

提督とスーツ!!

21112210.jpg

21112212.jpg

2111229.jpg

前回のお休みで、スーツ提督を撮ろうと思って着替えさせて
セットした後に、さてカメラカメラvって思って起動したらば。

カメラの充電切れでヤル気がとぎれて挫折しました。

そんなわけで本日はリベンジ!!
がっつり充電も100%にしたしと、いそいそと撮影開始。

提督お迎え当初から、悲痛にみちた表情に見える眉毛が
とっても気になってたので眉毛の先端だけ弄ってみたのですが・・
個人的に大満足でして、てか、そうとうな突貫工事なので近くで見ると
可哀想な勢いなのは、親バカフィルターでカバーしといて。
ちょっと理想な提督に近づけた気がします~♪

・・・・傍から見ると変わらない気がしないでもないのですが・・
そこは自己満ってことで!!

そんなこんなでチンピラ風に撮影したかったのですが・・。
まぁ見ての通り、いつもどおりの出来に(笑)
でも個人的にはとっても楽しかったです~v

提督のメイク特に唇が美味しそうすぎて大好きです~v
なので、唇にばかりピントが合いそうなのをなんとか
理性で抑えました・・!
提督可愛いですよねvさすが銀貨なのです~♪

てか・・そろそろ名前を考えないとなのですが・・
いつまでも他所様のところの子な勢いなのです(笑)

薄桜鬼残り二人。

本日はクリアランスセールに行く予定だったのですが、
外が銀世界なためほんじつの予定はキャンセルに。

いやはや・・すごいですね!
こんなに雪降ったの久しぶりじゃないですか?
寒いけど楽しい。けど寒い。でもって楽しいけど大変。
雪の中で撮影したいけど・・出来るほど積もってもないしなぁ・・。

本日は大人しくしとこうと思います!(いつもの休日です。笑)

そんなこんなで、少し前までどっぷり嵌ってた薄桜鬼。
もちろん隋想禄と遊戯禄もしましたー!

もうね、どの隊士のお話しもヤバかったのですが、
沖田さんがヤバイ。
王道通り土方さんか左之さんに転がると思いきや、沖田さんに転がりました。
沖田さんのあの近藤さん大好きっぷりにヤラれました。可愛いな!
いや、斉藤さんのあの天然っぷりにも相当ジタジタしたのですが。

でもって土方さんのあのストイックぷりとか、左之さんのあのエロさとか。
とにかく全部やばかったです!!
本編は切ないな~・・って感じでしたが、隋想禄はまたいいですね!
合間合間の色々な出来事とか、隊士の反応とか終始ニヤニヤしておりました。
遊戯禄もホッコリしていい感じ。

こんなに面白いのになんでもっと早くやらなかったのかと激しく後悔です。
そんなこんないい具合に嵌ってるのですが、
あと二人クリアしてない方が。

千影さんと平助なのです。

平助はなんか、ワンコっぽくてですね、
ワンコキャラはどうしても後回しにしてしまうっていうね。
話の流れも間違いなく面白そうなのですが・・
ワンコキャラがなぁ・・。

でもって千影さん。
・・・・・声がなんかダメなんですよね。
割とどんな声もイケるのですが、
千影さんだけはボイスオフにしてるくらいには
自分的にダメだったり(汗)
それだけで後回しに(笑)

なのですが、PS3のグレイセスの2週目終了待ちの時間が出来たので
この二人を攻略してみたいと思います~♪
間違いなくウダウダ言ってたのを取り下げる自信があります!
今から楽しみですv

拍手ありがとうございました!とても嬉しいですv

いつもの休日。

ニコニコ動画で作業用BGMを探してたらうっかりPVに見入って
気が付いたら1時間たってました。

・・・・いつものダメな休日の予感がします。空です。

いや、だって!
MAXのキャッツアイのカバーのPVがもの凄くかっこよくてですね、
凄かったんですよ!!
エロいし、かっこいいし、とにかくかっこいいしで。
かっこいいエロい大人の女性大好物です。
MAXをもの凄い勢いで見直しましたもん。

で、少女時代のGENIEのPVの可愛さにジタジタしておりました。
最近AKBも可愛いな~って思うし、
こーいう大人数のに弱いです。

可愛いのはいいですよねv見てるだけで幸せになります~v
アイドル好きの人ってこーいう気分なんですかね。

そんなこんなでダメな休日になる前に せっせこ動いておりました!
今マイブームの提督と戯れてみたり。
オク終了分の発送をしたり。
色々オクに出したオカゲで提督破産は免れそうです(笑)
なんだかんだで10万くらいになってくれました~v
いやー・・よかったよかった!!

