

黒髪メガネは正義。

暇があったら、食べ物(肉)のコトを考えてしまうので
ここ最近の休日は、かなりアグレッシブに動いております。

家の大掃除したり、いらない本を売りに行ったり、服を売りに行ったり。

で、本日は樹の撮影をしておりました。
月曜日に京都から来るお友達さんと、遊んでいただけるので
せっせこお着替えさせてたらですね、
これまたツボってしまいまして、撮影開始。

今回は全身黒で。
ブルーの瞳に金髪は正義だと思うのですが。
黒髪ベリショにメガネも正義だと思うんです。

で、この服、クロビさんで一目ぼれだったのですが、何回も売切になってて
やっとゲットできた代物だったりします。
胸元の空き具合も後ろのデザインも激しくツボだったりします。

エロくて・・!!!!!

そんなこんなで、今回は後ろデザインも入るように撮影しておりました。
まぁ、いつもの如くポージンブのポの字もないので
とりあえず立たせてみました。
・・・・大丈夫大丈夫!!ポジティブシンキングなのです。

肩の出具合もツボなのですがビッチ風でv
あんまり出しすぎるとビッチすぎるので程よく頑張りました。

いやー・・ほんとクロビさんはよく解ってらっしゃると思うのです。
今回新しく出た、ボアがついたコートもかっこよいですよねvv
喬志@birdieみたいで・・!!!
あの新しい子が喬志に見えて見えて仕方ないのです。

そういえば、
チビランスの誘惑も我慢したし(カートに入れて決済前までいったけど)
teiとjunの誘惑にも勝てそうだし!
クロビさんの猛攻をなんとか凌いだですよー!
あとはクリスマスまで尼の生活を送るだけですー!
頑張ります・・!

kuro7.jpg

kuro4.jpg

kuro8.jpg


こ・・怖い・・!

昨日久しぶりに現実と向き合いました。

えぇ。体重計という現実と。

で・・・・・オラ目ん玉、飛び出るかと思っただ。

ていう勢いの驚愕の数字をたたき出しておりました。
・・・・3キロ増。

うんっ!大丈夫!!わかってた!

薄々は感づいてたんですよね!なんか最近腰周りがパツンパツンだなとかね☆
そんなこんなで酔いどれの頭で乗ったのですが、
その瞬間酔いも吹き飛びました。
いやはや、恐ろしい・・。

最近の暴飲暴食はもの凄いものがありまして、
いや、肉が何よりの大好物なものでして、
焼肉お腹いっぱい食べてみたりとか、ローストビーフ山盛りだとか
パスタ大盛りだとか、肉三昧のお食事だったので、
いやー・・太るわけだ!!みたいなね!・・・・orz・・・。

もちろん後悔の嵐なわけなのですが。
そんなこんなでダイエット計画発動なのです。
体重増えると、いつもに増してウダウダしてしまうので、
今日からまた運動+ウォーキングと、湯豆腐生活を送りたいと思います。
で、とりあえず4.5キロ落とせたらいいなぁ・・。

落とせたら、ご褒美に(なんのご褒美だって感じですが)
提督が我が家にやってくる寸法です。
提督来たら、誇り高い受けにするんだ!我が家の提督は受けだ!
なんの、お話だって感じですが、ご褒美を目指して頑張ります~!

滾った!!(腐要素あり)

周期的にくる、抑えられない欲望のままに撮影しました。
いやはや・・脳内が腐ってると周期的にくるんですよね!!
滾りが!

そんなこんなで、この滾る気持ちを抑えるべく撮影。
以下腐要素ありなので苦手な方は注意です!!








続きを読む

Idollレポ的ななにか。

昨日はIdoll福岡に参加してまいりましたー!
いつもながらに日帰り弾丸ツアー。

いやはや・・本当に楽しかったですv
miataちゃんと広島を7時前に出て、途中福岡でモモさんと合流し、
道中は本当に楽しかった!!
お腹が痛くなるくらい笑いましたとともに、
イロイロなお話で車中、冷房つけないと暑いくらいの熱気でした(笑)

で、会場に11時くらいに到着。
列に並びつつあーでもないとお喋りしてたら開場。

まずは悠夜さんの所にご挨拶と思ったら、悠夜さんが見当たらないマジック。
で、瞳屋さんにいったらば悠夜さんがっ・・!(笑)
少しご挨拶して、瞳屋さんでグラスアイ購入して、現地解散に。

1周した時点で 今回は物欲をなんとか抑えられました・・!
イロイロ素敵なブツはあったのですが・・。
大人の階段を一歩登れました。はい。

で、悠夜さんのスペースで営業妨害をしつつ、
イロイロな素敵っ子のお写真を撮らせていただきましたv
いやはや・・目福目福。

huku1.jpg


悠夜さん、無理やり着ウタ聞かせてごめんなさい(笑)
欲望を抑えられませんでした・・!

