

スーツあわせ~♪

そういえば先日、お友達に遊んでもらいました~♪
お友達が大きい男の子をお迎えしたので、久々に大きい男子ドール撮影。

スーツ合わせってことでウチからも新人の新さんにスーツ着せて
撮影開始。

・・・・・
・・・・・・・えぇ。脳内が腐りきってるので男の子二人並べると
近くに寄らせたくなる。

そんなこんなせ接近写真ばかりなのでさすがにSKBブログのほうに上げたいと思います。
でもピン写真撮らせてもらったのです~♪
クロビさんのBラインのyuriさんです・・!
むっつりした口と伏せ眼が堪らん・・・!

mia6.jpg


もう少しまともに2ショを撮っておけばよかった・・!!!
てな具合に写真を加工するときに接近写真ばかりで絶望したくらいには
本当にどうしようもない脳内です。
リベンジしてきます・・!!


で、せっかく新さんにもスーツ着せたしスーツ撮影しようと思いたってですね、
男子がスーツ脱ぐ仕草って堪らん・・ですよね。
てなわけで新さんに実践してもらいました。

aaa1.jpg

もっとこう・・大人の色気を出して欲しかったのですが・・
せっかくスーツ脱ぐのだからかもし出すスーツ脱ぐエロをですね・・。

・・・・・・はい。脳内沸いてます。

いつもの如くポージングが浮かばず終了しました。
あー。ほんといつも繰り返してるけど浮かばないんです・・!!

最後。肩に掛けてもらいました。

aaa2.jpg

スーツでもう少しかっこいいポージング、勉強して出直してきます・・!!!


拍手ありがとうございます・・!!!
本当に嬉しいです・・!!
ニヤニヤしてしまうくらい嬉しいです・・!


以下、2ショ写真続きます。
若干接近してるので腐った写真が苦手な方は注意です。



続きを読む


キャラ付け。名前付け。

久々にプロフィールページを弄って我が家のドールの性格付けっていうかキャラ付けが
改めてしっかり解りました(笑)

SOLさんに至っては最近まで名前がついてなかったっていうね!
SOLさんのインパクトが強すぎて(エロ要員ってか身体のね)
SOLさんはSOLさんっていうなんか訳がわからない状態でした。脳内で。
いまだにSOLさんはSOLさんって呼んでしまいそうなのですが・・
龍聖さんって呼ぶように頑張ります。

そんなわけでSOLさんのキャラも、ライオンさんのキャラも
この機会にしっかりしたものになりました!
いやーよかった!よかった・・!!

ライオンさんは湊っていう名前なのですが、
この名前+キャラ付けは私の一番最初にお迎えしたドール、
TenderYenの湊からきてたりします。

無気力無関心なクールな子設定で、
もの凄く思い入れの強い子だったのですが・・
大きい子をお迎えしていくうちにミニサイズの扱いが難しくなって
お別れしました。
でもやっぱりキャラ的に特別な子でして、ライオンさんのどクールな顔が
湊っぽいなぁ・・って思い立ち、キャラも名前も湊と名付けました。
ちなみにLanceの樹もTenderTooだった子のキャラと名前を引き継いでます。
これから2ショ写真も増やしていきたいなぁって思ってたり。

お話は変わりまして・・
毎日DollClansさんのサイトに行ってははぁはぁしております・・!!
kienさんもVezetoさんもかっこいいのです・・!!
もの凄くかっこよくて大好きなのですが・・
が・・・!!!
Siverさんが・・
あの鋭い眼光がたまらないんです。
大好き・・・・!!!
ウチの新さんと並べて撮影したい。
いつか我が家にお迎えしたい憧れの子です・・・vv

写真はまったく関係ないのですが、新さんの手にキス写真。
身体のどこかにキスって悶えると思うんです。


aaa5.jpg


拍手ありがとうございます・・!!
キス写真、露骨すぎるんじゃとか何気にドキドキしてたのですが
拍手いただけてとても嬉しかったです・・!!
アレはセーフかな・・・。
アレよりエグいのは大人しくスケベブログにアップしていきます(笑)
下記もう少しキス写真続きます。


以下拍手お返事あります!
ありがとうございました^^



続きを読む

キス!!!

