

モノクマだよ。

カっとなって作ってしまいました。

何を作ったとかいいますとですね・・。
今やってるゲーム!

ダンガンロンパなわけなのですが・・
その作中に出てくるモノクマ。
モノクマが大好きになりまして・・・

えぇ。作ってしまいました。
モノクマ着ぐるみ。

着ぐるみなんて呼べるほど大層なものでもないので
着ぐるみのようなものでお願いします。

これ、我が家の色モノ担当のSOLさんにどうしても・・・
どーーーーーーーーっしても着て欲しくてですね。
えぇ。SOLさんサイズでやってしまいました・・!!

作るってももちろん型紙なるものを取ったことないし、
なんせ突発的でしたので材料は下記のものを100均でゲットしてきましたー!

・黒いニーソックス
・婦人用日焼け防止手袋白×2
(白いニーソックスが欲しかったのですがなかったので)
・安全ピン

で、帰ってSOLさんの足に黒い靴下を通してみたらですね、
これこのまま足部分でいいんじゃないかと。
で反対側に白の手袋を通して真ん中縫い合わせてってな具合の安易な作りだったりします。
それも着せて縫ったので何気に大変でした。
脱がせて縫えばよかったって途中で気がついたけどもう後にひけなかった・・!
あっ!でもおヘソの部分の膨らみと耳はこだわってふっくらさせましたからね・・!

色々突っ込みどころ満載ですが、まぁ・・形にはなったのでとりあえず満足です!
ほんとは口も作りたかったのですが・・
帽子部分が小さすぎて作れなかったっていう残念仕様。

次はもう少し改良して
ギラっと怒ったときに出る爪をなんとかしたいなぁって考えてます~♪

monokuma3.jpg



それにしてもSOLさんの超高校級、絶望的にヤル気のない感じが
堪らなく好きです・・!

下記もう少し写真続きます。

拍手ありがとうございますーっ!!
とても嬉しいですv


続きを読む


最近のドール事情。

最近どうしてもどうしてーーーーっも気になっている会社がありましてですね、
ほんと最近知って見れば見るほどどの子もツボでして、
毎日公式に通ってます・・・

ま・・まさかKOI・・・?

えぇ。DollClanさんなのですが。
もうね、大人造詣がツボすぎる・・!!
エロくてかっこよくて大人・・・!!

ほんとヘッド販売してくれてたら速攻で飛び降りてるくらい
ツボなのです・・!

てなわけで、お迎えされてるブログさんに行ってはかっこいいなぁ・・vって
ホクホクしたり・・ホクホクしたり。
あー・・・!!もう本当にかっこいいのですよ・・!

ヘッド販売してくれないかなぁ・・。
ウチにも大人お兄さん光臨して欲しいです・・。

写真はまったく関係ないのですがベルナルドさん。
手にキス=忠誠。っていう感じで妄想しましてですね、
ちゃんとイタリア語も調べましたよ。
もちろんエキサイト翻訳ですがね・・!

bb1.jpg



「あなたに永遠の愛と忠誠を」

ベルナルドだったら言いそうじゃないですか?
それにしても加工が楽しかったです~♪

下記写真続きます。


続きを読む

10月10日。

jyantan.jpg



はい。10/10は愛しのカポのお誕生日でした・・!

てなわけで、ジャンさんの誕生日を祝いたい・・!

そんな野望をぶつけるべくベルナルドのスーツ撮影をしたいと思い立ちましてですね、
中断してたベルナルドベストを作ることにしましたー!

布は以前から用意してて、裁断も終わってたので後は縫うだけの状態でした。

ただ・・・!!!!!

非常に硬い布を用意しててですね、なんでこの布をチョイスしたのかさっぱりわからないのですが。
なんかランチョンマットとかに使えそうなくらい硬いの。
針通すのも一苦労でした。えぇ。
で、なんとかソレっぽく見えればいいかなーっていうアバウト発動しまして、
着せてチョキチョキ形を整え、

で、完成しましたー!!

・・・・・まぁ・・まぁ・・ソレっぽく見えればいい・・よね・・?

ベルナルドさんのジャケット、とてもかっこいいのですが、
それっぽい形のがどれだけ探してもなくてですね・・・
軍服をちらっとみたら腕章外して腕の白い部分に黒いリボン通して、
ベルト外して・・・・・

うん。えっと・・それっぽく見える・・。(事にしよう・・)
はい!妥協発動っ☆

てなわけで、ルキーノさんもスーツ着せて年上組とジャンさん完成・・!
だいぶ自己満足ですが・・大丈夫・・!いつものことですからね!

