

眼帯2ショ。

今年も残すとこあと数日ですね・・!

年末に向けて大掃除しないといけないのに寒くて身体が動かない・・。
ドール小物もオク出ししないとなのですが・・
いつも何するでもなくPC前で時間泥棒にあっております。

怖い・・・・・!!!

そんなこんな私は31日から1日2日と連勤だったりします。
年中無休の接客業ですので休めるとは思ってないけど。
せめて・・!そこでの3連勤は避けて欲しかったってのが本音です・・。
元旦から年末調整のしばりもなくなるので、がっつり働いてきます・・。

まぁ愚痴は置いといて・・
ツイッターの方でリクエストいただきまして、樹と新で眼帯撮影を決行しましたーv
眼帯が二つなかったので仕方なく一人は包帯眼帯で。
仕方なくのはずが思いのほか悶えましてですね・・

ヤンデレ・・・・・!!!はぁはぁってなりました。

対比っぽくしたかったので樹には白のシャツに黒髪で黒ネクタイに包帯。
新さんには黒のシャツに金髪で眼帯。
・・・・新さんのネクタイ、白にしたかったんですが・・
見当たらなかったので赤いネクタイで決行。

gan4.jpg

樹がご主人様で新さんが従者とか・・。
そんな設定だったら悶える・・・!


gan6.jpg

って変な妄想しながら撮ってたのでタバコを吸わせてもらうの図。

いやー・・眼帯って素敵なアイテムですね・・!!
もう少し他の衣装で撮って見たいと思いますっ!!
下記もう少し写真が続きます。


いつも拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです・・・!
下記拍手お返事あります^^


続きを読む


メリークリスマスですっ!

今日はクリスマス本番ですね・・!

えぇ。まぁもちろんお仕事ですけどもね・・!
ただ、相方さんからはプレゼントに布団乾燥機もらいました。
・・・・・プレゼント・・・?

そんなこんな少しだけクリスマス気分を味わいつつ、
新さんにも遊んでもらいましたーv

前回は蓮でひどいめにあわせてしまったのですが、
新さんにも同じように布被ってもらいました・・!

2132.jpg

金髪もいいけど、やっぱり黒髪も好きです・・!


2134.jpg

新さんはほんと油断してると唇撮りにいってしまうので大変です。
いやー・・ほんといい顔してます。
かっこいいなぁ・・・v

2136.jpg

そして横顔。
もはやクリスマスも関係ないのですが、新さんがいい顔してくれたので大満足です~♪

もう少し同じような写真が続くのですが、しつこいので下記へ(笑)

皆さん素敵なクリスマスを・・・!!

あっ。そういえば・・・今年最後のドボンやらかしちゃってます。
DollClansさんのBenkelさん。
本当はSiberさんごと双子の虎さんをお迎えしたかったのですが・・
えぇ。まぁメイクが優しかったので今回は見送り。
いつか厳ついメイクのSiberさんが来てくれる日を願っておりますー!
お先に我が家にお兄ちゃんなBenkelさんが来てくれるので
新さんと2ショ撮影してニヤニヤしたいと思います・・・!
あー・・到着が待ち遠しいですーvv

いつも拍手ありがとうございます・・!!
年末も更新楽しんでやっていきたいと思いますv

続きを読む

はやいですが、メリークリスマスです!

一日早いのですが、メリークリスマスですー!!
クリスマスってなんなの?美味しいの?っていうのは
毎年のこととして・・。


・・・・・今回はアレですよ!
まじめにブログも更新してることだし・・

しっかりクリスマス写真撮ってましたー!!
ただクリスマス小物皆無の我が家ですのでしっかりゲットしてきましたーv
100均でね・・!

えっとクリスマスっていえば
ツリーに赤に緑に白にポインセチアでしたっけ?
あと雪・・・・!

