

ラキド、ジュリオコス・・?

ジュリオコス、7割完成しましたー!
・・・・・うん。
イロイロと突っ込みどころ満載なのは重々承知なのですが。
大丈夫!!自己満。自己満!!

そんなこんなで前回、失敗した首の長いアレ。
がっつり購入してきましたーv

今回、長さは完璧だったのですが・・ケバケバしいっていうかなんていうか。
やっぱり切りっぱなしはダメってコトでしょうか・・。
でもあの長さ縫うの大変そうだしなぁ・・。
l7.jpg

そんなこんなで、その辺は目を瞑ることにします!!
レッツ ポジティブ シンキング!!(@舞耶ねーさん)

スーツの流れで白い背景で撮影したのが間違いだったと、
さっさと気が付くべきでした・・。
ジュリオ風に撮影するなら断然、黒い背景だと思うんです。
それか廃墟とか。
もうね、色々グダグダです。いつものことですが
l6.jpg


そうそう!樹とも2ショとったのですが・・。
なんか違う・・。
樹=ジャンさんコス。湊=ジュリオコスなのに!!
ウチの設定上、腐れ縁+湊が樹を嫌い設定のせいか、
湊の顔が嫌そうなコトこの上ないです。
l5.jpg
l2.jpg

が!!無理にでも絡ませようと思う所存です。
次は、白いシャツを黄色に染めようと思います~♪

スーツと大人の色気。

昨日ボアウィッグをガツガツとカットして、
久々に写真熱がメラメラと沸き起こりましてですね、

本日はがっつり撮りました!!

黒ボアをがっつりカットして、ランスに被せたら好みの可愛さに。
てことは、他のウチの大人系の顔の子はどうなんだろうと
思いましてですね、蓮に被せてみたところ・・・見事にツボりました。

黒のデコ出しにスーツ!!!最高!!

これでメガネがあればと・・ウチのメガネ、ツルを破壊したまま
そのままになってたので、激しく口惜しやなのです。

そんなこんなで、そういえばスーツの写真も撮ってなかったと思いまして
蓮の撮影開始。

l9.jpg

こう、なんていうか、大人の自信みたいなのを漂わせつつ、
大人の色気をかもし出しつつ、でもって気だるげ。
みたいなイメージが欲しかったのに・・・・!!!

l13.jpg

l14.jpg

なんか・・仕事にくたびれたサラリーマンみたいな。
それも飲みすぎて始発の電車。みたいになりました!!あはっ☆

・・・・・蓮の撮影には多くを期待しすぎるのがダメなんだと思うんです。
もっとカチっとした色気が欲しかったのに・・・!
やっぱりカチっとにはネクタイが必要不可欠なんでしょうか・・。
てか そもそもテーマが訳がわからないのが原因かもですが・・。

そんなこんなで撮影も佳境に。
大人の色気のイの字も見えないので、そうだ!寝転ばせてしまえ、と
伝家の宝刀を抜きました!!!!!
寝転ばせて色気が出ないヤツは居ない!!(妄想)
てなわけでゴロンと寝転ばせてみたのですが、

l15.jpg

・・・・・なんか酔っ払いすぎて 座ってるのもツライ人みたいに。

ネクタイがないのがダメなんです。きっと。たぶん。
ネクタイをゲットしてリベンジすることにしました。はい。

イロイロやっておりました!

お久しぶりでございます。
日記がしばらくあいてしまいました・・(汗)

その間、有馬温泉に旅行にいったりだとか、
熱砂ノ楽園をしてみたりだとか、コルダ3をコンプしてみたりだとか
ストームラバーに手をだしてみたりだとか、
二世の契りをしてみたりだとか、イロイロしておりましたー!

で、今現在、ゼノブレードをやっております。
何気に面白いです。はい。

熱砂ノ楽園は猛烈に楽しみにしていたのですが、
ちょっとウィルの扱いが想像と違ったので、小休憩中です。

ストームラバーは、そもそもリアル二股とか
別れたり、よりを戻したりだとかのシステムが
どうにもこうにも馴染めなくてですね、こちらは一人クリアで小休憩。

二世の契りも戦国時代に女子高生が飛ばされるっていう、
王家の紋章設定に激しく心を動かされたのですが、
その前にやってた華ヤカが良すぎたので、
こっちも二人クリアして小休憩中です。

そんなこんなで、しばらくADVづくしだったのでRPG熱が高まって
ゼノブレード中。面白いです。(二回目)
しばらく夢中な予感なのです~v

で、メイクの練習もしておりますよ~v
三回目のメイク。
今回は男の子~って念じつつメイクしました!
前回よりもイロイロなところで、丁寧にしました。
めんどくさいとかって省いてた所も、しっかりやりましたとも!

結果は写真なのですが、下睫が荒い。イロイロ汚いと、
山ほど突っ込める勢いです。

繊細な下睫が描ける日が来るのか・・・。
練習あるのみなのです~!

あっ!でも今回は唇の線はなんとか残りましたv
でもって前回みたいに色が剥げることもなかったのですv
ここだけ進歩なのです(笑)
今月はいつもより休みが多いので、頑張ろうと思いますv
f1.jpg

f2.jpg

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
