

今日はお休みです・・!
いつもの如く、ウダウダしようと思ったのですが、
ふと思い立ったのです。

そうだ。今日はジュリオ(ラキド)の誕生日じゃないかと。

そんなこんな、朝からリボン買ってきて、うちのジャン(?)さんに
巻き巻きしましてですね、がっつり撮影しました~v
ジュリオが尻尾ふって喜んでくれるジャンさん目指して・・!

ジュリオといえばアイス。
アイスといえばジュリオ。

なのですが・・!
いくらウチの庶民でもアイスを塗りたくる訳にはいかないので
そこはおもちゃのアイスで我慢してもらうことに。
そんなこんな、キャラドール写真。
でもってリボン巻き巻き画像なので苦手な方はご注意を。

お話は変わりまして、華ヤカがアニメ化するって教えてもらったのですが
楽しみすぎる・・!楽しみすぎる・・!
動く宮ノ森のご兄弟が・・!
リアルにゴミ呼ばわりされる、おはるちゃんが・・!
動くたえちゃんが・・・・・!
ヤバい・・テンションあがってきたーーっ!(@音也)
そんなこんな本日もいい具合にアレです。
通常運転です。


続きを読む


メガネ男子と幻想水滸伝

久々のドール写真熱きたのでがっつり撮影しました~♪
メガネ黒髪男子が撮りたい・・・!

そんなわけで我が家の黒髪メガネ担当のライオンさん(リケ)に登場してもらいました・・!
いや~・・・荒ぶる荒ぶる・・・!

ra1.jpg

ra2.jpg

ra3.jpg


気が付いたら50枚近く撮影してて、大半がブレて使い物にならないっていう
いつもの事状態でした。

大丈夫・・・!楽しかったから!!

ライオンさん撮ってる間中、改めてライオンさん造詣大好きだわー・・v
ほわほわしておりました・・!
上唇と伏せ目具合が、私の萌えツボをまさにピンポイントで
刺激してくるんです!
ライオンさん大好物です。

そんなこんな突発的に撮影熱上がったのでセット組むこともなく
いつもの面白みのない背景に。

次は男子二人でかっこいい感じに撮影したいなぁ~♪

で、ゲームのお話でも。

無事にFF13-2終わりました!
面白かった・・・!面白かったんですよ・・!
セラ可愛いし、ホープ君が男前すぎてはぁはぁするし・・!
仲間モンスター可愛し(最強キチューにグランベヒーモスにナラシンハなど笑)
でもってモーグリも可愛いし・・!

でも・・最後が・・!
まさに龍が如く見参!状態でした。私の中で。

最後なかったらもの凄く楽しませてもらったゲームでした~。

てなわけで、CZの2週目開始して、ビショップと英兄弟にはぁはぁして
王様を攻略しようかなぁ~って思っていたところで、
幻想水滸伝始めました(笑)

幻想水滸伝、昨日から始めたばかりなので、まだレベル2なのですが、
名前入力画面の音楽が歴代の音楽だし、
ロード画面が走ってる例の歴代ロード画面だしで
もうもうもう・・・!昨日は興奮しっぱなしでした。
これからがっつり大好きな幻想水滸伝にはまろうと思います~♪
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
