fc2ブログ

素敵なプレゼント・・v

本日お休みだというのに、ピクシブ見てたら時間泥棒にあっていた空です。
いやー・・怖いな・・!!!
ピクシブも怖いけどニコ動も怖いですね・・!!

・・・・・いつものことだけど何もしないまま休日が終わろうとしております・・。
なんだろう・・もっと時間を有意義に使いたいのに・・・!!

あっ!でも脳内萌え補充は出来ましたv

・・・萌え補充といえばですね・・!!
お友達さんから素敵なプレゼントをいただきましてですね・・!!
ドール用のチェスとチビ花にお洋服いただきましたー!!

Nさん本当にありがとうございました・・!

そんな訳でして、届いた日に撮影しました。
・・・・暗かったしでやっつけ写真+吸血鬼ごっこしてたので
お洋服もそのままですみません・・。
でも樹でどうしても・・・!!
どーーーーっしても撮影したかったので新さんには退場していただきまして
樹で撮影。

いや・・・・本当にね、チェスって素敵な小道具ですね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

tile2.jpg

今回とりあえず寝転がせてみた発動しましたが・・(興奮しすぎて)
次はもっとかっこいい構図で撮れるといいなぁ・・v

以下写真続きます~♪


拍手ありがとうございます!
血痕写真どうだろうかとドキドキしておりましたが
とても嬉しいです・・・!

続きを読む

スポンサーサイト



吸血鬼ごっこ。

寒い日が続いておりますね、TOX2も無事終わり晴れてはば学に再入学しました。
空です!!

どうもどうも、はば学生ですよっ☆

・・・・よしよし今日もいい具合に脳内が沸いてます。

そんなわけでして、はば学生とはまったく関係ないお話なのですが、
お人形の衣装箱からマントを見つけましてですね、

やってしまいました・・。

吸血鬼ごっこ・・・!!!!!

黒赤のマントっていったら伯爵じゃないですか、吸血鬼の。
そんなわけでして・・なんかそれっぽく見えるシャランラのブラウスないかなぁ・・って
探したらですね・・・・

ありました・・!!!
シャランラブラウス。

これはもうヤレと言っていると思いまして、新さん(吸血鬼役)龍聖さん(吸われる人)
役振りも完璧に決行しました。

吸血鬼ごっこっていってもアレですよ・・!!
ただ吸われてる写真が撮りたかっただけなのですが・・
それだけじゃ折角発掘した衣装がもったいないので
ない頭で色々妄想しました。
えぇ・・!!そりゃあ久々に構図を考えましたから・・!

・・・・まず吸われる人の服を悩んだのですが、
中世っぽい感じにしたいと思ったので、最初龍聖さんにフリフリブラウス着せたんです(13少年用)
・・・・・・・バツゲーム・・・?

まぁ・・ね!!!
丈も足りないしでエライ事になってたので速攻脱がせましたよね・・!
いくら龍聖さんでもコレは無理でした。
てなわけで、もう軍服でいいんじゃないかと思いまして、龍聖さんは軍服着せました。

で、考えた構図の話に戻るのですが、弱った軍人が縋ったものが吸血鬼だったそしてホモ臭いっていう。

大丈夫・・・!
解ってます!!頭がアレなのは重々承知なのです・・・!


kyuu3.jpg

kyuu8.jpg



でもコンセプト立てると妄想が進んでスムーズに撮影出来ました~♪
以下写真だらけ+血加工ありなので苦手な方は注意です。


拍手ありがとうございますー^^
いつも本当に嬉しいですv


続きを読む

水色ウィッグ。

写真を撮ったら更新しようって心がけているのですが・・
なんせネタがないので、私のアレな脳内を垂れ流すしかないと
日々葛藤しております。

だって、変態がばれてしまうじゃないですか・・・・!!!