新さんの何が好きってあの唇・・・!!!

むっつりしたセシルの唇も大好物です。
湊(ライオン)の上唇も大好物です。
蓮の冷たそうな唇も大好物です・・!!

えぇ。唇フェチでもあるのですが。

もうね新さんのあの口角の上がった唇・・・!!!

TAMARAN!!!

そんなわけでして、唇っていったら接近写真を撮りたくなる。
仕方がない。変態ならそうなるのでしょう。それが人の性なのですから。byセラ

てなわけで欲望の赴くままに接近撮影しました。
唇が限界まで近づいてる写真もいいけども、どうせならくっ付いてるのも撮りたいんだ!!
そんな感じでくっ付けようと四苦八苦したのですが・・

が!!!

えぇ。新さんも蓮もイヤみたいです。
どんなに頑張ってもくっついてくれない。
正確に言うとくっつくけどすぐ離れる。
なんだろうなぁ・・。
何分か粘ってみたのですが
ダメでした・・!!

これがキャストの限界か・・・!・゜・(PД`q。)・゜・
それかHOMOはイヤだ・・・!!ってことかと。

肩が痛くなってきたとこで
大の大人が男の子ドールの顔を
必死で近づけてるこの図がどうしようもない図だという事に気がつきましてですね・・
諦めました・・・!

ar1.jpg

ネクタイをくいって引っ張って嫌がるのを強引にって悶えますよね・・!
それにしても蓮が激しくイヤそうです。
新さんはいつもの余裕顔。

下記ドールちょー接近画像ありです。
腐った写真なので苦手な方は注意です。

拍手ありがとうございます・・!!
本当にありがとうございます・・!

下記にお返事あります。



続きを読む

zerop.jpg

名前:零(ゼロ)

タイプ:セシルザ スカーフェイス(ボークス)

メイク:デフォルト

お迎え日:2005/10/8

性別:男子

性格:お父さん

兄弟:永(弟)

備考:眼の傷は猫に引っ掛かれました。




towap.jpg


名前:永(トワ)

タイプ:セシル/ワンオフ(ボークス)

メイク:SKHL/華月そら様

お迎え日:2005/12/24

性別:男子

性格:庶民

兄弟:零(兄)

備考:兄が大好き。



itip.jpg


名前:壱(イチ)

タイプ:F-16(ボークス)

メイク:SweetSauce/海老吉様

お迎え日:2008/8/4

性別:男子

性格:冷徹/変態

兄弟:なし

備考:零と永の幼馴染。



itukip.jpg


名前:樹(イツキ)

タイプ:Lance(CrobiDoll)

メイク:SweetSauce/海老吉様

お迎え日:2008/11/14

性別:男子

性格:快楽主義者

兄弟:なし。

備考:湊の悪友。彼女あり。


minatop.jpg


名前:湊(ミナト)

タイプ:ライオン(Like)

メイク:デフォルト

お迎え日:2011/12/28

性別:男子

性格:無気力無関心

兄弟:弟あり。

備考:樹の悪友。樹が嫌い。



renp.jpg

名前:蓮(レン)

タイプ:ABADON(Luts)

メイク:海外カスタマーさん(削りあり)

お迎え日:2010/7/23

性別:男子

性格:どクール

兄弟:なし。

備考:雪と仲良し。



yukip.jpg

名前:雪(ユキ)

タイプ:EL眠り目カスタム(Luts)

メイク:海外カスタマーさん

お迎え日:2010/1/20

性別:男子

性格:紳士

兄弟:なし

備考:蓮と仲良し。



ryup.jpg


名前:龍聖(リュウセイ)

