

龍が如く風の・・

ちょっとある方に見ていただきたくて、龍が如く風の白いスーツを作ってみたかったのですが
スーツっぽい記事も見つからなかったので、急遽とかげ柄・・?ファイクレザーで
スーツのジャケットもどきを作ってみました・・!

目指すはマフィアか極道ちっくな雰囲気・・・!
そんなこんな今回はちゃんとした物を作りたかったので
型紙もどきから作成してみました・・!
代紋風のバッジも付けたかったのでそれっぽいボタンも(笑)

で、なんとか完成したので
ウチで一番厳つい、煌に着てもらいましたー!!

イヤーフックは2D様のものですv

jyga4.jpg

kot1.jpg


下記にもう少し写真が続きます。



続きを読む


フレンもやってみたんでした!!!

フレン目指してます!!!って何年か前の記事で描いてたのですが・・・
これもやって終わってました!!!

あっ!フレンっていうのはTales of Vesperiaの主人公ユーリのライバル・・?親友・・?
なんていうか・・そんな感じのポジションのキャラです。

いやー・・・友達の所のユーリが凄すぎてですね・・
まんまユーリでして・・ウチのフレンで隣り合わせただけで浮かれ上がって
写真撮って満足しておりました。

怖い・・・!!!!!

ユーリの魔力半端ないです・・!!!

そんなこんな、とりあえず出来はアレなのですが、マントは頑張ったのですよ!
画像処理しないと見れないけど・・・今まで作成した中で一番頑張ったのですよ!
出来は頑張ったくせに一番ヒドいですが(笑)

まぁ・・アレです。
ユーリの横に並べられただけで満足なのでね・・!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

hurere1.jpg


そんなわけでして・・下記フレン画像続きます。


続きを読む

壱の髪型。

だいぶ前に撮ったけど、更新してなかった壱の写真でも。

壱も湊と同じく黒ボア固定要員なのですが・・・
ボアって理想の形に出会うのが難しいですよね。。

壱のボアだけで何回失敗したことか・・
未だにこれだ!!っていうボアに出会えてなかったり。。。
少し前までもみあげ部分があるものがすきだったのですが、
最近オールバックかアシメ、耳にかけるスタイルが大好物なので、
ますます難しいです。。。

毛足の長いボアウィッグだといいのかな。。

ititi1.jpg

下記にもう少し写真続きます。



続きを読む

青いシャツ。

ご無沙汰しております!!
今回はなんとか一ヶ月ブログが更新されないって事態は避けられたかなと(笑)

相変わらずの生活を送っておりますが、5月は仕事面もバタついて
何だか慌しくしておりました。

まぁ・・・相変わらずのウダウダした休日は過ごしてたのですがね!!

その間、久々にどっぷりハマったのがSi-Nis-KantoというBLゲームだったりします。

もうすべてが好きすぎてですね・・
ラキド以来どっぷりの予感です・・。

・・・・・・楽しいです・・!!!!!

このゲーム語りは追々で・・・今回も怒涛の更新しようと思いますー!

お友達にお願いして頼んでもらってたシャツが到着したので、早速湊に着せてみました。

raho2.jpg

柄シャツ好きなんです。
色々と使いまわし出来そうで、とても満足ですv

アクセは大好きな2D様のものとCarnival様のものです。
ウチのライオンは未だに髪型が迷走してるのですが、
湊は黒ボアを合言葉に、無理やり黒ボア被せてます。


下記に写真続きます~。

拍手、コメントありがとうございます!!!
とても幸せです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

下記写真のあとにお返事ございますー!!



続きを読む

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
