スポンサーサイト


今日からvvv

今日からこっちの日常日記もブログにしてみました~vvv
やっぱりブログが使いやすいなぁってなわけでvvvv

これからよろしくお願いしますね~!!!
以前の日記も置いておきますvvv
ほんと・・空の日記でもあるので・・(笑)

今日はバイトが終わってから爆睡しておりました~♪
あぁ・・12時間が終わったら気が楽です~♪
明日はお母さんの髪を染めたらのんびりと過ごそうと思いますvv
お金がないので・・どこにも出かけれないとか切ない理由は
内緒です・・・(笑)

そーいえば!!最近美白17番クンが美しすぎてうっとりしている空ですv
美白ってまったく興味がなかったのですが・・・ほんと美しいですね~vvv
美白に銀髪か黒髪って・・・すごく萌えですvvv
でも・・・ウチに次に来る大きい子はカジュアルにしたいのです~!!
だって・・零でカジュアルはまったく想像できないので・・
頑張って想像して。。。。ソフトパンク・・・?
・・・・・ううう・・・いや・・・やっぱりフェロモンモード系で!!

なんにしても先立つものは皆無なので・・ドリームなのですがねっ★
・・・最終兵器の魔法のカードが手元にあるので・・ドキドキなのですが・・・・(笑)
画像の零のお洋服はしょーこさんにいただいた服です~vvvv
シンプルでとてもあわせやすいのですvvかっこいい~♪

11263.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