タイプ:SOL(RingDoll)

メイク:デフォルト

お迎え日:2012/5/25

性別:男子

性格:無関心

兄弟:なし。

備考:甘いものが好き。



aratap.jpg

名前:新(アラタ)

タイプ:Kien(Dollclans)

メイク:デフォルト(Something Sweet)

お迎え日:2012/11/19

性別:男子

性格:穏やかな大人(笑顔でどS)

兄弟:なし。

備考:悪友あり。



bkp3.jpg

名前:凪(ナギ)

タイプ:Benkel(Dollclans)

メイク:デフォルトメイク

お迎え日:2013/3/28

性別:男子

性格:無気力 極度のブラコン
 
兄弟:弟

備考:弟が居れば何もいらない。
   弟が居ないなら何もしない人。


hapi6.jpg


名前:灯(アカリ)

タイプ:TYRONE(AS)

メイク:デフォルトメイク
(マギのシャルルカンのイメージでお願いしました。) 

お迎え日:2013/4/17

性別:男子

性格:お調子者
 
兄弟:なし

備考:


tibip.jpg


名前:花(ハナ)

タイプ:幼くん(ボークス)

メイク:SweetSauce/海老吉様

お迎え日:2008/8/4

性別:女子

性格:子動物

兄弟:零(兄) 永(兄)

備考:何でも食べる。肉が大好き。

カフェのオーナー風に。

今日はお休みなので、新さんの新しい可能性を探そうとアレコレ弄っておりました。

黒ボアじゃなくて他の色のウィッグを試したい・・・!!!
金髪はコレジャナイ感が全面に出てたので却下。
シルバーを被せたら・・・うーん。いいけどもなんか違う。
ボアじゃないショートのグレーの色のウィッグを被せたら
とたんにもっさりした感が漂いましてですね、速攻で外しましたよねっ☆

結果。

うん!!!やっぱり新さんは黒いボアだわ・・!!!

という結論に落ち着きました。

あとはグラスアイ。
シルバーの14ミリを入れてみたのですが・・
なんか冷たい印象でして、元のグリーンのグラスアイに戻しました。
色素の薄いグラスアイが大好物なはずなのですが・・
新さんに限っては全面的に色味が暗い感じが好みのようです。

aa4.jpg



で、白いシャツを着せてたのでせっかくだしカフェオーナー風に撮影したいと思いましてですね、
・・・・白いシャツ+黒い髪+大人の微笑み=カフェオーナーっていう残念な方程式が
私の中にありまして。えぇ。残念な脳内なのは重々承知ですよ・・!
ここにヒゲが加わったらもうね、本当に通う・・!!私カフェに通っちゃいますよ!
まぁ・・ヒゲはないのでそこまでは通いません。

話が脱線しまくったのですが、優しいオーナー(実はどS)が相談を優しく聞く風な撮影開始。
・・・・・相談に乗る(大人の余裕のオーナー)=頬杖。
そんなわけでひたすら頬杖な写真ばかり撮ってました。

・・・・・なので同じ写真ばかりで大半がボツでしたよねっ!!あはっ!

いつもの如くテーマだけはいっちょまえなのですが、ポージングのネタ切れで
オーナーが寝てる風写真撮ったとこで新さん共々私も力尽きました。
あー。楽しかったです・・!

いつも拍手ありがとうございます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
凄く嬉しいです!とても励みになります!!

下記に悪戦苦闘したけど同じような写真続きます。


続きを読む

新さん考査。

ara1.jpg

ara3.jpg

ara4.jpg




新さんをお迎えしてからというもの、気がついたら変態写真ばかり撮ってます。

・・・・・・あっ!
いつもの事だったっ!!!

