

キーケース!!

写真をアップしよう強化月間だったりします。

素敵なアクセをお譲りいただきまして・・
2D様のキーケースなのですが・・・

もう・・・もうもうもうもう・・!!!
本当にかっこいいのです・・・!!!

大人っぽい雰囲気で、まさに理想のアクセ・・・!!
お写真拝見してからというもの、
ずーーーーっっっっっと欲しくてですね・・・
念願叶って我が家に来てくれましたー♪

大人っぽい雰囲気でとてもオシャレなキーケースなので・・
シンプルにキーケースのかっこよさを出したい・・!って

妄想しまして・・服装は黒シャツで黒パンツで、シャツインにしてみました。

大人っぽい子・・って言えば我が家では龍聖か煌さんか、新さん。
新さんは黒尽くめの雰囲気じゃなく、白シャツのイメージなので、
煌さんか龍聖。

褐色で撮りたかったので今回は龍聖で撮ることにしましたー♪

sore2.jpg

シンプルなつもりが・・・豹柄コートとファーでなんか堅気じゃない雰囲気に・・。


sore4.jpg

ringdollさんのボディラランスが好きすぎて・・
普通肌のボディも欲しいなぁって思う今日この頃です。

素敵なアクセサリーを本当にありがとうございました・・・!!
ずっと大切にします・・・v


もう少し写真が続きます。
下記に続きます。


コメントありがとうございますー!!

下記写真の後にお返事ございます~♪



続きを読む


ライオンと17ボディとPOPOボディ。

こんにちわ・・!!

東京で散財しまくったので、しばらく家に篭って大人しくしてようって
思っていたのですが・・・
家は家でネット通販という危険な誘惑があることを忘れておりました空です。

家でもちょこちょこポチってるよ!!危険だよ・・!!

まぁ・・・アレです。
必要な物しかぽちってないはず・・!
壁紙とか(ドール用の)佃煮とか・・ワンコのフリースとか・・。

本日はちょっと質問をいただいたので、
その撮影をしておりました・・・!!

リケのライオンこと湊のボディ比較。
下記ヌルすぎますが・・二つのボディに載せてみました!

そして、コメントありがとうございますー!!!
お返事は次の記事でさせてくださいv


続きを読む

Siber ~Mad Hatter~ (Dollism Plus Tokyo 2013)

やたら写真は撮ってるくせに(同じようなのばかり)文章がアレなので
ブログ更新が滞りがちな空です・・!
どうもどうも。

今回は前回の日記ではしゃいでた、ウチに来たDollClansさんの帽子屋さんの
ご紹介などなど・・・・。

去年のドリズムでDollClansさんを知って、どの子もかっこいいのですが
一番に気になったのは実はドリズムSiber sp. ~Ace of Death~さんでした。

素敵過ぎる男っぽい造型に打ち抜かれたのを覚えております。

その頃から憧れてた子なのですが、そのイメージが強すぎて
公式でsiberさんの再販があっても、お迎えできず。

なので、今回お迎え出来て本当に嬉しいです。




huta7.jpg


huta2.jpg


huta6.jpg




改めまして、Siber ~Mad Hatter~
(Dollism Plus Tokyo 2013)

名前は雹(ヒョウ)です。
凪の双子の弟になります。
名前の由来は、凪が気候(って言っていいのか解らないのですが)
なので、その繋がりで刺々しいけど、クールな雰囲気の名前ってことで。
最初雷(ライ)と迷ったのですが・・なんか雷だと荒々しいなぁって
変な拘りで、悩んだ末に雹になりました。

気がついたらDollClansさんの子が4人っていうね・・!
凄いなぁ・・・・。一気に増員したのも
ここのメーカーさんの子がどの子もツボすぎるからなのですが・・。
でも、siberさんが来てくれて驚くほどお迎え熱が収まりました。
なんか悟りを開いた気分。
パズルが埋まった気分。

そんな訳でして、しばらくはウチに居る子たちに色々貢ぎたいと思います・・・!

最後にsiberさんの設定と写真が数枚。
ウェット気味なので下記に載せます~。


いつも拍手ありがとうございます・・!!!
とても嬉しいですv
お返事下記最後にございます~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

続きを読む

ドリズム簡単感想。

こんにちわ・・・!
気が付いたらすっかり寒くなるくらい
ブログ書いてなかった・・・・・!

今日も相変わらずアレな空です。どうもどうも。

そんなわけでして・・・
前回の日記見てみると、ドリズム行くよ!!
ドキドキしてお腹痛いよ!って内容ですね。

・・・・・あーーーーーー・・・。

ドリズム・・・行ってきました・・・!

なんていうか、張り切ってレポしちゃうよ!って気持ちで
いったのですが・・・・終始舞い上がっててワンオフさんのお写真しか
撮ってないっていう体たらく。
そんなわけでして・・・一回箇条書きで書いていったら
もの凄くどうでもいいロングな文章になってしまったので
消去して・・・・。

気を取り直して、端的に感想を・・・!


dori1.jpg



いやー・・・・・・楽しかったですv
初の海外ドール会社が集結するイベント、至る所で目福すぎて・・
本当に夢のような時間でしたーv

ピアルチカ様でお洋服も買えたし!
oscar dolさんでアイも買えたし!!
南緒さん、ティコさん、miataちゃんには遊んでもらえたし!
ツイッターでお世話になってる、
ひめさん、ひなさん、美恵華さん、結貴さん、すずさん、夜さんには
ご挨拶できて、お写真もご一緒してもらえたし・・・!

そして・・・前回の日記で言っていた、DollClansさんのワンオフっ子、
Siber ~Mad Hatter~もウチに来てくれたし・・・!

ここ、ちょっと詳しくお話しますと・・
それぞれのドール会社のワンオフっ子の前に投票箱がありまして・・
その箱に投票券を入れて、後で発表って形だったのです。

で、発表時から決めてたSiberに投票。
お友達にしっかり念をこめてもらいました・・・!

12時半投票終了で13時に開票だったのですが、
お友達に付き添ってもらい、
発表を見守っておりました。

そこで、番号が呼ばれたときは本当に
ぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっって感じでしたよね。えぇ。
もちろん心の中でですがね!!

そんな訳で、ウチに来てくれたSiber ~Mad Hatter~さん。
また次回改めて紹介いたします~♪

当日は身内のみんな、本当に本当にありがとうございました!!
凄く心強かったです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

もの凄く端的になりましたが・・ドリズム感想終わります・・!
以下、ドリズムワンオフさんの画像ありますー!


続きを読む

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
