

スーツ男子とクルージング

sutu2.jpg


こんにちわ!

昨日流れてきた、10月のクルージングは東京で幼セシルと幼シンディ、
神戸のクルージングでミディ?幼?レイズナーとウィルだよ!!

っていう情報に恐れ戦きつつもジタジタしている空です。

待ってたんデスヨ・・・・・!!!!
幼セシル・・・!!!
褐色スカーレイズナーと共に夢見ていた子。
もはや、言うだけタダだし言っとけ言っとけ・・!!レベルだったにも関わらず・・
現実になってしまいマシタヨ・・・・・!!!

昨日は絶対に捕獲したい・・!!
何があってもお迎えしたい・・!!
って意気込んでいたのですが・・・

一晩寝て、少しもんもんとしております。

いやー・・果たして我が家に居つくのかと。
サイズ違いでそれも男の子でってなって・・
我が家でちゃんとポジションが確立されるのかなぁ・・。
勢いだけで念願の子ーっ!!ってお迎えしたい気持ちも
もの凄くあるのですが・・

ちょっと大人になって、我が家の現実を考えております。
まだ詳細発表は先みたいですので、しばらく考えてみようと思います。
あっ!でも詳細見たら、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ってなって
そんな悩みもふっとんでいるかもですがwww


sutu4.jpg


そんなこんな今回のお写真はまったく関係ないのですが、
逢瀬の際スーツに着せ替えた樹と蓮です。
アップし忘れていたのでここで(笑)

この二人、
対になるように白黒にしてみましたv

いやー・・・・やっぱりスーツっていいですよね・・!
下記もう少し写真続きます~♪

いつも拍手をありがとうございます!!
本当にいつも嬉しくて浮かれあがります・・・!!
下記にお返事ございますv





続きを読む


結局剥く。

こんにちわ!

アレです。最近暑すぎていつもに増して頭の中がアレです。
暑くなると変な人が増える。
まさにその状態・・・・・!!!

変態妄想ばかりがですね、色々と膨れ上がっております。
傷メイクして舌パーツで・・とかとかね・・・!!!

まぁ・・今日も通常運転です。
平和な一日だなぁ・・・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

てなわけでして本日は開き直りついでに、褐色ボディで撮りたかった構図で
撮っております。
褐色ボディと言えば龍聖さんか灯なのですが・・
まぁ・・今回は灯で。
ringdollさんのボディの背筋が大好きでして・・・!
背中の筋肉の盛り上がりがほんとーーーーーーっに好きでしてね
そこを流れる水滴っていうのが撮りたくてね・・・!!


はい。安定の半裸水攻めです。
えぇ。もう開き直りましたからね・・!
だって・・・だって・・・・!!!
もう変態だから仕方ないんです。

てなわけでお水を用意して、灯をスタンバイさせました。
下記半裸+水滴写真なので苦手な方は注意です・・・!!



hai6.jpg

拍手、コメントありがとうございます・・!!
本当にありがとうございます!
日々のヤル気スイッチですー♪
下記写真下にお返事ございますー!!



続きを読む

逢瀬・・!!!

こんにちわ!
前回日記でグチグチ言っていたのですが
わずか一日で浮上しました図太いだけが取り柄の空です。
アレだ。
考えても撮りたい写真は昔っから変態写真なんだから仕方ないと開き直りました!!
てなわけで相変わらずアレな写真ばかりのブログですが
これからもフルスロットルでやっていこうと思います~♪

今日は先月に我が家の樹ことLanceとカップルにさせていただいております、
柳那ちゃん(Lance)との逢瀬写真を載せようと思いますv

ou10.jpg



柳那ちゃんってばウチの樹にはもったいないお嬢様でして、エロいし可愛いしで
もうもうもう・・・!!
樹だけじゃなくて私もメロメロだっったりしますv
素体変更前の樹がDODさんのTenderTooだったのですが、
素体変更前の柳那ちゃんはDODのTenderBee-Aでして・・
その頃から恐れ多くもカップルにしていただいております///

先月三年ぶりくらいに逢瀬が実現しましてですね、
めいっぱい仲良しさせていただきましたーv
衣装は変態リクエストに答えていただきまして

ガーターベルト・・・・・!!!!!

ガーターベルトしてきてくれたんデスヨ・・・・!!
もうリアルに樹共々.+:。(*´ェ`*)゚.+:。って顔になりましたからね!

そんなアレな私の気持ちはどうでもいいのですが、
下記Lance男女カップル写真だらけです。
柳那ちゃんの可愛さを堪能してください~vvv




続きを読む

進化なしwww

guna1.jpg



少し日が開いてしまいましたが、今日も元気にインドアです!
こんにちわ。空です。

以前サイトをやっていたときの写真をブログに移行しようと
以前のサイトを見ていて思ったことがありまして、

いやー・・・愕然としました・・!!

何年も前から私の写真って、
肌蹴させる、白いシャツ、黒いシャツ、軍服、赤い襦袢、濡らす、寝転がせる
これしかないんです。
変態なのは自覚あるのですが・・さすがに何年も前からですね・・
そんな写真ばかりでしてww

えぇっと・・・

これだけかよ・・・!!!!!っていうね!

地味に凹みまして。
自分のセンスの無さにちょっとネガティブスイッチはいっております。

基本ポジティブなのですが、撮影も大好きなのですが、
なんか撮っても撮っても同じような写真になるのかなぁって
思ったら撮影意欲が減退してしまいまして。

まぁ・・アレです。
ウチの子が可愛いのは間違いないので(自分の中では)
写真撮りたいなぁって思えるようになるまでは、
のんびり構えればいいのかなぁって思っております。

しばらく露出せずに背景とお洋服のかっこよさと雰囲気で
いい顔を撮れるように頑張ります・・・!
露出大好きなので、すぐ脱がそうとするのに問題ありですよねwww

そんなこんな写真は凪と新さん。
dollclansさんの2ショってあんまり撮ってないなと
いそいそ軍服に着替えさせて撮影しましたv

いやー・・軍服いいな!!!
clansっ子軍服似合うなぁってニヤニヤしてしまいました。

下記にもう少し写真が続きますv

いつも拍手をありがとうございます・・!!
とっても嬉しいですv

コメントのお返事も下記にございますv






続きを読む

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