こんなのしか浮かばないアレな頭なのですが、今回はちゃんと構図が浮かんでいてですね。
100均産のサンタ衣装をドールに被せて撮影しようと思ってたんです。
で、探してたんですが・・・なんか安っぽい赤しかないって事で却下。
確かジュリオシャツ作るときの赤い布が余っていたのを思い出して
ツリーなど購入して家に帰りました。

で、撮影開始・・・!
誰で撮ろうかと迷ったのですが、赤い布を頭から被せて金髪ロンゲがよかったんです。
なので私的にもっとも金髪ロンゲがツボな蓮を召還しましたーv
最初に言っておくと幻想的な写真にしたかったんです。
赤い布被せて白いモフモフを羽織らせて、で、天使の羽とか舞ってたらヤバいじゃん・・って
はぁはぁしながら撮影した結果がこれです・・。

2127.jpg


・・・・・ごめん蓮。
コケシにしか見えない・・・・。

この構図で何枚も撮っててやっとわかりました。
・・・・白いモフモフ邪魔だなぁ・・。

で、とっぱらってやりましたよっ☆

この構図で撮ることしか頭になかったのでですね・・
困ったときの寝転ばせてしまえ発動。

2123.jpg


ね・・!!!なんかクリスマスっぽくなったですよね・・!!
・・・・・マッチ売りに少女みたいだとか言わないで・・!!

これじゃだめだと思いまして、そうだ・・!!!
もう一つ得意技があったのに気がつきました。
肌蹴させたらいいじゃない・・・!

2122.jpg


で、コレなのですが・・クリスマスっていってもいつもの変態写真になりましたっていうね・・!
・・・・・・とりあえずポインセチアとツリーは活用で出来たので満足です。
新さんでも撮影したので次は新さんで・・v
下記もう少し写真続きます~。

拍手ありがとうございますー!!
いつもいつも本当に嬉しいです・・!


続きを読む

フォトストーリ。

御腐会写真は雰囲気別に小分けに出して行こうと思います(笑)
なんせ大量なので・・。

そんなこんな今回は健全も健全な樹とお友達宅の啓くん(南条くん)の写真。
二人の雰囲気が可愛くてジタジタしました。
いつもお友達とオフ会の時は永(セシル)と藍くん(17番)が和ませてくれるんですが・・
個人的にこの二人の感じもツボでした・・!

お友達の神ポージングで便利屋のお仕事してるちっくに。


rann13.jpg

お仕事開始・・!


rannn1.jpg

何気に手に持ってるタバコがツボです・・!!

rannn2.jpg



rannn3.jpg

あーでも、ないこーでもないって話してるうちに・・。

樹がお仕事に飽きたようです・・。

以下フォトストーリに続きます(笑)
お人形に噴出しついてセリフありの写真なので、
苦手な方は注意してください。


大丈夫な方は下の写真みてやってください~♪


あっ!!いつも本当に拍手ありがとうございます。
拍手いただくたびにヤル気みなぎってきます~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


続きを読む

御腐会。

昨日はドルパでしたね!

参加された方お目当ての子、お洋服などお迎えできたでしょうか?

私はですね、えぇ。もの凄く楽しい時間過ごしてきましたー!!
昨日はお友達と題名の通り腐った会してきました・・!
今回は褐色あわせしたいね!!はぁはぁ。
ってことで、我が家の褐色要員の龍聖さん連れて、でもってせっかくだしと
新人の新さんとシニアボディに乗せてた樹を連れて行きました。

身内のオフ会っていったら、服を剥いて全裸にした状態でボディ比較から始まるのが
通例でして・・今回はどうかなぁってもの凄く迷って結局服を着せていったんです。

・・・・まぁ通例通り服を剥いてボディ比較から始まりましたよねっ☆

大丈夫!!!通常運転です・・!