・・・・・あっ。
もうバレてましたねっ☆

そんなこんな本日も通常運転でございます。

リケさんで注文していただいていたウィッグが先日届きましてですね、
えっと・・我が家では本当に珍しく水色白の幻想的なお色でして・・。
これ、注文した後に誰に被せるんだろうかと我ながら疑問だった訳です。
ウチにこの色が似合う幻想的な人は居ない。居るのは庶民だけっていう。

で、思い立ったのがBenkelさん。
Benkelさんは公式のイメージが抜けなくてですね(素敵すぎるため)
我が家では白い人にしようと思ってるのです。
そんなわけで急遽彼用のウィッグになりましたー♪

まぁ本人は到着していないのですが、
お品が到着したら試してみたくなるのが人の性。
早速我が家の可愛いもかっこいいもこなしてくれる
樹に装着しましたーv

ra20131171.jpg

いつも三白眼ぎみなので元に戻しまして撮影したのですが・・
もうね・・可愛いな・・・!!!!!
本当にランスが大好きでして、もう一人お迎えしたいくらいです。
美白のランス・・・・・。

ra2013177.jpg

煽って撮ってみました。

いやー・・・このウィッグも、きゃるん系になれる魔法のウィッグなのかと思うのですが。
とにかく撮影中転げまわりながら撮っておりました・・!
樹可愛いな・・・!!!

てなわけでして、早くbenkelさんにこのウィッグを被せたいなぁって妄想しつつ
この辺で・・。

以下写真続きます~。
全裸写真ありますので苦手な方は全力回避でお願いします・・!

いつも拍手ありがとうございます・・!!
ポチリが明日への糧になりますv





続きを読む

ボディ比較。

こんにちわ・・!
突然ですが・・今年一発目やらかしました・・!
えっとですね・・我慢出来なくてドボンしてしまいました・・

POPOさんの68cmボディ・・・・・!!!!!!

突然すみません。
ウチには謎の掟がありまして、ボディは三体(ヘッドはその倍以上ですが)っていう
自分的決まりがあったのです。

その理由は3体以上で写真が撮れないっていう安易な理由な訳なのですが。

そんな訳でして、現在某さんの17ボディとルツさんのシニアボディ、SSDボディが我が家にはおりまして
(龍聖さんは褐色なので共有は出来ないのでノーカン。笑)
どうにもこうにもシニアボディの扱いづらさに我慢の限界がきましてですね(私的にはですが)
ボディを乗り換えようと思い立ちました。

で、候補っていうか大本命だったのがSpiritさんのボディ。
ガチマッチョ+背筋フェチなのであのボディは堪らんですよね・・!
あのお尻の筋肉とか腹筋もかっこいいし・・。
という訳でお友達さんが比較写真まで撮影してくれて、ほぼSpiritさんに決まりかけていたのですが

が・・・!!!

フと思い立ったわけです。

2ショ撮影が多い我が家で樹(ランス)と湊(ライオン)の写真を撮るときに
どっちかガチマッチョになるじゃないかと。
私的にはどちらも細マッチョのイメージな訳でして。
そこは譲れないなと。

そんな訳でしてPOPOさんかなぁ・・って思っていた矢先に
オクにてPOPOボディ即決に出会いました。
2ヶ月待たないといけない所をしかも送料無料ですって・・!!
まぁ、速攻ポチリましたよねっ☆
次の日には入金からの発送していただきまして
本日の到着に至ったわけです。

ボディをウキウキ弄りながら、比較写真なるものを撮影してみましたーv
下記ヅラなし全裸男子写真ありなので苦手な方は注意です。

拍手ありがとうございます・・!
本当にほんとーーーーーーっに嬉しいです^^
以下お返事あります~♪





続きを読む

某御曹司のおやすみシーツ。

ベッドをゲットしたからには色々な活用法を考えないと
てなわけでして・・某おやすみシーツの大好きな某御曹司風に撮りたい・・!
そんな欲求を抑えられなくてやってしまいました・・!

あー・・・v楽しかった!!

おやすみシーツだからやっぱり白いシーツを用意しないとってわけで
私のワンピースを出してきました。

で、ウチの神宮寺さんコス担当の樹のグラスアイをブルーに変えて
ポージング設定開始。


rerere1.jpg

バラの花びらは趣味です(笑)

撮影中はハァハァしながら撮ってたのですが・・
PCに取り込んでみて、なんか・・なんかしっくりこなくてですね、
何回か撮り直しました。

そもそも足の開きからシャツの長さまで色々偽者なのですが・・
楽しかったので満足なのです・・v

rerere8.jpg



以下レンコス写真続きます~♪

拍手ありがとうございます・・!!
アレな写真ばかりですが、大変励みになります・・!




続きを読む

ベッドで撮影!

少しお久しぶりでございます!

えっと、アフターに参戦したりベッド写真撮ったりと
日々通常運転しておりました。

そんなこんな、ベッドに色々ご感想いただきましてありがとうございますーv
とても嬉しいです。

お友達の家でベッドの良さを堪能させてもらった遠いあの日から
ベッドが欲しいともんもんとしていたのですが、
やっと我が家にも・・・!!!