そうそう、提督のアイをランスのつけてたアイにしてみたら
思いのほか悶えました。
やっぱりブロンドにブルーのアイは黄金コンビですね!
岬くんと翼くんもびっくりですね!

wil7.jpg


そして私もびっくりしました!
男のサラサラロン毛属性はまったくというほどなかったのですが、
提督のロンゲはありじゃないのかと。
てか、ロンゲ以外が思い浮かばない。ウチの提督。

wil9.jpg


クロビで良さそうなウィッグがあったので試してみたいのですが・・
だったらついでに浴衣も欲しいなと。
でも欲しい浴衣はいつも売り切れなんですよね~・・。
次入荷したときにでも、ダイブしてみようかなとか・・
考えております~。

提督の着地点。

そんなこんなで久々に提督と戯れてみました!

なんていうか、他のオーナーさんの所の提督がかっこよすぎて
ウチの子・・・・。って感じでして、
理想ばかりが先走ってる状態だったわけですが。

が!!!!

やっと今日の戯れでウチの提督の方向性が見えてきました・・!
当初ウチの提督は絶対に黒髪にブルーの目って決めてたのです。
で、受。(ここ重要)

なのですが、ウチにある黒ウィッグのどれを被せても野暮ったくなるばかりで。
じゃぁ、どの子もかっこよく見える(はず)天下の黒ボアならどうだと被せてみたらば!!
・・・・なんせチョキチョキした後で、前髪短い状態でして、
可哀想な提督に。
シルバーは正義ってことで、シルバーボアを被せたらば!
・・・うーん。なんか違うけど、これでいいかってな訳だったのです。

そんなこんなでまったくの迷走状態だったのですが、
今日「迷走したらば、白シャツで肌蹴させてしまえ」っていう
伝家の宝刀(第二の)を抜きましたらばですね・・

悶えました。

えぇ悶えました。
これ。

1652712528_173.jpg

1652712528_219.jpg


そうか!我が家の提督は黒髪じゃなくて金髪だったんだと。
やっと理解できました~♪♪
なるほど!黒髪の王道じゃなくて金髪の王道が好みだったんですね!
ウチの提督!!
てな訳で、ウチの提督は水色のアイに金髪に決定ですv
提督に似合いそうな金髪ウィッグを探そうと思います~v

あけましておめでとうございます~!

てなわけで、あけましておめでとうございます~。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年始のご挨拶が遅くなりました・・。

年始は1日からお仕事でした。
普段まったりさせていただいてるので、
世間の皆さんがお休みのときは、がっつりお仕事っていうね!
毎年思うのですが、1日2日のお休み・・羨ましいのです。

で、3日4日はお休み。
もちろん飲んで飲んで飲んで飲んで食べて飲んで寝て。
典型的なダメな大人のお正月でした。
おかげさまで、朝は頭痛いのデフォでしたからね!
4日の夜は相方さんの実家でご飯を一緒に食べたのが
31日からの食生活で、まともなご飯だったっていう。(笑)

てなわけで、本日からまた頑張ります!
ダイエットやら家事やら普通の生活やら(笑)

で、ドール関連。
新年早々、提督に我が家の子になってもらおうと
色々弄り倒そうと思います。
まだまったくしっくりこないんですよね・・。
メイクかなって思いつつ、とりあえずあの悲壮感にみちた眉毛を
落としてみようと思っております。

で、メイクオーダーをしてるサイトさんを探す日々です。
理想の提督に近づいてくれるように頑張ります~!

最後に今年の目標なのですが、何か勉強したいなと。
資格が取れたらいいなって思ってたり。
去年は結局何もせずに日々を過ごしてたので、今年こそ頑張ります~!

こんな感じなのですが、どうぞよろしくお願いしますv

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