そんなこんなまったりしてたら、マイミクの夜さんと合流できることにv
念願だった夜さんのところに傷レイズナーの牙くんにお会い出来て
興奮は最高潮に。
興奮しすぎて終始顔が暑かったです・・!危険危険!!

huku2.jpg

huku3.jpg


お洋服もかっこよくて牙君のフェロモンにジタジタしつつ、
ウチから連れて行ってたABADONを横に並べさせていただきました。
もうね、ぎゃーっ!て感じでした。
やっぱり傷レイズナーはかっこよすぎです。
オーナー様のコーディネイトなどなど、もの凄くツボでして・・
ほんと傷レイズナー熱がメラメラ沸き起こりました。

興奮と動揺から思わず素が出てしまったっていうね!
この場を借りて失礼があったらすみません・・!

今回は時間があまりなくて、駆け足だったのですが、
次回はぜひぜひじっくりよろしくお願いしますですv

そんなこんなで1時すぎには会場を後にし、帰路へ。
またまた車内が盛り上がって、知恵熱出そうな勢いで
楽しかったです・・!

モモさんと名残惜しくもお別れして、広島へ。
いつもの如くmiataちゃんと反省会しつつ、
リバだの荒ぶる魂だのお喋りして帰宅。
途中SAでラーメン食べたり、焼き鳥食べたり、ガシャポンしたり。
家に帰ったのは6時シャストでした~!

今回会場でお付き合いくださった皆さんありがとうございました!
リクエストに答えて、大好きな牙クンを連れてきてくれて
夜さんありがとうございました・・!
道中、ご一緒してくれたモモさんありがとー!ラキド話にジタジタしました。
でもって、長時間運転してくれたmiataちゃん本当にありがとー!
道中から反省会までいつもとっても楽しいですv

そんなこんなで今回の合言葉はビッチとリボンだと思うんです。
長々と脈絡のないレポ失礼しましたー!

寒くてモダモダする。

昨日、飲みすぎてモダモダしております。
それに加えてこの寒さで 何もする気が起きない
ダメな大人の空です。おはようございます。

寒い!!急に寒くて布団から出たくないです。
てか、ウチの暖房器具、コタツだけなのにも関わらず、
まだ付けれないっていうね!
このくらいの寒さで付けてたら、この冬は乗り切れないとか
訳のわからない持論を押し付けられております。
でも寒い!!寒いんだ!だからお酒も進んで飲みすぎてモダモダと
悪循環なんだと思うんです。

そんなこんなで何がいいたいかといいますと、寒くてモダモダするなのです。

それは置いといて、未だに提督と影武者のハザマで揺れております。
どっちも欲しいっていうのが本音なのですが、
でも宝くじ当てるか油田を掘り当てない限り無理なのもわかっております。
えぇ。大人ですもの。
なのでどっちか・・とか言ってみたりね!!
夢を見るだけはタダです。はい。

で、冷静に考えてみたのですが、お迎えしたはいいけど
どのポジションにいれるのかとか、どんな子にしたいのかとか
考えたんです。

・・・・・・浮かばない・・。

どっちにしてもエロい子にしたいのは間違いないのですが。
どんな雰囲気のエロい子にしたいかとか浮かばないんですよね。
欲しいんだけど・・15万コースに20万コース。
「だけど」とか「どっちか」とか思う時点で、
今回は見送りコースなのかなって思うに至りました!

いやはや・・どっちももの凄くツボなのですが・・。
他のお迎えされた子を拝見させてもらって落ち着こうと思います~。
で、後であの時お迎えしとけばって大騒ぎしてたら笑ってやってください。
傷レイズナーの時みたいに(笑)

あっ!今週の日曜日の福岡アイドール、急遽参戦することになりました~♪
行かれる方いらっしゃったら構ってやってくださると大喜びですv

お財布危機!!

クルージングの限定がノーマルのレイズナーだと知り
死亡を回避できた空です。コンニチハ!!コンニチワ!!

でも写真がセシルっぽくてジタジタしたよ!可愛いよ!
レイズナーなのに可愛いとか・・どうなんだよ!!

ただ、20万コースは覚悟してたので、ほんとよかった・・!
傷レイズナーでなくて、でもって17セシルじゃなくて!!
いやいや・・来て欲しいのは山々なのですが、
でも、来て欲しくないっていうか。
微妙な乙女心なのです。

そんなこんなでホっとしたのもつかの間。
17提督とな!!!!
ほんと、やばいです。どういたらいいんですか。コレ。
いや・・でも・・あぁぁぁぁ。
そんなこんなでモダモダした気持ちを抱えつつ
オク出し品を物色中です。

いや・・まだ解らないんですが・・でも提督か・・・・
あーーーーーーっ!銀貨のダブルパンチとか凄い猛攻ですよー!!
とりあえず、金策を練ろうと思います。はい。
詳細はニュースをじっくりと見てからなのです~♪
プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