そんなこんなお友達宅で素敵セットを用意してくれててですね、
和撮影からスタート。

yama7.jpg

これはギリ大丈夫・・・ですよね・・?
赤い襦袢と褐色着物男子。
褐色和あわせのはずが思いのほか赤い人がエロくてですね、
褐色和男子の絡みがまったく浮かばないっていう予想外の展開になりました。

そんなこんな赤い人の和写真はほとんどスケベブログに回りそうです。
だって・・!!お友達の家の子が可愛すぎなんですよ・・!
新さんと並べたら新人とベテランみたいな空気が・・雰囲気が堪らなくツボったんですよ・・!

てなわけでスト写っぽいのも撮れたし!!
徐々にアップして行こうと思います~♪

11時に到着して16時にお友達の家を出るまで写真撮り続けてたにも関わらず
時間が足りなかったです(PД`q。)
ほんと楽しかったです・・・!!!
てなわけで私信なのですが本当にありがとーv

下記 ピックアップした写真続きます。
若干腐写真なので苦手な方はご注意ください。

いつも拍手ありがとうございますー!!
本当にいつも更新の励みになっておりますv
コメントもありがとうございました・・!






続きを読む

黒いシャツと口紅。

明日はドルパですね・・!!
突然の出だし失礼しました。

えぇ。まぁ・・ドルパに参加出来るわけもなくなんですがね・・!
でもアレですよ・・!
明日はお友達と御腐会やってきます~♪
こっちも祭りですよ・・!祭り。(腐ったほうの)

てなわけで本日は連れて行く子の準備をしていたのですが、
スーツケースを使えばいいとこを袋に座らせるっていう体たらく。
・・・だってスーツケースに遊んだあとに詰め直すのが面倒なんですもん・・・!!
オマケにもとの状態に直せるとは思えないんですよ・・!

そんなわけで荷物が多くなってしまったけどもまぁ大丈夫です。

で、その着替えさせたりの過程でふと思いついてしまったんです。
樹で黒シャツでキスマーク写真撮りたい。
そんなわけで前を肌蹴させて撮影開始。

いやー・・・・・・
いやー・・・・本当にね・・!
本当にウチのシニアボディが言うことを聞かないこと聞かないこと・・!!
なんど腰かっくんになった後に、膝かっくんになって
その反動でウィッグが取れて・・・っていう事件に見舞われたか。

心に誓いました。

ヘッドばかり増やしてる場合じゃないなと。
次にお迎えするのはボディですよ・・!
そしてこのボディを手放してやりますよ・・!!

kis33.jpg

kis22.jpg


そんなわけでキスマークっていっても口紅マークなわけなのですが。
いやー・・なんか男の人の身体に口紅とかエロくないですか?
加工が楽しくて仕方ありませんでしたーvv

・・・・すみません。いつもの変態です。

下記もう少し写真続きます。

拍手ありがとうございます・・!!
本当にありがとうございます・・!
下記拍手お返事あります~。



続きを読む

冬仕様。

雪が降ったり吹雪みたいになったりで寒い日が続いてますね。
雪が降るたびにドール連れて撮影したいって思うんです。

えぇ。思うだけなんですけどねっ☆
・・・・あまりの寒さに外に出れないんですもん。
オマケに雪とドールって構図が浮かばない・・。
一回挑戦したのですが・・
あまりに浮かばなくて伝家の宝刀、
寝転ばせてしまえ発動したくらいですからね・・!
オマケに誰で実践したかっていうと、なんと壱でっていうね・・!

人  選  ミ  ス   !!!!!

衣装なんてレザーの軍服だっしでもう何がなんだかでしたよね!!
・・・そんな黒歴史だったりします。

1223i3.jpg


と思って探して見たらありました・・!
2005年12月撮影してた、黒歴史が・・!!

あっ!でも龍聖さんとか雪に映えそうですよね~。
褐色だし・・。黒と白のコントラストっていう安易な思いつきですが。

そんなこんな雪の日もせっせこ撮影しておりました~。
部屋の中でね・・・!!!

