スポンサーサイト


いろいろいろ

今日はまったりしつつ色々としておりました。
もうすぐ引越しなので荷物の整理をしたり、
以前から葵のボディをオクに出したいと思っていたので
オク出ししたり・・。
あっ。葵はピュアスキンに素体変更しようかなぁ~って企んでるんです。
でも・・ヘッドまで出すのは寂しいのでピュア健をお迎えするまでは手元に・・(笑)

でもって・・ずーーーっと写真を撮りたいって思ってた樹湊の写真を撮ったりvv
改めて可愛いな~ってデレデレしながら撮影しておりましたvv
樹は攻撃的な感じなんですが・・湊は色気!!
なんか・・空の中ではそんな感じです。
色に例えると樹は赤で湊は黒。みたいな。
どっちも可愛いのです~vvv(親バカ)

で、ダサ部活動で永に被せてたダサウィッグを、ふと花に被せてみて似合いすぎて驚いたり。
前髪をパッツンにしたら・・すごく可愛くてジタジタしてしまいました。
ダサウィッグなんて呼ぶのも恐れ多いくらい復活したよ~vvこのウィッグ!!って
感動もつかの間。
永被せてみるとよりダサ度がパワーアップしてました・・!!
二度美味しいなんてなんて素敵なウィッグ・・!
ダサウィッグ・・株急上昇ですよーーーーーーー!!

てなわけで・・本日のペタリはパッツン花ですv
パッツン前髪大好きなので・・vv異常に悶えましたvv

そうそう・・バトンを回していただいたんでしたvv
また明日回答いたしますねvv

一言メッセージありがとうございました☆
以下にお返事ありますvv

hana420.jpg

4/19 Rサマ☆

日記を読んでのアドバイスありがとうございますv
差し出がましいなんてとんでもないです。とってもありがたいです。
同棲から・・そうですよね^^まずは一緒に生活してみることから
始めるのが一番なのかもって思いました。
それから・・どうするか決めるのでも遅くないですよね^^
本当にどうもありがとうございました。
改めてサイトのほうにも遊びに伺わせていただきますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