ベッドが到着しtからというもの、どんな写真を撮ろうかと色々考えてるのですが
(主に腐った構図にて。笑)
・・・・・・・まぁ・・・・浮かびませんよね・・・!!

腐りきってるはずの脳内のはずなのですがおかしいなぁ・・。

・・・まぁ通常のポージングもろくに浮かばないので
いつものことだったってことで抱きシーツ的な写真が撮りたいと思いましてですね・・
新さんと遊んでもらいました。

ku10124.jpg

いつも通り新さんの唇に近づきすぎて、ベッド関係ないじゃないかの図。


ku10123.jpg

前を肌蹴させてタバコ持たせれば間違いないとか・・
とか・・・!!!
決して思ってないデスヨ・・・・!!!



下記、新さんと龍聖さんとのヌルい絡み写真あるので苦手な方はご注意を。


拍手にコメントにありがとうございます・・!
本当に嬉しいですv飛び上がるくらい大喜びです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

お返事です~。
反転して読んでくださいねv

1/11 23時 S様
写真下にお返事ございます~。

bed101122.jpg


コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりまして申し訳ございません・・!

初めまして。管理人の空と申します。
たびたびご訪問してくださっているとの事、とても嬉しいですv

ご質問のお答えなのですが、
このベッドはホームセンター(コー○ン)にて購入いたしました。
ペット用のMサイズになります。
お値段は3980円でした。

写真で試してみましたが、SOLでぴったりくらいでした。
写真の通り大きい男子3人寝かせられて、座らせるのなら4人が丁度よかったです。

ただ、前回の記事でも書いてある通りウチのベッドは黒く塗ってますので
本当のお色は茶色になります。
ご検討してみてくださいね^^ 



1/14 0時 5様

拍手コメントありがとうございます!
初めまして管理人の空と申します。

嬉しいお言葉の数々に舞い上がる勢いで喜んでおります・・!
ベッド写真に嬉しいお言葉ありがとうございますーv

本物のベッドと人だなんて・・!
そんな感じに見えたらなぁって思いつつ撮影しておりますので
とてもとても嬉しかったですv
ベッドの写真も増やしていこうと思っておりますので
またお時間がございましたらぜひぜひ遊びにいらしてくださいねv

このたびは本当にありがとうございました!

続きを読む

ベッド・・・!!

ベッドを黒く塗り終わって、ウキウキ撮影しておりましたー!
っていうのが先日のお話でして・・。

bed2.jpg

これが塗る前のベッド図。

ra1072.jpg

これが塗ったあとのベッド。
・・・・・ベッドあんまり写ってないからわからないんですがねっ☆


大きい男子がなんとか四人寝かせられるのですが、
デカすぎて、やっぱりベッドだし引いて撮りたくなるのが人の性。

ってことでベッドはぁはぁしてる場合じゃなくて、床の感じとか
壁紙とかも考えないとなぁって思うようになりました。

今までのやっつけ壁紙だとごまかせなくなってきた・・!!!

そんなわけでして・・理想の壁紙はレンガなのですが・・
いいのないかなって物色の日々が続きそうです・・。
レンガでドールサイズでってなったらそうそうなさそうですよねぇ・・。

今年も物欲が収まらない予感しかしませんヽ(´∀`)ノ

拍手ありがとうございます!
新年早々ヤル気がみなぎります~♪

以下ベッド写真続きます。



続きを読む

新年あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが・・
新年明けましておめでとうございます!!

今年もアレなサイトですが、どうぞよろしくお願いします゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


20131032.jpg



そんなわけでして・・ツイッターのほうではグチグチ言っていたのですが
31から2日までお仕事でした。
接客業なので仕方がないのですが・・
ここの3連勤はさすがに疲れました・・!

てなわけで3日からの二連休楽しんでおりました。

お正月の写真撮ったり、ドール用のベッドを製作しようと思っていたのですが、
ペット用のベッドでいい感じのがあったので組み立てたり(笑)
まったりのんびり正月休みを過ごしております。

そうそう、毎年なんだかんだで年末には一年振り返ったりしてるのですが、
今回は時間がなかったのでここで振り返りつつ今年の目標でも。
下記、去年の覚書なので長いです。
大丈夫な方見てやってください(笑)

拍手ありがとうございました!
新年早々テンションあがりました!!
御返事は下記にございます。

2013111.jpg



続きを読む

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^