スポンサーサイト


あ~あ・・・・。(笑)

本日ですね・・オフ会会場に正式な申込用紙に記入+部屋確認に
行くつもりで満月ちゃんと約束してたのですが・・!

・・・・・・・えっと・・今日休館日でしたっ☆あはっ☆

てなわけで・・今日は我が家でいつもと同じくまったりと二人で喋って過ごしました(笑)
いや~・・楽しかったですvvv

会場には近いうちに一人で行って来ようと思います。
あっ!でも色々相談して考えたのですが・・やっぱり収容人数ギリギリだと
おしくら饅頭みたいなことになるのも・・かなりイタいしドールも心配なので
今回は20名で受付ストップさせていただきたいと思います。
現在17名のオーナー様が表明してくださってるので(ありがとうございますv)
あと3名!!参加者募集しております~♪

でもって・・今日はTOP変更しました~♪
・・・びっくりしたのですが・・樹と湊のTOPはかなり久々てか・・半年以上ぶりなんですよね・・。
びっくりでした・・。
二人の個性が出てるかなってお気に入りな一枚ですv
少し言えば・・湊のアイの色がもう少しはっきりすればなーって
感じだったのですが・・湊のアイはグレーなので仕方ないかなと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
