

呉撮影会!!

日記を書くのは相当にお久しぶりなのですが、
いつもどおりの生活を送っておりました・・!

これからもよろしくお願いいたします~!

そんなこんな、昨日はmiataちゃんと呉ポートピアパークに行ってきました!
その理由が、呉ポの敷地内の建物をドール撮影に使えるとかで、
なんと一棟13時から17時で800円という破格なお値段!
でも、直接行ってからじゃないと予約が取れないってことで
下見もかねて行ってきました!

一応ドール連れて行ったけど、撮影できるわけないよねって
諦め9割lだったにもかかわらず、お目当ての所が
13時から17時だったら開いてますよとのこと!
急遽呉ポ撮影会開催しました~♪

園内の撮影もOKでして、平日で人も居ないし、
でもってものすごくいいお天気。
気がついたら300枚超えしておりました。

永(セシル)だけ連れて行ってたので、300枚くらいで収まったけど・・
他連れて行ってたらえらいうことになってただろうな・・。
恐ろしい萌えでした・・!

towa4.jpg

towa5.jpg

towa6.jpg


それにしても棟内も秘密基地っぽい感じがたまらんですが、
周辺の海とか、柱とか、鉄格子ちっくなもんとか、草とか
古ぼけた木のベンチとか・・古ぼけた鉄の柵とか・・。
撮影ポイントが多すぎて、ぎゃーーーーっって感じでした・・!
まさにドール者のパラダイス・・!
次はスーツ持って行ってマフィアごっこしたいと思います。

そうそう(笑)
二人でいったにも関わらずまったく別行動で個々でギャーーって
いいつつ撮影してたっていうね!
お互いものすごく楽しんで、気がついたら4時でした。
いやはや・・楽しかった・・!
また近いうちに行ってこようと思います~♪

お友達の皆さんとも7月辺りでどうかなってお話になってたり。
いやはや、夏の楽しみが増えました~♪

お久しぶりです。

最初に、東北地方太平洋沖地震で被災された方々に 心よりお見舞い申し上げます。
本当に恐ろしい事が起こったとテレビを見ては、呆然としております。
微力すぎる私ですが、出来ることから、微力ながらにやっていこうと思っております。

なんだか、何を書いていいものやら、イロイロなコトが起こりすぎて、
こんなアレなサイトで、オマケにアレな事しか書けない、
脳内なもので自重しておりました。

本日から通常通り、運営していきますのでよろしくお願いいたします~。

そんなこんな、ドールからもだいぶ離れていたのですが、
昨日久々にメイクと撮影をいたしまして、
やっぱりドールはいいなぁって改めて実感しました。
メイクももっとがんばろうと思います!

ドールを離れている間、ウチの人員整理なども考えたりしておりまして、
イロイロと悩んで人員削減しようかなとも思っております。
なんか無我の境地じゃないけど、ふと少なくしようかなと思い立ったわけです。
そんなわけでしばらくまた、あわただしくなるかと思うのですが、よろしくお願いしますv

ドールから離れてる間、夢中になってたもの!
もちろんゲームなわけなのですが(笑)
今、どっぷり華鬼にはまっております~。
ゲームから入って、設定がもろにツボでして・・ゲームをコンプしたところで、
内容のブツ切っぷりが気になってですね、ネットで調べましたらば!
なんと原作ありとのことじゃないですか!

えぇ。即効買いましたとも。
1~4巻。
いやー!!面白かった~vv
無我夢中で読んでおりました・・!
で、その勢いのまま、最近でた番外編も欲しかったのに、地元の本屋、
どこにも置いてないっていうね!
1~4巻は取り扱ってるのに、最近出た番外編を取り扱ってないって
どうなんだろうと思ったのは内緒です。
そんなわけで、取り寄せになりまして、一週間かかるとのことだったので、
お預け状態です。・・・・早く読みたい・・。

そんなこんな、あいかわらずインドアっぷりを発揮しております~。
ボチボチ写真も更新しつつがんばっていこうと思います・・!
ペタリはだいぶ前に撮影した写真ですv

一言メッセージ、ありがとうございますv
以下お返事ございます~!





ri7.jpg

続きを読む

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
