感が持てます。
ドールオーナーとして立派だと思うですよ。

零君に関して言えば、遠めから見てもスカセシとわかる方もいらっしゃるでしょうし、
わかっていればキズが駄目な方は近寄っては来ないはずです(^ ^;)
そこまで気にされることはないと思います~。

夏夏さん 重い内容の日記にコメントしていただきまして
本当にありがとうございました。
なんだか傷がけっこうなリアルっぷりなので・・
敬遠される方もいると思うし実際ネット上でも沢山
そーいう意見を目にしてるのに
なんだか・・自分が零のコトが可愛くって苦手な方も
居るって事実さえ忘れておりました。
こーいうのって配慮とかしないとなのかなぁって・・考えてたら
配慮っていうのは傷を隠すコトになるのかなって思って・・
それは零を否定してるんじゃないかなって考えたら
悲しくなってしまって愚痴な日記になってしまいました。

そーですよね。自分の子はやっぱり溺愛ですし・・
空も他所サマの子もやっぱり可愛いと思います。
人の考え方価値観ってそれぞれだし
悩んでても仕方ないですよね^^
相変わらず親バカ街道を突っ走ろうと思います~。

コメント本当にありがとうございました^^

巳波サマ こんにちわ~。
重い内容の日記にコメントくださって本当にありがとうございます。

零に関してちょっとヘコむことを目にしまして
色々と考えさせられました。
なんだか目が覚めた気分でした。
親バカなので・・零の何もかもが可愛くて。
でも・・確かに空も零の傷・腕の傷などはとくに
初めて目にしたときは痛々しいなぁって感じたはずなのに、
慣れって言い方もおかしいのですが日々愛でてるうちに
親バカフィルターによって愛しいものに変化していっておりました。
でも・・実際あの傷がリアルで見るのもダメってかたもいらっしゃるし
それが理由でオクに出てたりするわけで・・。
そーいうのを考慮するっていうことが抜けておりました。

本当に難しいですよねぇ・・。

隠すのもイヤですし。それも含めて零なので・・。
深く考えればきりがないのですが・・
ネット上で「あの子はダメ」とかっていう言葉を目にすると
否定されてるような気になって悲しくなってしまいます。
思うこと・感じることは自由なのですが。
実際目にするとヘコみます。
色々と考えて行動しないとなぁって思います。
たくさんの趣向のオーナーさんがいらっしゃいますしね^^

そーですよね~。確かに遠めでスカーってわかりますもんね^^
今度からオフ会などに参加するときはリアルな傷は大丈夫ですか?とか聞いて回ろうかなって
思ってたり^^

今回のコトでいい勉強になりました^^
これを次に生かせたらなぁって思います☆
このたびは本当にありがとうございました~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aさんこんにちわ~!!!
コメントどうもありがとうございました^^
暖かいお言葉とても嬉しかったです。

あんまり考えすぎないほうがいいのかなって思いつつも
やっぱり否定された気持ちになってへこんでおりました。

ですね!!(笑)
人の趣向ってそれぞれですもんね~。
苦手な方のまえでは伊達眼帯じゃないんだぜっ!!
ってな感じでアピールしてみようと思いますvv

ではでは・・また改めて伺わせていただきますねv
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
