スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も更新されてましたv

最近帰ると、とあるサイト様に通うのが日課になってる空です。
そのサイト様というのが・・!!!
幻水5のファンサイト様!!!(笑)
いや~vvvすごくいいんですよね~vv
オタの血がザワザワしちゃって大変です。
マンガもあって絵もあって・・全部が見事にストライクゾーンで
キモいくらいストーキングしております。
そこのサイト様、2日に1つは更新されるのですが・・
更新されるたびに、きゃっほう!!な勢いで喜んでおりますv
今日も更新されてましたv(どうでもいい情報ですが)
あーvvいいなぁ~vv萌えを補給できましたv
管理人さんもすごくお人柄がよくて見てて気持ちいいのですv

そんな風に思ってもらえるサイトになりたいなぁって思っております。
おっ!!更新されてるvvきゃっほうみたいな。
まだまだなのですが。まぁ・・ドリームですから!!(笑)
感想をもらえて、足跡を残してもらえていつもすごく嬉しいんです。
そーしてもらえることで楽しんでサイト運営出来てる部分が大きいので
感謝の気持ちを忘れないようにしないとな~って思います。
初心忘れるべからずですよね^^
これからも・・よろしくなのですvvv

てなわけで・・遅くなりましたが・・カウプレの発送、
ご連絡をいただけた方には今週中にいたしますv
お待たせしましてすみません~。

レス・メールのほう今日起きたらいたしますvv
メール・・お待たせしてすみません~!!

以下、かなり重めの内容です。
相方さんとの事なので苦手な方はスルーでお願いします。
自分の今の気持ちとして残しておきたいので・・。



今日は相方さんの家に出掛けておりました。
最近結婚の話が持ち上がっておりまして・・
年内にはしたいっていう風にいわれてるんです。
てなわけで・・将来に対してドキドキな空です。

自分の気持ちの中ではまだまだ遊びたいしで踏ん切りがつかないです。
すごく好きなのはもちろんなのですが・・
それだけじゃダメなんだろうな~っていう風に感じております。
今の相方さんと結婚して・・この先一生ずっと一緒にいるわけで・・
仲良くしていけるんだろうか・・とか・・。不安です。
今まで別々に暮らしていた人と一緒に暮らす訳で・・
お互いの育った環境とかもまったく違うしで不安です。
自分自身もまだまだ甘い所がたくさんあるわけで・・
成長したいですし・・。

そーいう話を最近の月曜日はずっと相方さんとしております。

なんか・・結婚って・・好きな人とずっと一緒に居られる
すごく幸せvvっていう風には考えられないんです。
一緒にいられるのは嬉しいけど・・
自分一人の時間がなくなるんじゃないかなとか・・
自分のことばかり考えてしまいます。
結局は我侭なんですよね。

高校生の時とかは当時付き合っていた人と
卒業したら結婚しようねvって真剣に思ってました。
でも・・きっと・・すごく好きだからって気持ちだけで言ってたんだと思います。
先走ってて結局はうまくいかなかったんですが。
今、歳をとってわかるんですが、結婚ってそれだけじゃないですよね。
好きって思う気持ちももちろん大事なんですが・・
この人となら一生楽しく穏やかに生きていけるとか・・
そんな優しい気持ちが大事なんじゃないかなって思うんです。
色々な結婚に求める形があると思うんですが・・
うーん・・。空は穏やかで楽しく。が求める形なんで。

結婚って・・家庭を持つってことでお母さんになるってことでもあってすごく大変だと思うんです。
責任も大きいし、もちろん家庭は二人で作っていくものなんだけど・・。
大変なだけじゃなくて幸せなコトもたくさんあるんだろうなぁって思うんですが・・。

なんか・・自信がないんですよね。
そんなすごいコトを自分が出来るのかなぁって。

結婚してる友達の話とか聞いてるうちになんか・・
すごいなぁって思ってしまって・・。
逃げ腰ぎみだったり・・。

まだまだ子供な部分がたくさんあって、
自分を通してしまう部分が多々あって・・。
お金の面もそうですし・・。
環境が大きく変わることにもの凄く不安なんです。

そのコトは相方さんに伝えて話し合ってるのですが・・
飛び込んでみないと解らないところでもあるんですよね。

結婚を決める前ってこんな風に考えてしまうものなんでしょうか・・
うーん・・。それともやっぱりまだ早いのかなぁ・・・
ほんと自分自分な考えばかりですし・・。

一生の問題なのでじっくりじっくり話し合ってみようと思います。

ちなみにウチの子については・・ゆっくり慣れてもらっておりますvv(笑)

いや~・・重い話しですね~(笑)
グチグチ独り言に付き合ってくれてありがとうございました!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。