そんなわけで今日も通常運転です。

で、撮ってて思ったのですが、
来る前まではどんな子にしようかなって思ってたんです。
口角が上がってるから穏やかな子かなぁとか。

ウチは暗黙の2ショっていうものが存在しまして、
例えば樹(ランス)なら湊(ライオン)。
蓮(ABADON)なら雪(EL)。
壱(16番)なら永(セシル)か零(スカセシ)。
そんなわけで、SOLさんの枠が空欄だったわけなんです。
で新さんはSOLさんの隣で撮影したいなぁって思ってたのですが・・

が・・・!!!

SOLさんと新さんを並べたときに新さんがリアル造詣すぎて
SOLさんとはどうにもしっくりこなくてですね・・。
で、大人顔繋がりってことで蓮の横に並べたら、
新さんのしっくり具合が半端なかったです。えぇ。

で、撮影してて思ったのですが・・
新さんはどSだなと。
それも笑顔で人を追い詰めて行くタイプのどSだと。
きっとM属性は持ち合わせてないどSだと思います。

どS仲間に壱が居るんですが、彼はどSであってMでもあるので少し違うんです。

・・・・・てか・・!!
ウェットなドール考査失礼しました(笑)

そんなこんな、今後も写真撮るのが楽しみな新さんでした。

拍手ありがとうございますーーーーっ!!
いつも本当に嬉しいです・・・!

下記に拍手お返事あります・・・!


続きを読む

到着しましたーvv

kie2.jpg

kie3.jpg




えーっと前回の日記で興奮しておりました某ヘッド、
注文して二日後に到着しましたーっ!!!
あまりの速さに驚いたのですが、とても嬉しかったですーっ!!

そんなこんな次の日はお仕事で絡めず、その次の日は雨だったのですが
我慢出来ず撮影決行・・・!

伏せ眼の子なので眼に光が入らずに満足のいく撮影は出来なかったのですが・・

が・・・!!!

あー・・・v
あー・・・vvvv
やっぱりかっこいいなぁ・・v

PCに取り込んだ画像をニヤニヤ眺めておりました・・!
kienヘッドのあおり顔大好きです・・・!!!
あおり顔が好きなヘッド、私にしては相当珍しいのです。
はい!だいたい上の方から撮る写真が大好物なもので。

そんなこんな同じ角度ばかり気がついたら何枚も撮影しておりました。

思った以上にアイホールが小さいので,
今14mを入れてるのですが、12mのが丁度いいのかなって思ってたりします。
・・・・12mないので注文してみないとです・・。
あとはウィッグにも悩んでたり。
あれこれ悩んでるのが一番楽しいのですが・・・v

そんなわけでDoll ClansさんのKienヘッドの新(アラタ)です。
どうぞよろしくお願いします~♪


拍手ありがとうございますーー!!!
いつもとても嬉しいです・・!!

下記画像続きます。



続きを読む

寒い日だけど心はポカポカ・・!

とかなんかポエムっぽい題名なのですが・・

大丈夫です・・!!
頭がお花畑なのは通常運転ですよ・・!

ちょっとうれしい事がありましてですね、
いやちょっとっていうかだいぶっていうか・・

あーーー!!!もう本当に幸せーーーっ!!って感じです。
えぇまぁドールお迎えの念願叶ったのですがね・・!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

最近私の心を掴んで離さなかったDollClansのkienくんを
ご縁あってお迎え出来ることになりました・・!
英語苦手なのに何も見ないで打てるようになったんですよ・・!つづりを・・!!
そのくらい心を鷲掴みされましてですね、
ライオンさんの時もサイトで見て一目惚れして速攻ドボンだったのですが、
今回はすべての子が販売してないって状況でしたのでドボンできず。

デーモンオーナーにも秒の戦いに惨敗し閣下のオーナーにはなれず。
で、最近のヘッド販売はノーメイクヘッドとのことで泣く泣く諦め、
年末の動向を眼をおっぴらいて見守ってた矢先にですよ・・・!
このご縁・・・・・!
幸せすぎます・・・!

