

お迎え準備

我が家のVEZETOこと煌をお迎えするにあたって、
到着してお披露目の写真はメイクのイメージ通り、
黒髪で大人の雰囲気たっぷりの写真が撮りたいって
思っておりました。

毛足の長い黒ボアか黒系のボアが煌のデフォにしようと
思っておりましたので注文もしておりましたし、
それも装着させてお披露目したかったんです。

まぁ・・・アレですよ。

メイクを施していただいて、我が家に到着。
夜だったにも関わらずボディに乗せて・・
ウィッグが到着してないにも関わらず・・
金髪ボアを被せて・・
自然光で撮影する・・!!って妄想していたにも関わらず
我慢出来ずに夜に撮影。

この我慢の文字が足りないこと足りないこと・・・・!!!
いやー・・・怖いですね!!
欲望の為なら、妄想してきたことも二の次にしてしまうこの脳内・・!!
煌さんの顔を見た瞬間、あまりにかっこよすぎて、撮影さずにはいられなかったんです!!

てなわけでして・・かっちりスーツなんか着せて、
なんかエラそうなソファに座らせて、紫の花とかバックに背負わせて
撮影しよう・・・・vvって思っていた妄想も崩れた訳なのですが・・

エラそうなソファは作成してみようと思っているので・・
これは追々実現させるとして。
紫の花を背負わせて撮影してみましたー!

これが言いたくて、このくだらない前置きの長さ失礼しました(笑)


ko8174.jpg


前が肌蹴てるのは・・アレです。
趣味ですからね・・・!!!

下記に写真続きます。


いつも拍手をありがとうございますv
下記写真の後にお返事ありますーv








続きを読む


ダンガンロンパ・・・!!!

もうひとつ・・・。

最近お人形にコスプレさせては自己満足しております~。

そんなわけでして・・
最近やったのがダンガンロンパ・・・・・!!!

ダンガンロンパ大好きなんです。
モノクマ大好きなんです・・。
とくに「僕は怒ってるんだからな。」って爪がにゅって出てくる顔。
そんなわけでして・・だいぶ前に作った(とも言えない代物)を
改めて龍聖さんに装着しましたーv

前のときはポージングもなにも、
ただ出来上がって満足で立たせて撮った代物だったので、
今回はポージング付けてみましたv

目もモノクマらしく加工。

いやー・・・・やっぱり龍聖さんこーいうの似合うわー・・・v
って私的にツボすぎてニヤニヤしてしまいました。

ウチのSOLさんは、何でも着こなしてくれる・・?系男子だったりします\(^o^)/

前置き長くなったのですが・・
モノクマですv

monokumama1.jpg


でもって・・狛枝くんが大好きなんです。
で、ふと目に入ったのがレジェンドさんで注文したカーキのジャケット。
あれ・・これは狛枝くん・・頑張ってみたらイケるんじゃないのかって
思い立ったが吉日。
ウチの樹でやってみましたーv
狛枝くんのTシャツの模様はアイロンプリントで。

あの病んでる感じのグラスアイは凪がしてるのを拝借。
偽者ですが・・病んでる感じは出たかなぁって写真を撮ってて楽しかったですv

そんな訳でして・・下記に狛枝くん写真続きます。





続きを読む

ジャンさんと鉄格子。

またもやお久しぶりでございます・・!

お盆のお店の忙しさに生きる屍となっておりました。空です。
まぁ・・その後のお休みで体力回復したのですが・・
これからはもう少し更新頻度を増やしていこうと・・
増やしていこうと思います!(大事な事なので二回)

いつものことなのですが・・写真は沢山撮っているのですが・・
安定の変態写真ばかり・・
なんせネタがない・・!!
私の日常はウダウダしてお仕事してウダウダして、
お酒飲んでウダウダして腐った本を読み漁り、
それからウダウダして、でもって乙女ゲームできゅんきゅんしたあとに
ウダウダしてお仕事して・・って

・・・・・・ウダウダの繰り返しなんですからね・・!!

・・・・・・・・すみません・・。
これでもちゃんと家事はしております・・。

てなわけでウダウダっぷりなら自慢できるのですが、日記に書くような
ドラマティックな事柄がない・・・:!!!

まぁ・・いつもの事なんですがねっ☆

てなわけで、写真が堪ったらその時何を感じて(妄想して)撮ってたかを
綴ってアップしてけば、更新スピード上がるかなぁ・・って目論んでおります。
妄想をぶちまけると主に変態日記になりそうですが・・・
まぁ・・・アレですよ。
その辺はちゃんと自重しますからね・・!!

てなわけで・・堪りに堪ってる写真をアップして行きます~。

あっ!!!そうでした。
あった!ドラマティックな事・・・・・!!
ドリズムの前売りチケットをお友達に買ってきていただきましたー!
これでドリズム行ける・・・!
てなわけで、ドリズム参戦いたしますv
もし行かれる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたしますー♪

jj7182.jpg

手錠に繋がれて鉄格子越のジャンさんとか・・・・
天使中の天使でしょ・・・・!!!!
って撮影した一枚。
囚人服に鉄板アイテムで、撮影中終始テンション上がりまくりでした。


以下に写真続きます~。

いつも拍手とコメントを本当にありがとうございます!
下記写真の後にお返事ございます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。







続きを読む

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
