

ドラマダにハマりました。

題名通り、ドラマダプレイしました・・!!
いやもう・・OPから可愛いのなんの・・・!!
おしゃれで可愛い作りにはぁはぁしつつ、
主人公の蒼葉は可愛いし、ノイズがもう・・!!!
なにあのこ・・・!!!可愛すぎですよね!!

そんなこんな当初の予定ではノイズにどっぷりのはずだったのですが、
最後までコンプしてみたらですね、ウイルスとトリップに
どっぷりだったっていうね!

それも蒼葉を愛でてる二人が堪らなく好きなんですよぉぉぉぉ!!

そんな欲望の赴くままに、またやってしまいました。
キャラドール。
ウイトリキャラドール写真ありです。

そして、拍手コメントありがとうございましたー!!
以下お返事ありますo(*^▽^*)o~♪



続きを読む


軍服とプリンスさま!!

Twitterにて麗しすぎるマサ(キャラドール)の軍服写真を拝見しまして・・
では、ウチのレン(もどき)にも軍服を・・・!!!

というわけで着せてみました。

以下キャラドール写真あり。

続きを読む

理想のウィッグと荒ぶる右手。

iti3.jpg
iti5.jpg
iti6.jpg
iti7.jpg


大阪で購入したウィッグを壱(16番)に被せてはぁはぁしていた
空です。こんにちは。

壱は黒髪メガネのどSキャラってお迎えした当初から決めてたんです。
なんですが・・!!
思うような黒ボアにめぐり会えなくてですね、
何年も迷走しておりました。

が・・・!!!
DOLKさんで購入してボアが見事にぴったりでしたv
・・・・ぴったりっていうか、きついくらいでして・・
ピタっとウィッグしてなくても外れないっていうね・・!
さすが巨頭な16番・・・。

そんなこんな毛並みもいいしでやっと理想のウィッグに巡り合えましたv
で、せっかくなので軍服に着せ替えた瞬間、私の中の何かが弾けました。

もう軍服最高・・!
16番大好きです・・・!
海老さんメイクの壱が好みすぎて朝から一人で滾っておりました。えぇ。

あともう一着購入してるので、永(セシル)に着せて
きゃっきゃしたいと思います~♪

軍服といえば・・荒ぶる右手を押さえきれず・・
ポチっとしてしまいました。
軍服褐色のあの子をねっ!!\(^o^)/
そんなこんな明日には来てくれると思うのですが・・
今から楽しみで仕方ないのですが・・・
人員整理を考えないとなぁって思う今日この頃です・・。

お迎えは計画的に・・!解ってるのですが押さえきれない欲望なのです。

ジャンさんと年上組。

CR:5年上組とジャンさんで撮影決行しました・・!

いやー・・・ほんと楽しかった・・!!
楽しかったのですが・・・・
大きい子三体は重かった・・・!!

以下キャラドール写真あり。

続きを読む

ベルナルド囚人服ver完成!!

ベル囚人服verを作りたくてですね、
ドルモアさんでそれっぽいカーデを購入。
ベルの囚人服はジャージ風なので襟だけつけてみましたv
赤いダボぱんなるものも持ってなかったので、
オクにて購入!!
理想どおりの形で、残すところはウィッグだけだったのですが
大阪旅行の際に、DOLKさんに連れて行っていただきましてですね、
そこでベルナルドぉぉぉぉ!!!っていうウィッグを発見しまして
本日完成系に至りました~vv

あー!満足!あー!幸せv

以下写真あり。

続きを読む

レンにするなら・・・。

今まで相当迷走してきた、我が家のレン(キャラドール)。
最初はELだったのですが・・エロすぎる・・。
てかなんか・・妊娠しそうなエロさだったので
違う。

2代目レンにしようと試みたのはライオンさん。
・・・なんか違う・・。

そんなこんな3代目レンに就任したのは樹(ランス)でした~♪
我が家のジャンさんもしてくれる有能っぷり。
もうほんとランスヘッド大好きすぎる・・・!!

てなわけで以下レンキャラドール写真続きます。
ノーカーウです。

続きを読む

ジャンさん×ジャンさん!!

何を血迷ったのか、ジャン×ジャンに挑戦してしまいました。
あっ!もちろんマイナーなのは重々承知なのです。
通常ジャンさん×GDジャンさん。

以下ぬるい腐絡みありなので注意を・・!!

続きを読む

ジャンさん囚人服完成!!