そんなわけでさっき入金もすませてきたことだし、来週には到着するといいなー♪

今からどんな子にしようかなってワクワクしております・・!
グラスアイとかウィッグの色とか・・!とか・・!!!
やっぱり王道の金髪碧眼ですかね・・!
でも黒髪のkien君もブログで拝見させていただいて以来とてもかっこよくてですね・・!!
あー・・。悩む。
色素薄い感じもかっこよさそうですよね・・!

久々にドールお迎え前に色々考えてニヤニヤしております。
あっ!5月にお迎えしたSOLさんなのですが
彼はもうね、エロい人・・!!っていう確固たるイメージがあったので(笑)

kienくんが今からどんな子になるのか楽しみです・・!

拍手ありがとうございますーー!!!
本当にとても励みになりますー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


前回の日記で口走ってた露出あり写真。
褐色の腹筋にキスって萌えるよね・・!っていう図が
下記に続きます。
腐った要素含んだ写真なので、苦手な方は注意してください。





続きを読む

どうぶつの森と蓮と。

強化月間だっていうのに少し日が開いてしまいました。

お久しぶりです!空です。

ダンガンロンパ1.2が終わって抜け殻になりそうな所を
周りのみんながどうぶつの森を開始して、楽しそうだなぁってことで
初めてしまいました・・!

どうぶつの森・・・!

DS版はプレイしたことあるのですが・・
えっと・・村が雑草だらけになるわ
ゴキブリだらけになるわでさんざんな事に
なりまして・・そっと閉じました。

そんな前科もちなのですが・・せっせと村長として頑張っております!

ちなみに・・デイバン村のジャン村長だったりします・・。
えぇ・・イタいのは充分わかってるのですが、
村民にジャンさんと呼ばれるたびにはぁはぁしております・・!
ジャンさん大好きだ・・・!!

ちゃんと旗も作りましたよ!
ひょんさんが記されたCR5旗。
服もしっかり黄色のシャツを作りました~♪
昨日から始めたのですがとりあえずどっぷりしております・・!

li7.jpg

li6.jpg



写真はまったく関係ないのですが、蓮です。
金髪ロンゲでスーツとか・・!!
なんか探偵っぽいな・・!とか変な感じにはぁはぁしながら撮影しておりました(笑)
この子は海外のカスタマーさんメイクで削りもある子なのですが・・
顔がツボすぎて撮影するたびにアップを撮ってしまうっていう・・。
睫が二枚張りで一枚が紫だったりします(笑)

そんなこんな久々に露出ありな写真が撮りたいなぁって思う今日この頃です。

拍手ありがとうございますー!!!
とてもとても嬉しいです・・!

以下もう少し写真が続きます。


続きを読む

壱とタバコ

ii8.jpg

ii7.jpg


久しぶりに壱の写真を撮りました。
撮りやすいなぁ・・って思いつつ撮ってたら気がついたら凄い枚数に・・!

壱にタバコをくわえてもらいたい・・!!
そんなわけで思い立った撮影だったのですが、
タバコってどこで銜えるのが普通なんだろう・・ってそこから試行錯誤でした。

結果的に横のほうにしてみたのですが・・不自然だったらすみません・・!!
まぁ・・そこは自己満足ってことで(笑)

それにしても・・・メイクを変えていただいて3年くらいたつのですが、
撮影するたびに壱の顔に惚れ惚れしております。
メイクを変えてもらって受け取った瞬間は
確か最初のレイズナーをアフターにて捕獲に行った日だったのですが

あの日レイズナー捕獲のためにクジで1番を引き、無事連れ帰ったにもかかわらず
初17ボディに壱を乗せた瞬間の興奮は今でも思い出せます。
正直、当時はレイズナーの事はさておいて壱にはぁはぁしてたくらいですから(笑)

そんなわけで久々の撮影だったのに壱のトレードマークのメガネを忘れたって言うね・・!

まぁ・・そんなこんな下記に写真が続きます。

拍手ありがとうございます・・!
とても励みになります・・!!

続きを読む

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
