

マギの練 紅炎さん。

勢いに任せて、もうひとつ更新。

kouen4.jpg




前々回に言っていた、紅炎さんの衣装部分だけなんとか完成しましたー!!
いつもより真面目にしっかり縫いましたからね・・!
ちゃんと縫う前にアイロンかけたし!
マチ針使ったし・・・!!!

なので、いつもよりは、目を薄っすらすれば見れるレベルのはず・・!!
はず・・・!!(勝手に自己満足です)

紅炎さんの衣装、工作も混じってて、出来上がっていく小物を装着するたびに
テンションがあがって、頑張ろうって気分になれましたーv
まだまだ作りこまないとな部分も沢山あるのですが・・・
とりあえず形になったので撮ってみました・・!!

紅炎さんをさせるにあたって、一番のネックだった所がですね・・・
ヒゲ・・・・・!!!!!
あの立派なアゴ髭をどうするか・・・
顎の中ごろから生やしてるのなら、くっつければ
それなりに見えるかなぁって思ったのですが・・
なんせ顎の先端から生やしてるじゃないですか・・!

髭の調整に一番苦労したような気がします・・。
まぁ・・結局形を調整しながらくっ付けたのですが・・・。

とりあえず、後は防具部分を作ったら完成なのですv
肩の龍だか、獅子だかの装備をどうしようか・・最近そrばっかり考えております。
むーーーーーん・・・・。

下記、紅炎さんのコスプレVEZETOさんの写真が続きます~。




続きを読む


2D様のネックレスと壱。

最近、あまちゃんに始まり、今は宇宙兄弟にハマっている空です。
こんにちわ!!!

あまちゃんが今週で終わるなんて・・・・・。
信じられなくてしょんぼりです。

まぁ・・そんな話は置いておいて・・・
堪っている写真をアップしよう強化月間に突入中だったりします。
ツイッターのほうに流して満足して、アップし忘れてる写真が沢山ありまして、
気が付いたらデスクトップがフォルダだらけというありさま。

どんどんアップしていきますよー!!!

・・・・・似たような写真ばかりですけどもね・・!!!

まぁ・・アレです。
ヘタなりに愛はたっぷりこもっておりますのでね!

今回も2D様で購入させていただいたネックレスです。

今回もオシャレな小物の数々に迷いに迷ったのですが・・・
てか・・!!!私がマハラジャだったら全部買い占めるレベルで、
どれも素敵なアクセでした・・・!!!

まぁ・・話が脱線したのですが、ネックレスと壱。
壱っていえば、我が家の変態担当なのですが、
最近はオシャレアイテムとも撮影出来るようになりました。
前は白シャツか黒シャツの前全開で写真撮ってたら
大満足な写真が撮れてたんですよ・・・!(壱とSOLさんに関しては)

最近はちゃんと服を着せるってことを学びましてですね・・
(ドール歴数年目にして)
素敵アクセのおかげで、いい感じに腹黒そうな顔をしてくれましたー♪

iii2.jpg


毛足の長いボアが我が家の空前のブームでして・・
どの子にも色違いの毛足の長いボア被せてます。
割と間違いない感じ。
そしてこの素敵なネックレス。
チャ-ムが凝ってて、とてもかわいいのですv



ti1.jpg



永と壱。

零がメイクの旅から帰還したら、セシル2ショで撮ろうと
二人とも水玉のインナーにカーディガン姿な訳なのですが・・
永と壱でも可愛いなぁ・・vって思いつつ撮影。
でも永が何回撮っても視線をくれなかったっていうね・・!


下記写真が続きます~。



いつも拍手をありがとうございます・・・!!!
本当にありがとうございます・・!!!

下記コメントのお返事ございます~v



続きを読む

2D様のアクセv

またまただいぶ日にちが開いてしまいました・・・・・!!!

暑さも落ち着いてきて、再度お針子っていう名の工作に取り掛かっておりました。
中国庭園で撮影をしようとお友達との間で持ち上がっておりまして・・

だったら以前からずーーーーっと・・・!!
挑戦したかったマギの「練 紅炎」ってキャラのキャラドールで撮影出来たらなと思いまして。
ていうのも、煌さんをお迎えしてから、煌さんのしゅっとした顔って紅炎さんっぽいよなぁって
思っておりましてですね・・。
これは実行するしかないと。

そんなわけで今チクチク工作に勤しんでおります。
今回は装備品にも挑戦できたらいいなぁって思ってます・・!!!

お話は変わりまして、先日素敵なアクセを2D様で購入させていただきましたー♪
リンクはこちら→http://coffinship39.web.fc2.com/

まずは素敵なブレスv
ウチの煌さんに装着しました・・!!!

bures7.jpg


ジャラジャラなカジュアルなブレスがずーーっと欲しくてですね、
オシャレで本当に理想以上のブレスに出会いました///


bures2.jpg


2D様は定期的に通販をしてくださっていて、
ブレスの他にもネックレスやウォレットチェーンなどなど、
どれもすべてゲットしたいって思ってしまう素敵なアクセサリー屋さんですv


以下にも写真が続きます~♪



いつも拍手をありがとうございます!
とても励みになっております!

拍手お返事ございますv



続きを読む

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
