

オフ会行ってきました~♪

昨日はドルパでしたね・・!
参加された方々、お目当ての子お迎えできたでしょうか?

私はといいますと・・・
身内とのオフ会に参加しておりましたー!!!

恒例になりつつあるオフ会なのですが、
身内しかいないのでアクロバティックな姿勢で写真撮ったり
裸足になって歩き回ったり、腐ってたりとフリーダムな会だったりします。

9時開始5時解散だったのですが、がっつり撮影に勤しんでおりました.+:。(*´ェ`*)゚.+:

今回のオフ会のテーマはコスドール合わせスーツ合わせ!

いたるところで眼福なコスドールにスーツ男子と、本当に終始はぁはぁしておりました。
みんなのクオリティが半端なさすぎて本当にごめんなさいって感じだったのですが
とにかく楽しかったです・・・!

参加者の身内のみんな、本当にありがとうございました!
主催のMちゃん、いつも本当にありがとー!!

そんなわけで下記に写真続きます~。
ダイジェストってことで量が半端ないので小分けにアップしていきたいと思いますv

いつも拍手ありがとうございます!
とても嬉しいですv

コメントありがとうございます!!
下記お返事あります~♪



続きを読む


シャル祭り。

シャルが到着してからというものシャルの顔を見てはニヤニヤ。
シャルの写真を見てはニヤニヤ。

はっ・・・・・・!!!

もしや・・・・

KOI////

そんな感じに今日もいい具合にアレです。
こんにちわ・・!!

来週の日曜に身内オフ会がございまして、
そこで色々コスあわせをする予定でして・・
(ウチからはマギやTOV、お友達はサイコパスに黒子と)
そんなわけで、裁縫のスキル皆無ながらせっせこ衣装を作成している日々です。

ていっても・・基本がそれっぽくみえればいいかなっ☆
でもって口癖が「まぁいいか。」なので、
アレすぎる出来だったりします。
袖が取れかかってたり、縫い目粗かったり、まっすぐ縫えてなかったりなどなど。

まぁ・・いいんです!!
楽しかったらいいんです!

画像加工の際、とても大変ですが(ボカしたりボカしたりボカしたり)
やっつけ衣装作成も形になってくると楽しかったりしますv

そんな前置き長かったのですが・・
あいも変わらずシャル画像です~。

sssss1.jpg

武器を作りたいなと思いましてですね、
あの
「俺も我が王の力を借りるとするか・・」
を再現したいんです・・!!
あそこのシャルが堪らなく好きなんだ・・・!!

・・・すみません。

下記コス写真続きますので苦手な方はご注意を・・!

いつも拍手ありがとうございます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
下記お返事ございますv





そんなこんな引き続きシャル写真続きます~。

続きを読む

シャルが来た・・・!!!

二ヶ月の沈黙を経て・・・・


ついに・・・
ついに・・・!!!!!!

シャルヘッドが到着しましたーーーーーーーーー!!!!!!!!!

思えば最初にマギのコスプレ衣装(人形用のね!)を作ったのが
シャルでした。
シャルのあの褐色で残念な先輩で師匠で、そこはかと漂う気品。
エリオハプトの王族かなんかじゃないのかなとか妄想してるんですけどもね!
あぁ・・・ほんと月日を重ねるたびに好きになっていってですね、
エラい事です・・・!!!

久々にこんなにどっぷりです・・!

くだらない前置きはいいとしましてですね、
EDENさんにお願いしてASさんで注文したのですが、
まめに連絡もくださって、注文手続きなども物凄く素早く対応してくださって
安心してお願いすることが出来ました。

メイクもデフォでお願いしたのですが、眉毛だけ白でお願いしたらばですね・・。

sss3.jpg


なんと・・・
下睫も白・・!
睫も白にしてくださってましたー!!!・゜・(PД`q。)・゜・
この可愛らしい顔・・・・!!!!!
ASさんほんとありがとうございました・・!


すでに確認メールの段階で興奮しすぎておかしい事になりそうだったのですが・・
そこには私の中の理想のシャルがいたんです。
もうもう・・・本当にありがとうございました・・!!

そうそう、シャルが到着してニヤニヤヘッドをボディに装着したのですがね
グラスアイをはめようとしたところ、睫が取れかかりまして・・
私のグラスアイを付ける指の圧が強すぎて、お迎え初日で睫取るって
よくやらかすので・・まぁ慣れっこなのですがね・・!

