

足にキス。

syu4.jpg

syu1.jpg



本日はお休みです~!

まだまだまだ続いてたSOL祭り。
だいぶ撮りたい感じも撮れて満足してきたので
そろそろ終盤かなぁって感じなのですが・・。
また水攻めしたいなぁって思ってたりする変態です。

大丈夫・・・!!
脳が正常に動いてる証拠ですから・・!

そんなこんな今日もSOLさん撮ってました。
褐色と美白で女の人のお腹にキスしてる感じで
撮りたかったのですが
とりあえず乗せてみたらば・・!!
・・・・18禁・・・?
なんか違うってか違うどころの騒ぎではなくなったので却下。

そんなこんなせっかく軍服だし主従写真撮りたいなと思いましてですね、
主従=足にキス。

この方程式しか浮かばない残念な頭なのですが、
とりあえず撮影開始・・!!

てかSD少女と70cmドール。
大きさが違いすぎるのですがソファに座らせて
とりあえず撮影しようとしたらば・・!!
SOLさんを地面に膝立にさせても無理でした。(当たり前ですが)

どうにかバランスのいい台を持ってきてポージング決めたのですが
今度はSOLさんが膝立してくれない。
これのおかげで20分ちかく格闘しておりましたー!

肩が痛いです・・( p_q)

なのですが、個人的に久々に満足な写真が撮れたので
名誉の肩こりなのですー!
あー。加工楽しかったo(*^▽^*)o~♪

ただ撮った写真すべて足にキスの変態仕様だったのですが・・
無問題・・!!
どれも微妙に違う・・?はずなのです・・!!


以下もう少し写真続きます~!!

続きを読む


金髪褐色。

ki1.jpg

ki4.jpg


まだまだ続いております。
SOLさん祭り。

今回褐色に金髪碧眼に挑戦しようと思ったのです。

が・・!!!

ブルーのグラスアイが見あたらなかったので
今回は金髪だけで。
金髪碧眼なら撮りたい感じがあるのですが・・

今回は灰色のグラスアイなので、どんな感じで撮ろうかと
一瞬だけ迷ったのですが・・
包帯・・・!!!!って前回の日記で妄想したことを思い出しまして。

包帯・・・!なんて素敵アイテム・・・!!!

包帯から導き出されたのが、負傷・眼帯・軍服・拳銃・豹柄=悶える。
の方程式でした。

で、実践・・・!!!

ポージングつけてカメラ構えたとこで、充電切れが発覚。
こう悶えてるところに充電切れとか・・
ほんと興を削がれるっていうかなんというか・・。
このまま撮らずに終わるのも、もの凄く不完全燃焼なので
10分充電してカメラとのギリギリの攻防を楽しみましたとも!!

いやー・・・金髪もいいですねv
褐色で銀髪も試してみたいなぁって思います~v
でも次は金髪碧眼撮影をしたい・・!

拍手ありがとうございます!
とても嬉しいですー!!


以下もう少し写真が続きます。

続きを読む

SOLさんと豹柄とサングラス。

hy1.jpg
hy9.jpg


まだまだ続いております。

SOLさん祭り。
少し前に撮影したのですが、褐色×豹柄の写真が撮りたくてですね、
思い立ったら我慢できないたちなので
速攻で手芸屋に行って参りました。

で、布ゲット・・!!!

帰って速攻でSOLさん撮影したのです。

で、小道具いいのないかな~って思いつつ小道具箱を探ってたらば・・!!
昔にかっこいいな~ってクロビで購入したサングラスが。
コレ、ウチの住人達、誰も掛けれなかったんですよね。
掛けれるけど・・すぐにメガネぽーーーーーんって感じで
飛んでいってですね、もうあははは・・・って
乾いた笑いしか出てこない品物でした。
無理やり掛けると未来警察みたいな、目からビーム出そうでね・・!!

てなわけで長いこと封印してたわけですが・・・。
小顔中の小顔のSOLさんならどうだろうと。
挑戦してみたらば・・!!!

男前・・・v

やっとこのサングラスがギャグじゃなく本来の力が発揮出来ました・・!
てなわけで同じような写真ばかりですが、大満足なのです~v

以下もう少し写真続きます。



続きを読む

SOLさん×薔薇の花びら。

RingDollのSOLさんをお迎えしてからというもの、
撮りたい構図が浮かんできて仕方なかったのですが。

大半アレで変態な感じ。
いかんせん腕がついてこないもので、いつも中途半端で同じ感じのものに。
まぁ・・大丈夫・・!!いつもの事なのでねっ☆

そんな訳でして、褐色70cm級のドール。
薔薇の花びら散らして撮影したい・・!!!
本能の赴くままに撮影開始。

以下半裸写真なので注意!!


続きを読む

BROTHERS CONFLICT!!

気がついたら1ヶ月近く日記が開いてて、びっくりしました!
Twitterではちょいちょいアレな事を呟いてるのですが・・。

そんなこんな近況報告的ななにかを。

うたプリもラキドも現在進行形で大好きなのです。
が・・・!!!!
最近愛しくてたまらないもの・・。

朝比奈兄弟・・・・!!!
えぇ。まぁ・・。
BROTHERS CONFLICTにどっぷりハマってしまいました。
ゲームをやって、このゲームに手を出すとヤバい・・!って
解ってたはずなのに・・!!
見事に小説(って言っていいのかな)6巻まで大人買いして
CDもゲットしましたよ・・!!
以下お人形コス写真ありです。
梓と椿。
苦手な方はご注意を。

続きを読む

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
