

今年もあと一日。

w13.jpg

今年も残すところあと一日になりました。

いやはや・・2010年。
きがついたらあっという間に終わりっていうね!
どんだけ のらりくらりで過ごしてきたか(汗)

でも事件もなく平和に日々を過ごせるのが一番だと思うので
振り返ってみれば、とてもいい一年でした。

今年はドール遠征が多かったなあって思います。
マイミクさんにも実際にお会いできたり、
新たに仲良しさんになっていただいたりと
本当に楽しい一年でしたーv

ドール関係の増員も、ABADONさんと最後の大物、提督だけ。
今年は理性がいい仕事してくれました(笑)
このr調子で打ち止めにしたいところです。
来年は一人増えたら一人減らすの我が家の決まり通り人員整理からです・・。
そして、提督大改造計画を実行せねばなのです!!

プライベート関連では、何も始めれなかったし、
ほんと日々をウダウダ過ごしてたので
来年こそ何か始めたい!!そんな決意表明です(笑)

何はともあれ、今年一年、
お付き合いくださった皆様、
本当にありがとうございました!
おかげさまでとっても楽しく過ごすことができましたv
かなりアレなやつなのですが、
引き続き来年もどうぞよろしくお願いいたしますv

ではでは・・皆様良いお年をvv

アフターレポ。(無駄に長いです)

昨日はアフターお疲れ様でした!!

以下、簡単なアフターレポです~。
延々続くので、続きに(汗)

結論は提督は捕獲できました~♪♪

w2.jpg
w10.jpg

続きを読む

ガンダムに薄桜鬼に。

ペプシネックス500のボトルについてるガンダムベアブリック。

最初に三倍早い赤い人専用ザクを購入してですね、
ガンダム好きとしては全部そろえたいと。

そんなこんなで全部揃いました~♪♪
全部で16種類。写真で見ると壮観v大満足なのです!!

・・ただ写真にはアッガイがありません・・。
相方さんにさらわれました。

でも!!ゲルググにシャア専用ザクにシャアにシャア専用ズゴックにと
可愛いです・・v
もちろんツノも付いてますよ(笑)
素晴らしいです~v

でもって、ランバ・ラル!!
かっこよいのですvいやー・・いいとこに目を付けてますよね~♪

そんなこんなで眺めてはニヤニヤしております・・v

お話は変わってゲームの話でも。

薄桜鬼を現在プレイ中なのですが・・
いやはや切ないですねー。
新撰組のコトをまったく知らないので、
このゲームにも手を付けてなかったのですが
人気があるはずだと思いました。

新撰組のコトに詳しくないのに、泣ける場面が多々あって
でもって声優陣も豪華だし、久々に乙女ゲで悶えました!!
土方さんをクリアしただけなのですが、
もうね、土方さんがかっこいいのなんの!!
あの声とキャラと洋装バージョンとか、イロイロやばいですから!!
でも内容的には切ない・・。
どのルートもこんなに切ないのでしょうか・・。
次は沖田さんをクリアしようと思います~。

新撰組について色々知りたくなりましたv
gan1.jpg
gan2.jpg

新しいレンズ。

新しいレンズをゲットしまして、
ていってもクリスマスのプレゼントだったのですが、
カメラについてるレンズも、カメラ本体も使いこなせてないのに、
宝の持ち腐れ度MAXだと思うのですが・・。

本日、がっつりそのレンズで撮影しました~♪

蓮と花で、弱ってる大人が少女に癒される風の撮影を
したかったのですが・・。

が!!!!!!!!

まぁいつもの如く、玉砕しました。
いつもながらにテーマは立派に掲げるのに思うように写真が撮れない。
てか、ポージングが浮かばない(これもいつものこと)
そもそもいつも蓮の撮影の時に、こーいうコトを言ってる
気がするのですが・・。いい加減学ぼうと思うんです。
でも、きっと明日には忘れて、
蓮かっこいいなーvってハァハァしてること間違いなしです。

以下写真が多いので、続きに。

続きを読む

ハラハラする・・。

提督のコトが気になって気になって仕方がない空です。
こんにちわ!!

いやはや・・ドルパレポなど拝見させていただくと
もの凄い激戦らしいですね!!提督。
中には何冊もガイドブックを購入してクジを引くも撃沈。
みたいな記事も見かけました・・。
恐ろしいかぎりです・・。

アフターはもちろん参加なのですが・・
今からお百度参りしたほうがいいんじゃないのかってくらいには
ドキドキしております。
どうしよう・・ドキドキするよ!!