取れたならボンドで付け直せばいいジャナイ・・・・っ!!!!

の精神で睫を剥こうとしたらですね・・
これまた圧が強すぎたのか。
睫がちぢれまして、まぁ・・初日で新しい睫に取り替えたっていうね・・!!

そんな波乱万丈のシャルなのですが、しばらくシャル写真続く勢いでニヤニヤしております。

立て続けの新人さん投入の我が家なのですが、よろしくお願いしますv

あっ!予断なのですが、
我が家のシャルは無理やりに、SOLさんのボディに乗っております。
写真を見てわかると思うのですが色が違うんですよ。明らかに。
でも・・なんだろうなぁ・・・
私にはそんな色の違いなんてまったくわからない・・!
シャルが可愛すぎて、同じ褐色だしねって勢いですからねっ☆(病気)

いつも以上に脳内がおかしい日記失礼いたしました。


いつも拍手ありがとうございます!
アレな日記にポチしていただけるなんて・・!
本当にありがとうございます!

下記 もう少しシャルルカン画像続きます。

キャラドールが苦手な方はご注意ください。




続きを読む

素敵コートとブログ内コラボ・・v

凪さんをお迎えして、素敵豹柄コートを解禁したのはいいのですが、
せっかくお譲りいただいたのに、ヤンデレverの写真しかないってことで

急遽、スーツ着せました・・・・!!!

基本コートに素肌かタンクトップな凪さんに・・・!!!

で、思ったこと。
かっこいいなぁ・・・vvvvvv

てなわけでして、今回は素敵なコートに相応しいスタイリッシュ写真を撮る・・!!
がテーマだったのですが・・・
まぁ・・基本変態な事しか浮かばない脳内ですので、結果もスタイリッシュになんてなるべくもなく。
でも・・精一杯の愛情と精一杯の萌えと感謝の気持ちを詰めました・・!!

bk1.jpg

スーツを着せても豹柄コートは手放さない・・!
これ、凪スタイルです。
手錠も標準装備。

bk2.jpg

ウチのBenkelさんの無気力さは本当にどうにかならないかなって思うんです。
でも大好きだ・・・!!!

そんなわけでして、素敵なコートをお譲りいただいたY様に写真を送り、
「Y様宅の素敵すぎるジグさんとブログ内コラボが出来るなんて本当に幸せですv」
と夢のような事を添えてしまったのです。なんて恐れ多い・・・!
ところがですね、お優しいY様がその夢の競演を実現させてくださいました・・!!!
実はY様宅のジグさん(vezeto)さんを拝見してDollClansを知ったという・・。
ジグさんの神々しいまでの美しさに魅せられて速攻公式に飛んだのです。
なのでリンクしたお写真を拝見させていただきまして本当に嬉しかったですv

もう・・・!!
もうもうもうもうもう・・・!!!!
すごく恐ろしく素敵な世界感でして、見事にこのアレな写真とジグさんをリンクさせたお写真を
撮ってくださってブログにあげてくださって・・・・!!!゜・(PД`q。)・゜・
なんと麗しいっていうね・・・・・!!!
ウチの庶民には出せない高貴な雰囲気をぜひぜひ堪能してください・・!!
そして床を萌え転がれるように、床に物が転がっていないところで見るのがいいと思います。
えぇ。

そんな訳でして、Y様宅のサイトのリンク貼っております。

http://xxcarnivalxx.web.fc2.com/

(許可もいただきました♪)
日参してニヤニヤ出来るなんて本当に幸せですーv
興味のある方はぜひぜひぜひ麗しいジグさんを・・!
他の住民の方々もとても雰囲気のある素敵な子ばかりなのです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ちゃっかりリンクも貼らせていただきましたv
繋がれて本当に嬉しいです・・・!

下記素敵コートと凪さんスーツ写真続きます。

いつも拍手をありがとうございます・・!
本当に幸せですv


続きを読む

フレン目指してます!

