

透明感と可愛らしさ。

天蓋風ベッドを作りたいと思って上に被せる、しゅりしゅりの白い布を
購入して以来ですね・・撮りたいものがあったんです・・・!!

しゅりしゅりの白い布とドール。

なんかこの布で撮ってる写真を他所様で拝見させていただくたびに
アレですよ・・!
なんかこう・・透き通るような綺麗さとか可愛らしさとかですね、
とにかく憧れてたわけなのです。

そんなわけで我が家も挑戦することにしました・・!

で、まず最初に躓いたとこ・・。
白いしゅりしゅり布が似合う透明感と可愛らしさを醸し出せる子・・・。

あっ・・。居なかったよね・・!!

可愛らしさ=小さい。
チビ花・・・・
うん!!無理だよね・・!知ってた・・!

そんなわけでして強引に樹で挑戦してみました~♪
透明感も可愛らしさも皆無だけども。
大丈夫・・・・!
エロさでカバーだ。

そんなわけでとりあえず透明感=全裸。
っていう訳のわからない感覚をもとに服を剥いてみました。

逆光で撮って加工したら何やら透明感の欠片も感じない妖しさてんこ盛りな一枚。

mimil5.jpg

意味もなくオッドアイにした結果なんか紙一重な写真になりました。

mimil7.jpg

この樹は可愛く撮れたかなと。
やつぱり煽ると可愛くなりますよね・・v
いつも三白眼気味で上からばっかり撮影してるので新鮮な顔ですv

いやー・・撮影中は楽しかったのですが・・
いつもいつも同じポーズに角度ばかりなので少し考えないとなと
加工中に愕然としたっていうね・・!

下記同じような写真がもう少し続きます。


拍手ありがとうございますー!!
拍手いただくたびにリアルにニヤニヤしております・・!
下記拍手お返事ございますv





続きを読む


タンクトップ作成と葉王。

ご無沙汰しております。
生きてます・・!
大丈夫!!いつもどおりのアレさ加減です・・!

そんなこんな、ドール写真も撮影しているのですが・・
なんせ書くネタがないので若干停滞しておりました。

最近のドールネタといえば・・・

あっ!!我が家のbenkelさんの為にTシャツ作りしておりましたー♪

・・・・最初はTシャツだったのですよ・・・!!

ただですね、作っている過程で袖・・・
袖・・・いらないんじゃないですかねって私の脳内のめんどくさがり屋さんが
現れてですね、脳内会議1秒でタンクトップに早代わりしました~♪

大丈夫!!大丈夫・・!!

基本夏でも豹柄ファーコート着てる人ですからね・・!

そんなこんな型紙・・・?
って呼ぶのもおこがましいものを作って、本気で丁寧に作るつもりだったのですが、
購入した布が輪っか状になっておりまして・・
片方縫わなくていい状態でしたので

あれ・・・じゃぁ型紙で取らずにTシャツ重ねて切って縫えばいいんじゃね?ってことで
またフリーハンドで縫ってみました・・!

まぁ・・・とりあえず形にはなったので無問題です・・!

tan2.jpg

tan1.jpg


で、今回はインクジェットプリントなるものに挑戦してみました。
タンクトップの柄なのですが・・
アイロンプリントでくっつけてみました。
・・・まぁ・・葉巻の部分がアイロンにくっ付いて取れたとか
最初逆に印刷しただとか・・
若干ヨレただとか・・・・

そんなのは過去の話ですからね・・!

わりといい感じに出来たので一人ファーコートを着せて
エアーBenkelさん祭りしてニヤニヤしておりました。

あーvvv
早く到着しないかな~♪

そんなわけでして・・・
これとはまったく関係ないのですが・・
某シンドッバッドの葉王姿やってしまいました。

葉っぱの部分はこだわって作ったのですよ・・!
そして貼り付けるのをどうしようかと悩んだ結果、
ガムテさんにお世話になりました。
ごめん・・蓮よ・・。
でも楽しかったんですもの・・。

一応葉っぱ一枚全裸画像ですので
苦手な方は注意です・・・!!