これは傷セシルの時のように願掛けに日記を毎日書くくらいしないと
願いを聞き届けてくれないような気がします。
後少ししか日にちないけど・・。

何はともあれ、ドキドキしますが楽しみですよね!
ウチに来てくれることをひたすら祈っております~。

昨日の日記に書いたPCデスク。
本気でお尻がいたいです!
これ、イスが原因じゃないかって思うのですが・・。
硬いんですよね・・。
なのでイスを新調してみようと思います~♪
いや、イスって大事!!

銀貨繋がり!!

先日はドルパでしたね!参加された皆様お疲れ様でした!
お目当ての子はゲットできたでしょうかv

何はともあれ、あとはアフターですね~!
アフターが勝負!
本気で提督を捕獲にクジ引いてきます!

でも、ドルパ終わって早々、某オクが提督牧場になってて
びびっております・・。放牧しすぎだと思うんです。
早いと思うんです。転売の方々。
きっとアフターも多そうですが・・今年最後の運試し。

勝負!!なのです。(某カポ風に。笑)

そんなこんなで、荒ぶる魂を抑える為に、銀貨つながりで
うちのセシルズの撮影をしておりました~v

ヘッドをボディに乗せた瞬間ジタジタしました。
セシル・・・・・可愛いな~vvvv
永(セシル)に金髪ウィッグを被せてみたのですが・・
きゃるん度が上がったと思うんです。金髪に青目は正義です。

hu7.jpg

零(スカセシ)はダーク系のウィッグ。

hu11.jpg


零の為に新調したのに・・未だに扱いきれてないっていう。
やっぱりシルバーじゃないから、無意識にイヤがってるんですかね。
私の脳内が!!

そんなこんなで2ショ撮影を開始したのですが・・
なんせ久々すぎて、思うような写真撮れませんでした・・。
セシルはもっとかっこよくて可愛いはずなのに・・。
オマケにメンズ二人のノーマル写真、最近撮ってなかったせいで
どう絡ませたらいいか解らず・・。
変態写真ばっかり撮ってた報いなのです・・(泣)

hu4.jpg

てなわけで、早々に撮影も断念しました~。
近々リベンジなのです!

そうそう、ウチPCは座椅子でやってたのですが、
このたびPCデスクなるものをもらいまして、
私の部屋に導入。
どう使っていいか悪戦苦闘しております。
キーボードをスライド式のところに置くんだろうと思うのですが、
マウスはどこにおいて使うんでしょうか・・。
慣れてないので難しいのです・・。

腐った脳内。

今もの凄く悩んでおります。

いえね、あと20日寝たらばですよ。
あと20日寝たらば!!!クリスマスじゃないですか!!

決戦のクリスマス。
提督が来るか否かかのクリスマス!!
以下ほんと、くだらない脳内をさらけ出してるので
(ドールで受けだの攻めだの)苦手な方は閲覧注意です。

続きを読む

逢瀬!!

そんなこんなで、月曜日は京都から広島へ遊びに来てくださった
渚さんと遊んでいただきましたーv

ウチの樹、素体変更前はDODさんのTender-tooだったわけなのですが
渚さんの御宅の柳那ちゃん(Tender-Bee-A)と恋人設定だったりします。

で、ウチの樹、でかいのに素体変更してクロビさんのLanceになったわけなのです。
渚さん宅の柳那ちゃんも素体変更でクロビさんのLance(女の子カスタム)に。

そんなこんなで小さい時は、何度か逢瀬をしてたのですが、大きくなってからの逢瀬は初めてでして、
でもってダブルLanceですよ!!(なんて豪華・・v)

撮影にも熱が入ったのは言うまでもなく。
ただ、撮影場所がカラオケだったので、黄色い写真は覚悟してたのですが・・
窓がある部屋で、がっつり自然光で撮れましたーv
テレビとかテーブルとか端っこに大移動させたとか内緒です・・。

それにしても・・ランス女の子!!すごく可愛かったです~v
柳那ちゃん、TenderBeeAのときからフェロモンが半端んかったのですが・・
ランス女の子になってからもフェロモンでした・・!
可愛いのにエロいみたいな。

気が付いたら140枚くらい撮影しておりました・・恐ろしいです(笑)
そんなこんなで、フリータイムだったのに一曲も歌うことなく
あっという間に時間になっておりました・・!
いやー!楽しかったです・・v

男の子の絡みも大好物なのですが、やっぱり男女の写真もいいですね!!
改めて実感なのです~v

渚さん、またぜひぜひ逢瀬してやってください~v
今回は遠い所、本当にありがとうございましたー!

以下 カップル写真です。

続きを読む

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
