

灯の可能性。

シャルのイメージが強すぎて、三白眼率の高い我が家で数少ない
キュルン目な灯なのですが・・
あとキュルン目は永(セシル)です(笑)

お友達に13ミリのグラスアイ入れるといいんだって!と聞いて
我が家で試した所、

・・・・・・・ツボだわー////

ってなりました。

灯の新たな一面を見れた気分ですv

そんなわけでして・・ウィッグも金髪にして撮影してみました。
金髪碧眼って・・・・王道じゃないですか!!!
なんか・・・チャラい雰囲気になったけど・・・
まぁ・・・・・ありです!!!


pi1.jpg



下記にもう少し写真続きます。

続きを読む


和傘と和服

今回は日を空けずにこんにちわ!

まだまだ写真が堪ってるので、どんどん載せていこうと思ってます!

今回は雹さん。
実は凪をメイクの旅に出しまして、ウエットなことをいいますと
双子で凪に依存が強い雹は寂しそうだったなぁと。

もうすぐ凪が帰ってくるってときに、和服で双子を撮ろうと
一足先に雹に和服を着せた時の写真です。

だいぶ前に和傘を注文してたのですが、ウチじゃ宝の持ち腐れ的に
封印してたので、雹に持たせてみました!

・・・・・・まぁ重すぎて持てなかったので正確には担がせてるんですけどもねっ☆

逆光すぎるのですが、嫌いじゃない雰囲気になったかなぁって思いますv


saki2.jpg

下記にもう少し写真が続きます。


コメント、拍手ありがとうございます!!
本当にありがとうございます!

下記にお返事ございます!



続きを読む

雪と薔薇。

我が家のELは海外のカスタマーさんのメイクで
オクで見かけて一目ぼれしてドボンしたって子なのですが・・
(ABADONもなのですが)
眠り目を開眼カスタムされる美白肌の子だったりします。

まぁ・・・・・黄色くなりすぎて、今じゃ普通肌にのせても違和感ないのですがね!

そんなわけでして・・ウチじゃ蓮(ABADON)と並んでフェロモン担当だったりするのですが・・
何故か最近はClansっ子とSOLさんがその辺りを担ってくれてるので、
蓮はイケメン担当になり、雪はどうかなぁ~・・・って思ってボディに乗せて
ピンクのウィッグを被せると・・・

はい。彼は安定のフェロモン担当でした。えぇ。

雪を撮るときは肌蹴させたり耽美系だったりが撮りたくなるんですよね・・!(基本変態なので)
我が家で最も流し目上手だと思う今日この頃です。

そんなわけでして・・今回も薔薇と毛皮っていう安定のアレっぷりです(笑)

elsi3.jpg


下記に写真続きます。




続きを読む

堕天使の羽(笑)

12月のオフ会でmiataちゃんに黒い羽をいただきました。
少し前に黒い羽を探していて(キャラドールのために)それを覚えててくれたみたいで
プレゼントしてくれました・・!
堕天使の羽・・・!!!


てなわけでして・・・
堕天使ごっこしとかないとじゃないですか!
モフモフでボリュームのある羽なので、羽がついてるみたいに撮影したいなって
思いまして・・
でもって白背景で黒が映えるといいなぁって妄想しながら、
普段ならなんでもこなしてくれる龍聖さんを召還するところなのですが
今回は煌で。

VEZETOの横顔が好きすぎて、この一枚はお気に入りだったり。
立派な鼻が堪りません・・・!



kurove3.jpg


下記にも何枚か写真が続きます~♪



続きを読む

ベルト。

少し前にベルトを作るのにハマっておりまして・・・

自分の家にとお友達にと作成しておりました。

そんな訳でして・・・・・

試しに龍聖さんに付けてみたら・・・いい感じかな・・?というか
プレゼントしても大丈夫かな・・?ってくらいには仕上られました。(と思うのですが。。)

ベルトの画像撮ってるつもりが龍聖さんの腹筋撮るのに必死になってたのは内緒です。

最近褐色肌をいかに褐色らしく加工出来るかにハマっておりまして・・。
ringさんの褐色も大変大好物なのですが、クロビさんの褐色も大変大好きです。
あのくらいの濃さがなんともいえずエロいなぁと(笑)

そんな脱線した写真が続きます~。
下記にも写真続きます。



bels2.jpg

続きを読む

ネコ永。

お久しぶりでございます。

最近この始まりが定着しつつある当ブログですが・・・
相変わらずウダウダした日常を送っております。

最近の重大事件といえば・・・・・

一眼が壊れた・・・・・!!!!!!!

それもシャワー撮影しようってニヤニヤ濡らそうとした瞬間に
電源が入らなくなりました・・・゜・(PД`q。)・゜・

とうとうカメラにまでNOT変態写真!!ってことで
ストライキ起こされたのかと思いましたよね!

まぁ・・そんなこんな、少し撮れた写真もすべてボツでして・・ね!
現在我が家のカメラは修理の旅に出ております。

帰ってきたらお花の写真でも撮って機嫌直してもらおうかと思っております。

カメラがないと写真も撮れないってなわけで、貯まりに貯まっている写真たちを
放出していこうかと思いますー!
撮るだけ撮って満足してブログ更新せずがデフォになりつつあるので・・・。
お時間ありましたら見てくださると嬉しいですー!

一発目はネコの日ってことで撮影した。
ネコミミ永。

最近可愛いポジションに収まりつつある永ですが、
実際は我が家で唯一の普通の人だったりします(笑)

nekoto1.jpg


毛糸に絡まってる白ネコを妄想しつつ100均に毛糸を買いに走りました・・・!!!

妄想通り毛糸に絡まってる永が可愛くてですね・・
撮ってる最中大変でしたよね・・・!

下記にもう少し写真続きます。



拍手ありがとうございます!
こんな不定期にブログを見てくださってて
大変励みになります・・!


続きを読む

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