こんにちわ!一週間お休みをもらって(ケガのためですが・・)
身体は日常生活問題ないし、脳内もいつものように変態仕様でして、

無駄に元気なのに、病院に通わないとだし激しい動きは禁じられていましてですね、
なんていうか・・激しい動きはしちゃダメだけど元気、で、お休みっていう
意味不明な状態だったのですが・・

明日から職場復帰です~。

で、この一週間何をしていたかといいますと・・・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

何もしてないっ☆

こんなときだからこそ!
TOVのフレン衣装を作ろうと思って布を用意したのです!
でも気が付いたら一日が終わっているっていうね!

・・・・・・あー・・・。
ほんとこの堕落感どうにかならないものですかね・・。

で本日、明日から出勤だし、
月末のオフ会でユーリと合わせる予定だしで
やっと火が付きましてですね、
あとは縫う段階ってとこまで進めました!
本当はその勢いで縫い上げる予定だったのですが・・
青のバイアステープが欲しいなと気が付きまして・・
そこでヤル気スイッチがOFFになりました。

燃費悪いんです。
ウチのヤル気さん・・。

フレンの衣装が難解すぎて、
いつにも増して行き当たりばったり縫製になりそうですが・・
まぁ・・そこは身内さんには重々画像加工をお願いするってことでね!!

てなわけで、次回までには縫い終わっていればいいなぁって思っております!
ミシンも手に入れたことですし・・・。

画像はウチのフレンコス担当(強引に)
壱です!

壱とは間逆のフレンを壱でやるなんて・・!
無謀にもほどがあると思ってたのですが(我ながら)
三白眼を通常に戻して、ウチの永グラスアイを入れてみたらですね、
思いのほかツボりました。

さすが16番さんは万能だわー・・・。

そんなこんな
きゃるん壱です!

huhu2.jpg


DSC0549huhu6.jpg

濡らしてるのはまぁ・・ね!!
いつもの変態発動ですよね!!!

huhu3.jpg

いやー・・・金髪碧眼のこの正義っぷり・・!!
間違いないですね・・!!


下記もう少し写真続きます~。

いつも拍手をありがとうございます!!
心の底から嬉しいです・・・v

拍手お返事あります~♪


続きを読む

新人さんご紹介。

ちょっとした怪我をしたり、なんだかんだでバタバタしておりました!

その間、待ちに待って恋焦がれてたBenkelさんが到着したり、
オーバーメイクしたり、部屋の掃除をしたり(関係ないですが。笑)
相変わらずドールにどっぷりな生活を送っておりました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

てなわけでして、
今回は我が家の新人さんをご紹介しようと思います・・!
DollClansさんに打ち抜かれてから新さんに続き、
我が家二人目のDollClansっ子な凪(ナギ)です・・!

benn2.jpg


彼の事はですね、お迎え前から妄想だけが先走って大変でした。
公式で双子の虎さんでお兄さんで弟に鎖で繋がれてるっていう・・。
もうね、公式様の画像が恐ろしく美麗でして・・
その印象が拭いきれないっていうか、拭いたくないのでウチでは
そこに勝手に妄想を+してお送りします。
いつも以上にアレなのでご注意を・・!!

be4.jpg

まずウチでは豹柄コートは彼のデフォでございます。
夏の暑い日も冬の寒い日もタンクトップの上にコレ着ている。
寒さに負けず暑さに負けずなのです。えぇ。コレぴったりだわ。
で、腕に付いたままの手錠は弟のsiberさんと繋がっていたっていう、
たまに血のり加工あったりします。
・・・・・これは気分であったりなかったり。
・・・なんてアバウト・・・!!まぁそこはウチの設定なんでね・・!
首の包帯も鎖付の首輪になったり白い包帯になったりアバウトにね・・!


ben1.jpg

で、性格設定的にはsiberさんにしか興味も愛着も持てない無気力系ヤンデレです。
ウチで弟を待ってる間、新さんに遊ばれてるっていう。

・・・・・なんて萌え設定・・・vvv
凪さんヤバい・・!!
ってさっきまでは思ってたんです。
でも、こうして文字にすると痛いな・・・!!
凪さんじゃなくて私が中二病全開みたいですけども・・

・・・・・まぁ・・いいんです・・!
楽しいのでね・・!
てなわけでして・・凪さんをよろしくお願いします~。

以下、新さんと凪さん再会編。
ドールが会話しておりますので苦手な方は重々ご注意くださいませ。

拍手ありがとうございます!本当にありがとうございます!
以下お返事ございます~♪





続きを読む

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