拍手ありがとうございますーーー!!
以下お返事ありますv




続きを読む

ヤンデレお兄さんのために。

お久しぶりでございます!少し間が開いてしまったのですが・・
色々としておりました。

虎視眈々と狙っておりました豹柄のファーコートをポチらせていただいたり!
Benkelさん到着のために手錠を落札したり!!
公式で双子の虎さんのお兄さんなので
弟と繋がってた手錠をぶら下げてる我が家のヤンデレお兄ちゃん設定です。

そのために豹柄コートの下に着てる白いTシャツを作ろうと思い立ちましてですね、
本日アイロンプリント出来るインクジェット用紙を購入してきました~♪

で、最愛の弟の柄=虎柄にしようと思ってたのですが・・
全力で止められました。
豹柄コートに虎柄のTシャツは果てしなくダサいだろと。

・・・・確かにダサいです。
でもダサいヤンデレも可愛いんじゃないかとか思ってしまうのですが・・
私の目下の目標は素敵すぎるコートをいかにヤンデレにかっこよく着こなしてくれるかなので・・!
ダサい組み合わせもいずれ試すとして今回はまっとうな道を歩もうと思います~♪

しばらくはTシャツ作りをしてみようと思っておりますv

素敵すぎるファーコートは我が家のヤンデレお兄ちゃんへのプレゼントなので
到着までは封印しておこうと思いますv
衣装をしっかり調えて本人の到着を待とうと思いますv

写真はまったく関係ないのですが・・
Dollclans繋がりで新さんですv

hiza1.jpg


穏やかな眠り顔。
ただし男子の膝枕ですが(笑)

そして移動させたらいい感じに膝枕ちっくになっていたので
ポージング整えて撮った一枚(*・ω・*)

hiza2.jpg



いつも拍手ありがとうございます!

拍手お返事下記にございます~vv



続きを読む

零とタバコ

本日お休みってことで、少し前から考えてた、
零でかっこいい写真を撮ってみよう案を実行しておりましたー!!

ze21324.jpg



海外の子が増えていくと、ボークスさんの子たちが可愛く見えてしまってですね、
ウチの零と永はいつの間にか可愛い担当になっておりました。
壱はアレです。相変わらずの変態担当ですけどね・・!

零をお迎えしてもう8年がたつのですよね。
久々に零を17ボディに乗せてみてあまりの黄変っぷりに
驚いてお迎え日を見たところ結構な年月が経っていて
驚きました。
そりゃあ黄色くもなるよなぁと。

零は一番最初にお迎えした大きい子でして、憧れていたセシルでして。
色々な人のお力添えでお迎え出来た子でして、思い入れの強い子だったりします。
お迎えするまでどんな子にしようかとか色々考えて、名前も色々候補があってとか。
初めて家に来たときはその大きさに感動したなぁって懐かしく思います。

それが・・まぁ・・今となっちゃ70センチ越えの我が家なのですがね・・・!

そんなこんな、お迎え当初のことを思い出しつつ、
零にはかっこよく色気のある子になって欲しいと思っていたあの頃の事を
思い浮かべながら撮影しておりましたー!!
当初のクールな男前っていう設定から、
天然なお父さんキャラになってしまった零ですが・・
大好きです・・・!!!

昔から色気=剥く。

っていう方程式は変わってない残念な脳内。
今回も剥いております。
えぇ・・!!楽しいんですもの・・・!!

久々の零の撮影が楽しかったのですが
昔から変わらず上からの角度ばかり撮ってしまう学ばないオーナーだったりします。

ze21322.jpg


そしてこの角度。
優しい顔に癒されます・・・v


いつも拍手ありがとうございます・・!
そして拍手コメントありがとうございますーv
本当に嬉しいです・・!
以下お返事ありますvv

続きを読む

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
