

白いシャツ着せて濡らしとけば間違いない。大好物です。

SOLさんがきたらやりたい!!ってことを
実行しておりました。

褐色肌で白いシャツ着せてビショビショ撮影・・!!

・・・いつものことですが痛々しい脳みそですみません・・。
で、朝から大人が男の子ドール濡らして撮影しておりました。
えぇ・・!!!50枚くらい撮ってましたとも・・!!!
撮り終わって何をしてるんだと若干へこんだのですが、

大丈夫・・・!!!
いつもの事ですからね・・!!

てなわけで、お人形の半裸ビショビショ写真ありなので、苦手な方は注意です。

続きを読む


お迎えしました!

sol2.jpg
sol3.jpg
sol4.jpg


先月10日にドボンしてしまった、RINGDOLLさんの褐色SOLさん。
先月末に我が家に到着しました~♪

箱をあけてみたら人形の発泡スチロールが沢山入ってて驚き、
でもって・・オマケに驚きました・・!
Ipadもどきと手袋。
凄く欲しかったものなので、とても嬉しかったです~♪

で、いよいよご対面。

最初にたたせてみて、まず目に飛び込んできたのがアレ。
・・・アレが稼動式なんですよぉぉぉぉ!!!
ゴム入ってて動かせるんですよぉぉぉぉ!!!
てか・・・地味に大事な部分がリアル!!!

そんなこんな衝撃のままお顔拝見。
顔ちっさ・・・・・!!!!
もうなんていうか・・ウチで未だかつて見たことのない小顔です。
えぇ小顔。
大丈夫!!!想定内です・・!

てなわけでアイを変えようと蓋を開けてみたらば・・。
S官の役割のところに何故かリボンが。
邪魔なのでちょんぎってやりましたっ☆あはっ。

で、アイを変えて服を着せて・・・
えぇ悶えましたとも・・・。
かっこいい・・・vvvv
ソファに座らせて悶えましたとも。
褐色って素敵・・・vv

ただ、切り替えが胸の部分なので、ポージングに戸惑いました。
慣れていくと思うのですが・・
ひと通り、軍服写真撮影して速攻肌蹴させてたのですが・・
いや~・・・背中の筋肉がいい感じでして・・。
また時間があるときに撮影したいと思います~♪

SSDボディとの対比も撮りたいなぁ~o(*^▽^*)o~♪
プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
