スポンサーサイト


鼻血。

てなわけで・・今日は夏夏さんお宅にお邪魔して・・
吟ちゃんと遊んでもらいました~vv
今日の我が家からの参加メンバーは花と零ですv
まったり座談会は相変わらずなのですが;・・
いや~楽しかったですvvv
今日は土曜日だし早めに撤収しようね~って吟ちゃんと話してたのですが・・
はい。いつもどおり18時まで居座っておりました~♪
・・・気が付いたら18時だったんですが。
時間がたつのは早いですな~。
こーやって人は歳を重ねてゆくのですよーー!!!!って
とりあえず叫んどきます。

いや~・・・。今日の合言葉は鼻血なんですがね?
また・・性懲りも無く夏夏さんに素敵お洋服をお借りして
それも零・花両方とも。
あはっ☆また人様のお洋服で1ページ分がっつり撮らせていただいた厚かましい空ですv
だって・・夏夏さんがかっこよくポージングしてくれるんですもん!!
据え膳ですよ据え膳食わぬは男の恥なのです。
なので・・素敵服に身を包んだ零に軽く脳震盪起こしそうな勢いで悶えてきましたvv
吟ちゃん宅の氷雨君も夏夏さんにお洋服をお借りして・・
2ショでパシャパシャ・・。

いやーーー鼻血ですから!!!!!

あーvvv素敵な空間でした~♪
すごく有名なディーラーさんのお洋服でして・・以前からほんと憧れていたのですが
高嶺の花すぎて・・手どころか指も触れれませんみたいな勢いだったですから。
でも・・すごく素敵で綺麗なラインのでるデザインに憧れから・・
無理してでもいつか欲しい~って・・思ってしまいました・・。
いや~。人間の欲望は怖いですね・・!
夏夏さん、素敵なお洋服とポージングをどうもありがとうございましたvv

てなわけで・・今日のペタリはお借りしたお洋服ショットですv

あ。結局昨日は申告がなかったのでスルーしちゃいますvv
これからもよろしくです~♪

私信☆お友達登録ありがとうございましたvv
すごく嬉しいですvv近々登録させていただきますねv
もう少しおまちくださいvv

あっ!!そうでした~vv
地元オフ会参加メンバー・・気が付けば16名(仮)になっておりましたv
ありがとうございます~vv
結構な人数集まってきて驚きとともに喜んでおりますv
来週の火曜日に申請書を書きにいくのですが・・
24名収容可って書いてあるのですが・・
部屋を見て24名入ったら身動き取れないんじゃってくらいの
部屋の広さだったら募集人数を20名くらいにしたほうがいいかなって
考えております。
そんなわけで・・また火曜日に改めてご報告いたしますね~♪


4221.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