新さんを冬仕様にしたのですが・・
テーマはその辺歩いてそうな男子だったりします。

rr1.jpg

その辺歩いてそうな(雪の日に雪よけにフード被ってそうな)男子。


rr2.jpg


・・・・・からの首が寒そうだったので布の切れ端巻いて見ました。

rr5.jpg

新さんの腹に一物抱えてそうな笑みが堪らなく好きです・・・!!!

写真もう少しあるのですが、長くなるので以下に続きます。

拍手ありがとうございますーー!!!
和傘・・置いてみただけなのですが勇気沸きましたー!!
本当にありがとうございました・・!!

以下お返事ありますv





続きを読む

和傘・・・・。

いやー・・12月に入ってあまりの寒さに恐れ慄いている空です。
こんにちわ。

寒いの嫌いです。あっ!暑いのはもっと嫌いなのですが。
とにかく寒いのも暑いのも苦手なのです。

てな具合に冬眠したい勢いなのですが、せっせこ写真撮ってます!!
その理由・・・!!!
2ヶ月くらい前に注文したレジェンドドールさんの荷物が届いたんです.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

お洋服もろもろと和傘。
荒ぶって1万円近く注文していたのですが・・。
えぇ。何か頭がおかしかったんだと思います。

とにかく和傘で撮影がしたくてですね・・。
お天気悪いし夜で光も何もないけど、とりあえずどんな感じか撮ってみたくてですね、
現在和服着用中の蓮で撮影開始。

まず和傘を開いてみて重さに愕然としました。
・・・・この重さはドールに持たせれない・・。

そして・・なにやら臭い。

・・・・・まぁ・・鼻の息止めて決行しましたけどもね・・!

えっと・・和傘開いて蓮の横に並べてフリーズしました。
・・・・どんな写真撮りたかったんだっけ・・。

wa1.jpg


そんなこんなとりあえず並べてみました!!あはっ☆

・・・・・・orz

意味がなさ過ぎて泣けてきます・・。
和撮影ってことで以前の日記にも登場した煙管を持たせてみたんですが
重たくてクルクル回って落ちるわ、持たせたら落ちるわで
・・・・うがーーー!!!!ってなりましたよ。今回も。
で、傘の使いどこもいまいちわからないまま、

煙管を吸ってる風の写真が撮りたいと思い立ちましてですね
(和傘はこの時点でシャットアウトされました。)
二回目ですが煙管撮影決行。

wa2.jpg

うまいこと指に挟めたのですが・・無理やりすぎて油断すると
煙管が飛んでいってしまうという恐怖と戦いながらがんばりました!

wa3.jpg

最後これ。
暗いけどわりとお気に入りです。

次は・・次こそはもっとプランを練って和傘撮影をしようと思います・・!!
もちろん和室で(笑)


拍手ありがとうございます・・!!!
なんていって表していいかアレなくらい嬉しいです・・!!

以下お返事あります~♪






続きを読む

サイコパス・・!!

題名の通りなのですが・・・。

サイコパスというアニメがじわじわきております。

ていうのもお友達が狡噛さんのキャラドールをやるというお話から
ウチの樹が縢くん出来るんじゃないってお話をいただきましてですね、
そのときは縢くんの名前の読み方すら解らなかったわけですが・・。

で、やってみよう!!ってことで

7話いっきに見ました。
で、ハマりました。

えぇ。コロっと転がりました。
面白くて一気に見てしまいましたとも!!

こうがみさんかっこいい。
ギノさん美しい。
縢くん可愛い・・・v
槙島さんの病みっぷり愛しい。
征陸さん大好き・・・!!

そんなわけで自己満足満載ですが、縢くんと槙島さんやっております。
縢くんの難解な髪型とベルトに悪戦苦闘しながらも楽しかったです~♪

kaga3.jpg

maki4.jpg

以下もう少し画像が続きます・・!!


拍手ありがとうございます!
本当に嬉しいです・・!



続きを読む

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