てなわけで撮影開始・・!
年上組に奉仕されてるジャンさんを撮りたかったのに、
年上組に弄ばれてる風写真になりましたが・・
まぁ・・まぁ・・楽しかったので無問題なのです!

拍手ありがとうございますーっ!!!
とても嬉しいです・・!
シャワー撮影、拍手もらえてよかったです・・!


てなわけで、下記ラッキードッグ1キャラドール写真続きます~。



続きを読む

しろしろしろ・・!

sira8.jpg




ちょっとブログ強化月間しようと思います。
写真は撮ってるのですが、更新にまでいたらず。

てなわけで短くても写真撮ったら更新出来るように頑張る・・!
下半期の目標にします・・!+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

で、昨日突発的に撮りたくなった白い写真。
男子に着せることはないだろうと思ってたガーリーカットソー見つけたので
普段じゃ永(セシル)に着せそうなとこを敢えて樹(ランス)に着せてみましたー♪

実は森ボーイ的に撮影してみたくてですね、可愛らしい小物~って探したのですが
木の置物と写真立てくらいしかなく。
悪あがき的に横に並べて見たのですが・・・!!

が・・・!!!

失笑レベルの出来でして、一枚も撮ることなく撤去しました。
うん。当初の予定通り白一色って感じで撮ろうと。

そもそもウチで森ボーイって柄じゃなかったですよね・・!
ウチにある玩具っていえばガンダムとかパンダとかガンダムとか・・。
そんな偏ってるの忘れてましたよねっ☆

そんなわけで撮影開始。

いや~・・・楽しかったです!
ウィッグと服が違うと撮りたい顔も変わってくるんだなぁって
思いつつ煽った顔とか、普段撮らない顔を撮影しておりましたーv

白いいですね・・!
白ウィッグ買って本当に白一色撮影にも挑戦したいなぁって思いました・・!

拍手ありがとうございますー!!
とても励みになります!!


以下写真が続きます。


続きを読む

シャワー撮影。(ドール濡れ画像注意)

ちょっと前のコトなのですが・・・
最近どうしても・・・

どーーーーーしてもやりたい事がありましてですね(ドールの撮影)
とうとう実行してしまいました。

準備段階としてまずやったこと。

お風呂の掃除。(特に壁)
お風呂の壁に強力カビハイター吹き付ける。
(スプレー壊れてて自分の手にかかりまくってエラい事になる)
その後とにかく磨き上げました・・!
お風呂ピカピカ・・・・|´∀`●)
(壁だけですがね・・!)

そんなことを午前中に終わらせまして、午後から撮影開始。
えぇ・・!!シャワー撮影ですけどもね・・!!
SOLさんお迎えしてからというもの撮影意欲が溢れておりまして、
まぁ・・変態の方向ですが。

背中に刺青入れた事だし、水が背中を伝う感じを撮りたいって思いましてですね。
実行しちゃいました・・!

以下シャワー写真だらけですので半裸とか、
お人形濡らすなんてとんでもない・・!って方は注意です。



続きを読む

ペルソナ4G終わってしまいました・・。

お久しぶりでございます。

ペルソナ4Gが終わってしまってしょんぼりの空です。
これのためにVITA買ってコレしかするもんないけどなぁ・・って
思ってたのですが・・!!!

いやー・・ほんとコレのために購入してよかった・・!
本当にゴールデンの名にふさわしい内容でした・・!
面白かった・・!
今回収録の後日談も、足立も本当に本当にほんとーーーーっっに!!
よかった・・・!!
後日談の菜々子見るだけでもほんと購入したかいあったってくらい
菜々子が天使に磨きかかってました。
えぇ。

あの子は天使ですよ。
陽介も天使。
クマも天使。
ちえちゃんも天使。
雪子も天使。
りせちーも天使。
直斗も天使。
完二も天使。
足立も天使。
堂島パパも天使。

センセイは神・・・・・!!!!

ウザいですか。そうですか。すみません・・!

そのくらい面白かったですーー!
あー・・・ペルソナ4-2とか出ないかなぁ・・。
AVGなんてどうですか?推理ものでどうですかね?
グダグダになってもいいからまた特捜隊と戯れたいです。

てなわけで、マヨナカアリーナをプレイしようと思ってるのですが、
格ゲー大の苦手なので、心の準備期間ってコトで今ダンガンロンパしております。
これが終わったら・・・「男の中の男・・出てこいやー」やりますからね・・!

相変わらずのゲーマーですみません。
ペルソナ終わった記念にクマやってみました(笑)
偽者臭さは重々承知ですが・・楽しかった・・・!!
ジュネス組大好きです・・!!

以下キャラドール写真あり。


続きを読む

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
