

SOLさんと和服と煙管と壱。

itii1.jpg

solso2.jpg


そんなわけでして、和柄の紋々を背負ってもらったので、
和服を着せたい。それが人の性なのですから@セラ

・・・・はい。和服をゲットしました。
黒がよかったんです。

・・・・・はい。黒に染めてみました。
だったら煙管持たせたい。

・・・・・はい。煙管注文しました。

欲望の赴くままに突っ走る。
恐ろしいですね・・・!
お財布的にとても怖いことですね・・・・!

でも気持ち的には大満足です・・・!
大丈夫!間接ハンド我慢してるし・・・!(何が大丈夫なのかもはや意味不明ですが)

そんなこんなすべて揃ったので撮影開始・・!

煙管を持たせて粋な感じで、そこから漂うエロ・・!!これが今回のテーマだったのです。

が・・・・!!!!!!

まぁ・・間接ハンドじゃないので結構な重量の煙管を粋に持てるわけもなく、
妥協してSOLさんの指に挟もうにも指の間が細すぎて無理。
妥協して手のひらに乗せるも重さで何回も落ちましてですね・・
うがーーーーーーーーーーーーっ!!!!ってなったっていうねっ☆

ここでようやく理解しました。
肩の痛みを感じたこの瞬間にやっとこの答えにたどり着きました。

そうだ。ガムテープさんにお手伝いしてもらおうと。

煙管にガムテ貼り付けて、でSOLさんの手のひらにペタリ。
固定された━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ここでやっと撮影開始。
膝立てて粋な感じで撮影しようとカメラ構えたら
煙管が揺らぐ。(頑張れ!ガムテさん・・!)
直して再度カメラ構えると膝が元に戻る。"o(`*ω*´)イライラ

なんとか両方うまくいく奇跡の瞬間に何枚か撮影して、で煙管を口元の持っていって撮影を
しようとしたのですが・・・・!!!
ガムテさんの寿命がつきまして・・ここでも煙管と格闘すること数分。
限界を感じました。えぇ。ガムテープは所詮ガムテープ。
やっぱり間接ハンドの素晴らしさには到底及ばないのですよぉぉぉぉ!!!

てなわけでここでスイッチが切れて終了。
間接ハンド・・・本気で考えないとと思った撮影でした。

余談なのですが、後日壱を17ボディに乗せて撮影したとこ
指に煙管が挟めてですね、なんとか口元撮影は成功しましたーvvvv
持ち方がアレですが・・まぁ・・そこは間接ハンドを注文してからのお楽しみってことで・・。

それにしても和服撮影楽しかったです~♪
また別な感じでやりたいと思いますv
長々と失礼しました。

以下写真が続きます。



続きを読む


SOLさん、初めてマトモに服着せました。

そんなわけでして、SOLさんに初めてマトモに服着せました!

思えば来て早々に剥かれ、アレのアップ写真をミクシにアップされ、
白いシャツ一枚で濡らされ、そうかと思えば黒いシャツで前を全開にされ、
でもって褐色ってだけで某うたプリのアグナの王子のコスってことで
緑の解禁ハッピ(みたいなもの)着てさされ、
極めつけが最近の刺青をいれられ、赤い襦袢で後ろ全開っていうね・・!

仕方ない・・・。
仕方ないんです・・・!!!
彼の身体がいけないんです。
褐色デカい男の子だなんて・・
もう見事にツボをついてくれから
変態写真の餌食ですよ。えぇ、はい。

そんなこんなそういえば、SOLさんのマトモな姿を見たことないなぁ・・。って
思いつきましてですね、
着せてみました・・!

soll2.jpg

soll1.jpg

soll3.jpg


で、悶えました・・・!!!!
SOLさん・・・!!かっこいい・・!!

いや~・・ほんとSOLさんはデキる子です。
悪そうな感じにしたいなぁって思って、柄シャツ選んだのですが
チンピラにしか見えないとか思ったとか内緒ですよ・・!

まだまだSOLさんの受難な日々は続くわけですが・・
次は和服で若旦那風に撮りたいなぁって思っております~♪

はばたき学園の桜井兄弟。

いったん休学してた、はば学に復学いたしましてですね、
学生生活しております。
二次元でね・・!!!

そんなこんな久々にやったらですね、
桜井兄弟の可愛いこと可愛いこと。
青春コンビの可愛いこと可愛いこと。
先輩コンビの可愛いこと可愛いこと。
たまりません・・・!!

今回は玉緒先輩狙って天使バンビで進めてるのですが、
基本肉食系ですのでね・・!
何度接近モードで玉緒先輩に止められたか・・!
玉緒先輩・・ピュアすぎるよ・・!!

そんなこんなでもうすぐ玉緒先輩が卒業です。

そんなわけでして、ふと思ったんです。
桜井兄弟・・作りたいなぁ。
思い立ったら我慢出来ないので、
コウちゃんと琉夏のヘッドも決まってないのに
はば学のジャケットをどうするか、日々考えてはニヤニヤする日々でした。

で・・!!昨日ボークスの委託品で素敵なジャケット発見。
色が緑がかってましたが染めるので無問題ですよ・・!
染め粉買って、でもってネクタイ用のリボン買って、
ネクタイのしましまをマジックで書いて。

なんとなく・・はば学ジャケット完成~♪
黒いパンツはウチに何本もあるので大丈夫。

そんな訳で本能の赴くままに撮影してたわけなのですが・・!!
が・・・!!!

琉夏をランスにしたので某神宮寺さんとカブるんじゃないかとか
コウちゃんがSOLさんってちゃっと野性味足りないなとか・・
色々思うとこはあるのですが、次回リベンジってことで(笑)
次はコウちゃんをABADONさんで琉夏をライオンさんでリベンジしてみますーv
いやはや・・それでも撮影は楽しかったです~o(*^▽^*)o~♪


以下桜井兄弟のキャラドール写真続きます。


続きを読む

SOLさんと刺青

本日、ふと思い立ってSOLさんに刺青いれてみました。

ていってもタトゥーシールなわけなのですが。
SOLさんをお迎えする前から褐色男子に和柄の紋々を背負わせたくてですね、
シールは買ってたのですが、実行にいたらず。

本日がっつり実行いたしましたーv

ただ濡らして貼るだけにもかかわらず、大雑把な性格が災いしまして
ずれるわ、よれるわ。
大変でした・・・!!

せっかくかっこいい龍の紋々なのに顔の部分がよれたとか、内緒ですっ☆
でも大丈夫・・!!!
遠目で見たら成功ですからね・・!!

そんなこんな乾かしたあとにつや消しスプレー吹いたら完成。

いやー・・・やっぱりかっこいいな・・!!SOLさんの背中。
背筋フェチなので撮影が楽しくて気がついたら同じ写真ばかり撮っておりました。
牡丹の大きな刺青入れたいので、再度リベンジなのです・・!

以下半裸写真あり。
苦手な方は注意です!


続きを読む

ペルソナ4!!(キャラドール画像あり)

先日のオフ会でお友達とペルソナ4あわせしてきましたーv

ペルソナ4・・・・!!!大好きです・・v

お友達が八十神高校の制服を作ってくれてですね・・
ほんと凄いクオリティの制服で、見た瞬間、動機眩暈息切が半端なかったです・・!
凄いんですよ・・!ほんと凄い・・!!!
そんな興奮冷めやらぬ中、撮影開始。


我が家からは陽介連れていきましたーv
以下コスプレドール写真あり。

続きを読む

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
