スポンサーサイト


まったりまったり。

日記を書くネタがなくサボっていた空です。
こんばんわ。
明日から新しい仕事なので・・ドキドキなのですが・・
寝れないです。ていっても夕方からなのでアレなのですが。
明日は朝から出掛けるのでバタバタしそうでイヤです。
仕事の前は家でまったり過ごしたいのに~・・。

今日は一日まったりと家で過ごしました^^
いや~。やっぱり家が一番ですねvv家大好きな動物占いはコアラです。
あっ。聞いてないですか。そうですか。

いつもならゴロゴロゴロゴロしてるのですが・・今日は精力的に活動しておりましたv

まずは・・地元オフ会の場所取り電話!!

その際に「何で部屋をご利用ですか?」って聞かれたんですが・・
「えっと・・サークル活動で!!」って答えてみました。
うん!!当たり前だけど普通にツッコまれました☆
「何のサークルですか?」
「・・・・・・・人形の写真を撮ったり。。」
・・・・・・とっさでいい案が浮かびませんでしたから!!!
思わず正直に答えました。
まぁ。別に変なコトでもないしいいかな~・・。
受け付けの方も普通に流してくれて、
「サークル名はなんですか?」
って聞かれましてですね・・
「ありません。」って答えましたら、
「何かないと困るんですが・・」って言われまして・・。

「じゃー人形の会でっ☆」

って答えときました~♪♪

あはっ☆

・・・・・・・よく考えたら・・人形の会って!!!!!
もっと・・いいサークル名があっただろうに・・・。
人形を愛でる会とか・・。(あっ。こっちのほうがアレでしょうか)
てなわけで・・当日借りた部屋のドアかどっかには
「人形の会」って紙を貼られるんでしょうかね~。
きっと・・道行く人みんな興味津々でしょうねっ☆☆
参加者の方はお覚悟を(笑)

でもってオフ会ページ作成しましたv

あとは・・リンクページの整理にカウプレ製作と。
あとあと。。久々に壱にヘッドチェンジしました。
零はしばらくおやすみです。(メイクも気になるし。。)
かなり充実したまったり日になりました~♪♪

てなわけで・・地元オフ会企画しておりますvv
お近くの方も、そうじゃない方も(笑)ふるってご参加ください~♪
カウプレ作りつつ うっかり流してたSEED運命に
がっつりはまって見入ってたのは内緒です。

でもって・・
実は・・実はですね・・こっそりショップなどしてみようかな~って思っております。
ボアウィッグのショップなのですが・・
ネコ耳セットの販売を受注でできたらとか無謀なコトを考えてたり。

SD用はネコ耳ボアと尻尾のセットで1800円で
ミニ用は1500円とか・・どうですかね?(ドキドキ)
ヘタレな出来なので・・高いでしょうか・・。

以前から考えてたのですが・・うーむ・・。
需要がありそうならやってみようかな~って思います。
そのときは・・どうぞよろしくです~。
あっ。ボアウィッグも販売しようかなぁ・・。
変わったボアもあるのでそのボアウィッグ販売もいいかも・・・
500円とかで・・。

出来がヘタレなので・・ドキドキなのですが・いいものを
作れるように研究したいです!!

昨日、サイトにてカウプレの結果を発表いたしました^^
お待たせしまして申し訳ありません~!!
結果はあのとおりなのですv
これからもどうぞ「ラフメイカー。」をよろしくお願いしますvv



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
