

名前決まりました・・・!!

akari1.jpg


えっと何が決まったかといいますとですね・・・

ウチのシャルこと、TYRONEヘッドの名前がやっと決まりました・・!
いやー・・別にまったくもってシャルって名前でもよかったのですが///

アレな脳内ですが、日々悶々と名前を考えておりました。

イメージ的にはアレです。
やったぱりシャルのイメージが強いので
シャルを連想して・・砂漠の国だし太陽かなとかね・・!

そこから太陽っていえば・・って考えて・・
灯(アカリ)に決定しましたv

もちろんデフォウィッグは白デスヨ・・・!

そんなわけでして・・灯ともどもどうぞよろしくお願いします~.+:。(*´ェ`*)゚.+:

ギャルソン新さん。

こんにちわ・・!!
今日も絶好調にアレっぷりな空です。

ネタがないなぁって思いつつも、写真だけは撮ってたりするので
がっつりあげて行きたいと思います~♪

写真を撮る頻度は高いんですよ。
えぇ。変態妄想を日々してるので
それを形にしたいと動くのは早いんです。

まぁ・・結果、いつもの変態な写真しか撮れてないのですがね・・!

そんなわけで今回の妄想はですね、
美しきギャルソンって漫画を読みまして、
新さんでギャルソンごっこをしたいなと。
あの微笑で迎えられたら、鼻血でるなと・・・
まぁ・・・私がですがね・・・!!

そんなわけでやっつけギャルソン風長エプロンを作って
(作ったという代物でもないですが)
ギャルソンといえば、かっちりネクタイとメガネっていうアレな妄想の元に

決行!!!

あっ!シルバーのトレイ欲しかったのですが、良さそうな物がなかったので
100均で木のコースター買ってきて、なんとかそれっぽく見えるかなと・・。

ツイッター上でフォロワーさんとギャルソン画像コラボ出来たら素敵ですねって
お話させていただいてたので、何気に夢見ております・・v

てなわけで、ギャルソン新さんですv


gya1.jpg

「いらっしゃいませ。」

とか言って出迎えてくれたらと想像するとニヤニヤします。

gya2.jpg

メガネがないとな・・!!
といそいそメガネを装着したのはいいのですが、
トレイ落ちるしで大惨事でしたww

gya5.jpg


休憩中的な新さん。

もう何回も何回も言っているのですが、
新さんの唇が大好きです・・・!!!!!
あの絶妙な厚さが大好きなんです!!

もう少し写真が続くので下記へ。




続きを読む

拍手、コメントのお返事です^^

拍手、コメントありがとうございますー!!!
本当に日々の更新意欲の糧です///

いつも本当にありがとうございます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

下記お返事ございますので、お心辺りのある方はよろしくお願いしますv

続きを読む

奇跡のコラボ///

題名のとおりなのですが・・

奇跡のコラボしてくださったのですよ・・・!!!

マスルールさんと我が家のシャル。

きっかけはツイッターでS様宅のマスルールさんと
いつかお写真御一緒出来たら幸せすぎてゴロゴロ床転がります・・!
ってS様にラブコールを送りましたらですね・・。

「シャルの画像を送ってくださったら加工しますよ^^」

とS様の天使の一言が・・・・・!!!!!!

まぁ秒速で用意しましたよね。
えぇ。それはもう6枚ほど送りました。
(その節はほんとすみません・・!)
横にマスルールさんが居る風に撮ったのがシャル祭りの画像の数々なのです。
もうね・・・可愛い顔するわーってドライなはずなのに思いました///

そんな訳でして我が家の家宝にするつもりなのですが、
先日ブログに載せてもいいですか?と聞いたところ
「いいですよ^^」って快いお返事をいただけたので
下記に公開します.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

もうS様宅のマスルールさんがマスルールさんすぎて
腐ったお話すると、私マスシャルが大好きなのですが・・
二人揃えて仲良しさせたいとこなのですが・・

S様宅のマスルールさんがマスルールさんすぎて
そんな気分も起きないってくらい、
私の中の理想のマスルールさんだったりしますv

いやー・・・本当に素敵な合体写真をありがとうございました・・!

てなわけでして・・
下記画像が二枚ほどあります~v



続きを読む

コメント、拍手お返事です。


拍手をいただきましてありがとうございますー!
いつも本当に嬉しいです・・・!

コメントありがとうございますー!!
拍手コメントとともに下記にお返事あります.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

続きを読む

オフ会(マギ編)

ご無沙汰しております。
GWのお店の忙しさに灰と化しておりました。空です。

やっと復活してきましたのでオフ会の写真を
少しずつアップしていきたいと思います~♪
なんですかね・・あれです。写真は撮ってるのですが
基本引きこもり大好きなインドア人なのでね・・・!

何が言いたいかといいますと・・・

ネタがない・・・・!!!!!

そんなわけでしてネタはなくても変態写真は沢山の当ブログですが
引き続きよろしくお願いします~。

そんなわけでして早速4月末のオフ会写真でも。

あっ!最初はマギあわせ写真です~。
解説させていただきますとですね、

とにかく身悶えた・・・・!!!
ウチのはアレですがお友達二人のキャラドールの完成度半端なくてですね
まぁ横並びにさせてもらった瞬間アレです。
変な汗出ましたからね!
萌え汗。

magiii1.jpg

8人将に囲まれてみました。
我が家のシンドバッドさん。
あれです。
ターバンが本当に大変でして・・
頭がもっこりしてるのは見なかったことに・・・!!

てなわけで下記に写真が続きます~。
沢山ある+マギキャラドール写真ですので苦手な方は注意です。





続きを読む

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
