

軍服煌さん。

以前からずっと思っていたのですが、煌の顔がタイプすぎて顔を見るたびにニヤニヤしてます。

本当にあの尊大な雰囲気とか涼しげな目元とか、短眉も大好物なんです。
素敵なお顔に仕上てくださってメイク師様に日々感謝の心しかないです。

てなわけでして・・・煌に軍服を着せたらどうだろうかと。
そんな煩悩を沈めるべく決行しました~♪

guve2.jpg

軍服に眼帯に乗馬鞭っていう
この三種の神器!!!!!
鞭でペチペチやってる写真もいつか撮りたい!!!
・・・・・・変態炸裂で失礼しました。

そんなわけでして・・・大満足でした。
ちなみに着せてる軍服はringdollさんの軍服です。

下記にもう少し続きます。




続きを読む


『CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜』その2

円に興奮しつつ、他のメンバーも揃えてきゃっきゃしたいっていう
本能の赴くままに、やっつけ作成しました。

下記に続きます。


続きを読む

『CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜』

題名は乙女ゲームの名前なのですが。

まぁ・・何回もプレイしてるくらい大好きなゲームなのです!!!

ツイッターでお友達とキャラドール作って合体させようよ!って盛り上がりましてですね・・
やってみました。

お友達の家がキングと理一郎とルークと撫子を。
ウチから円と終夜とトラと央。

本当に楽しかったです~♪

そんなわけでして大好きな円のコスプレを誰にさせようかと悶々と考えた結果、
雹(Siber)しか居ないなと(笑)
そんなわけでニヤニヤ作成しました!!

bisyo1.jpg

円のモフモフとあの飄々としてるけど子供で、撫子とのケンカップル具合最高ですよね・・!!

bisyo5.jpg

腕のタトゥーも付けてみました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
チェス盤を持たせてちょっとテンションあがったのは内緒です(笑)


下記にもう少し円キャラドール画像続きます。





続きを読む

お久しぶりすぎますが・・。

気が付いたら八月も終わりそうなのです。

8月に入って甥っ子帰省とか、雨とか豪雨とか・・
本当に目まぐるしくて気が付いたら月末。。

私はというと相変わらずお人形撮影したりゲームしたりでウダウダ過ごしております。
一人増えたりね!!!
・・・・いや一人ってカウントはおかしい。
ヘッドだけなので0.5人。
増えてないですね・・!!!!(暑いから頭がアレな訳ではないですよ!)

そんなこんな写真が溢れすぎてエライことになってますので、
よかったら見てやってくださると嬉しいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

laca2.jpg

2D様の素敵なイヤーフックをお譲りいただきまして・・
我が家のカジュアル担当の樹に装着してみました。

まぁ・・・アレです!
なんかヤンキーみたいだなって思ったのは樹の柄が悪いからですけどね!

イヤーフック、前回の日記の煌にも装着しているのですが・・
煌はスーツで装着(スーツと言っていいのかはアレですが)
樹はカジュアルで!!
どっちも素敵に飾ってくれる優れもの!!

いつも素敵なアクセを本当にありがとうございます!!

下記に樹の写真数枚続きます。

拍手を本当にありがとうございます!!
更新が鈍足ですみません!
とても励みになります゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。




続きを読む

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
