スポンサーサイト


限定さんvvv

なにやら今回のドルパの限定・・ルカクリみたいですね!!!
きゃーきゃーvvvなぜか空まで興奮しておりますv
周りのお友達でルカクリ大好きで待っていたって方が多いので
本当に興奮中です~vvよかったですねvvv
なんだか嬉しいですv
待っていた方みんなの下にお迎えされるといいですよね^^

あー。。どんだけかっこいいのかなぁ~。早く詳細な画像が見たいです。。

次は焦げスカーセシルで!!!ぜひぜひ焦げスカーセシルで!!!
間違いなく特攻しますので・・vv
てか・・焦げスカーセシル・・どんだけ色っぽいんでしょうか・・
きっと想像を絶する色気ですよ~vvvvきゃーきゃー!!
想像だけで・・ジタジタできます・・。
お願いします。神様!!シゲ様!!仏様!!
次は・・てか・・クルージングでもいいので・・焦げスカーセシルで!

あっ。壱の写真アップしました。
・・・いや~・・本当にあんな子ですみません!!
壱のページは卑猥会話が標準装備なので・・苦手な方は注意してください。
・・・・俺様、無道徳な子っていうのが・・壱なので(笑)

夜中の呟きにコメントくださってありがとうございました。
メールもとっても嬉しかったです。
そっかーって・・色んな意見を聞けて考えすぎてた所、
もっと考えないといけないところがわかったような気がします。
本当にありがとうございました。
また改めてメールいたしますね^^

ペタリは兄妹写真で☆永の穏やかな顔が笑えます・・。

以下続きに「変換バトン」あります~♪

P1014181.jpg

ギィカさんから「変換バトン」もらいました~♪
前走者から出されたお題で答えていくそうです。
なにやら面白そうな匂いプンプン・・。
ギィカさんからの指定は「花」でしたvv
てなわけで・・・いってみよ~♪

Q1 PCまたは本棚にある「花」は?
え~・・本とかあったら面白いんでしょうが・・残念ながらまだありません。(まだっ??)
いずれ・・本になるくらい写真撮りまくってるのはここだけの秘密です。
PCには・・まだアップ待ちの花がワラワラワラワラと・・。

Q2 今妄想してる「花」は?
白いドレスを着せた花・・vvv
婿とのセレモには白いドレスで~♪って思ってたり。
花にドレス。。vvカワイイだろな~♪デレデレ。
あとは・・日記の小ネタですかね・・。食い意地ネタですが。

Q3 最初に出会った「花」は?

広島SRにてご対面のときなんですが・・。
気が強そうだな~って・・眉毛が・・って・・あとは顔ピンクっ!!!って思いました。
そもそも広島SRの美白くんちゃんにメロメロになって・・MAXに達したときのダイブでしたので・・。
それも・・最初になるんですかね~。

Q4 特別な思い入れのある「花」は?

う~ん・・。特別な思い入れですか・。
羽の最後の写真は零と手を繋いでるのですが・・
あの写真とドール日記の「ブツブツ」の写真はお気に入りです。
女の子って男の子とまったく大きさが違うので男の子と一緒に撮影して
大きさのパーツ違いに悶えるのが最近の萌えです。(変態)

Q5 最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は?

久々のバトンなのでがっつり回させていただきますよ~♪
ウチも真似っこでドールでvv

美鈴さん(柳那ちゃんで)
ききさん(玖音くんで)
夏夏さん(紗鵺ちゃんで)
奏叙さん(華弓くんで)
吟ちゃん(飛良くんで)

気が向いたらお願いしますvv
ひさびさのバトンで楽しかったです~♪
ギィカさんありがとうございました~vv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