でもってお洋服作り。
えぇまぁ・・・ラキドのジャンさん囚人服なんですけどね・・!
以下はっちゃけ作業工程なのでアレな作業にイライラする方は注意です。



一回作ってみた(とはいえない代物ですが)のですが、
前回はボタンもつけないし、ズボンも作らなかったっていう
体たらく。今回はがっつり上下つくりましたよ~♪

手縫いで・・・・・!!!!
総手縫いで・・・!!!!

てことはアレな出来なのは間違いないわけでして。
とりあえず型紙?何それおいしいの?状態なので
家にあるパンツを布の上において裁断。
ちょっと大きめに裁断してみましたけどねっ☆

でズボン重ね合わせて縫い始める。
ずれるし、クルクルなるしで縫いにくいことこの上ない。
てなわけでマチ針なるものを使おうと考えたのですが
怖いのでやめて
(一回マチ針落としてて太ももに丸い所まで刺さった経験あり)
地道に縫い進めました。

片一方を塗ってて片布がえらい長くあまることに気が付いたのですが
無問題・・・!
あとでちょん切ればいいか。

そんなこんなもう片方も縫い勧める。
股が合わないことに気が付くけども、
まぁずらして穴開いたところ縫えばいいか!
そんなこんなで縫い進める。

なんとか形になって感動。
・・・・・左右の長さ違うけども・・。
とりあえず長めに取ってるから大丈夫・・!だと思う。

で、履かせてみたらば・・だいぶ長めに取ってたはずなのに
丁度いいサイズっていうね・・!

ゴム通してないけど・・それはまぁ追々ってことで・・。

で、今回は上着もボタンをつけるんだ!!って意気込んでたので
とりあえず真ん中辺りで上着をちょん切ってみました。
・・・・・ドキドキしてたのですが、なんとか大丈夫そう・・。

買っておいたボタンを3つ取り付けて脱がすのもあれなので
着せたまま取り付けました。アレな性格です。

ボタンが付いたところでソレっぽく見えてきてニヤニヤ。

そこで壁にぶち当たりました・・!
ボタンホールって・・どうやるんだろう・・・。
習ったことある気がするんですが・・。
2分考えた所で・・

まぁいっか・・!って考えにたどり着きました。
ようはボタンが付けばいい訳なので、切り込みを入れてしまおう。
切り込みを入れてみたら・・なんとかボタンがしまりましたv

てなわけで、ジャンさん囚人服完成~♪
胸元に囚人番号も入れないとなのですが、
字が汚いので精神集中して改めて書こうと思います~♪

以下囚人服ジャンさん、キャラドール写真あり。

続きを読む

カミュ先輩!!リベンジ!!

そんなこんな、今日は荒ぶる写真熱を満たすべくせっせこ写真撮ってました。

カミュ先輩の・・・!

えぇ。もちろんキャラドールなのですがねっ☆
うたプリの先輩も作りたいね~って話になりましてですね、
ウチのABADONでカミュ先輩出来るんじゃないかなぁって思って
今日決行。
で、一回目は色々な意味で玉砕。

今回二度目のカミュ先輩はリボンをしっかり黒にしました~♪
以下カミュ先輩キャラドール写真あり。

続きを読む

翔ちゃんと小翔ちゃんと翔ちゃんプリン。

この2ショットで撮りたかったんです。
ちょっと前からこの2ショで撮りたくてウズウズしてたんです。
てなわけで以下翔ちゃんコスドール写真あり。

続きを読む

お久しぶりです・・!

お久しぶりすぎて、かなりアレなのですが・・・
大丈夫・・・!!生きてます!!
ドール熱も半端なくメラメラしております・・・!!

ただし・・・違う方向に・・・(゜.゜)

違う方向っていうのがですね、
キャラドールなるものにどっぷりハマっておりまして・・
そもそもキャラドールにハマったきっかけがですね、
うたプリとラキド。
どちらもゲームだったりします。

そんなこんな、キャラに似せたかっこうさせてキャッキャしてる次第でございます。
これがもう・・本当に楽しい・・・・!!!!

そんなわけで、このブログにも新しい項目増やしました。
キャラドール項目。
激しく自己満足なのですが、
撮りためた写真をまとめてみたい・・!!っていう
自分の欲望のままに作りました・・!!あはっ!!

そんなこんなますますアレな方向に向かう、ブログだったりするのですが・・
よろしくお願いします~。
プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
