スポンサーサイト


狼少年。

朝バイトと夜バイト両方で精根尽きた感じの空です。
夜のほうのバイトはまだ始めたばかりなので・・覚えることが
てんこ盛りで脳が疲れた感じ。朝のほうは身体が疲れる感じ。
あっ。でも・・この疲れが血となり肉となりウチの子を養うお金になりなのですよね~。
なのでがんばります!!

てか・・オクにて花にセレモ用にと狙ってたワンピがですね・・
勝負に負けてしまいまして・・口惜しい感じでした。
あのワンピ可愛かったのになーーーーっ。
そんな悔しさもあってさすがに今日はクタクタなので・・早めに寝るコトにします。

そうでした。謝らないといけないコトがあったので・・日記書くことにしたのでした・・。
カウプレ当選の皆さんすみません~!!
嘘つきました!!今週中に発送するといってたのですが・・
思いのほかばたばたしちゃって・・。
てなわけで・・月曜には必ず発送いたします~。
嘘ついてすみません。。
あっ☆Tサマは来週いっぱいお待ちいただければと・・。
来週中には必ず発送いたしますので・・・。
そんな感じの狼少年空なのでした。

カウンターで33333踏んだ方、一言でも掲示板でもお知らせいただければって思います☆
その際メアドも記入いただけると助かりますv
ぞろ目だし・・何かしたいな~って考えてたり・・。
大したことは出来ないのですが・・。(笑)
申告がなければスルーってことで一人でウキウキしておきますv(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
