

背中。

男子ボディの中で1.2位を決めれないくらい好きなのが
あれです。

背筋と腰骨。

背筋は綺麗に筋肉が隆起している造詣が好きで、
腰骨は際どいラインで見えてるのが
一番好きなのですが。

えぇ。なんか安定の変態ですみません。

とにかく・・・・・

背筋を綺麗に撮りたい・・・!
ってことで本能の赴くままにがんばってみました。

sse1.jpg






腹筋も好きなので安定の腹筋写真は下記に続きます(笑)





続きを読む


メイク変更しました!

もう去年のお話なのですが・・
零(スカセシ)のメイクを変更しました。

最初の大きい子ってことで思い入れも一番でして、
でも8年前の子ってことで黄色いしなぁと。
地味に何年も悩んでおりました。

最近海外っ子ばかりの我が家。
顔の大きさはもちろんの事、肌の色もまったく違う零を
見ていてやっぱりメイク変更していただこうと。

もの凄く素敵なメイクをしてくださるE様にお願いしました。

ウチのセシルは永が可愛い系(庶民だったのに)のメイクなので
零もそっち方面にするか・・・
おむかえ当初のイメージを貫いて かっこいい系にしていただくか
悩んだ末・・・
不敵系に(意味不明)
でも睫は二枚張りにしていただくというなんとも中途半端なお願いだったのですが・・

完成の画像を見せていただいて、悲鳴でました。
いつもメイクをお願いした後には、メイク師様の腕で想像を遥かに超えて
素敵に仕上ていただけて・・・゜・(PД`q。)・゜・

本当にお願いしてよかったなぁって心底思います。

改めまして・・・メイク変更後の零です。
どうぞよろしくお願いします。

ce5.jpg


ce10.jpg


下記もう少し画像が続きます。



続きを読む

今年もよろしくお願いします!

2014113.jpg


お久しぶりでございます・・!
明けすぎておりますが・・・
おめでとうございます・・・!!
今年も鈍足ブログですが・・よろしくお願いします・・!!!
年末にいつも一年の覚書的なものを書くのですが・・
それすらもしていないなんて・・・!!


なんてこと・・・・!

てなわけで・・去年の覚書でも。
去年はアレです。
DollClansさんというタイのドールメーカーさんにどっぷりハマりまして、
一昨年のkienを最初に
一昨年11月にBENKELを注文し、
年が明けてすぐにASさんでTYRONEヘッド
去年5月にオクでVEZETOを捕獲し
ドーリズムでSIBERをお迎えしました。

|´∀`●)

えぇ・・・荒ぶりまくってますがね。
大丈夫・・・・・!!!
もの凄く充実してますからね!


気がついたら4人増員しておりました。
まぁ・・・ヘッドのみですからね!!
実質は0.5人ってことですよね!!!

ドール関連はこんな感じでして・・・・
プライベートはドーリズム東京に行ってみたり、
身内のオフ会できゃっきゃしてみたり・・・・・
とにかく充実した一年でした。

今年はアレです。
ブログをもう少し更新したいのと、スタジオ撮影してみたいなぁ・・・。
でもって、ドールイベントに参加したい・・!!!
いい加減SSDボディを手放したい!

・・・・・・・相変わらずドールにどっぷりな一年になりそうです(笑)
今年もよろしくお願いします~。
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
