

花と姫

本日はお休みです。
てか、毎回この出だしなのですが、まぁボキャブラリーが
ないってことで許してください!

そんなこんなで友達とランチに行くのでそれまでに
絶賛放置中だったサイトを更新して、
掃除してってがっつり乗り切りたいと思います~♪

今回は我が家 姫ポジションだったはずの花の更新なのですが
なんせ、基本オーナーが変態脳の持ち主のオカゲで
蝶よ花よで愛でる予定だった花も、獣ポジションを
絶賛キープ中だったりします。

・・・・おかしいなぁ。

そんなこんなで花に対しての今年の目標!!
姫!!てか、お迎え当初の予定通り、姫として愛でる!!
そんなわけでして、姫=白のフワフワドレスだと思うんです。
で 金髪!!

いいな~vvv想像しただけで花が姫に。
早くゲットしてやりたいと思います~♪
ついでにチビ花にも。

で、ドール関連でいえば!!
未だにラキドキャラドール計画に現をぬかしております。
ジャンさんは樹でいいとして・・
次にやってみたいのは、ルキーノかジュリオ。
ルキーノっていえばあのワイルドな大人の魅力と変態。
で、大人顔ヘッドを食い入るように見ているのですが・・。

ウチ、基本丸顔の子しか居ないじゃないですか!

頬はシュっとした感じがいいので、
ウチの子じゃどう転んでも無理だ。って、早々に悟ったわけです。

そんなこんなで、理想のルキーノを探して当てのない旅を続けております。
でもそれが楽しかったりします。えぇ。頭、おかしいですからね!!

h21011.jpg

リベンジ!!

で、金髪だからダメなんだ!!って急遽思い立ちまして、
いつもの黒髪に戻して撮影してみました。

うん!!!やっぱりただの変態だった!!

てなわけでペタリは悪あがき後のいつもの壱写真だったりします。
これに永も交えてニャンニャン写真撮りたかったのですが・・。
力尽きたので次のお休みにでも。実行したいと思います。

で、突然なのですが。
光源氏が気になって気になって・・・
もう勘弁ならないくらい気になって仕方がありません。
あのヘッド・・かっこよくないですか??

あのたれ目具合とか、大人な雰囲気とか男っぽい顔とか!!
気になりだしたら最後、サイトを巡ってはニヤニヤしておりますと共に
やっぱりかっこいいなぁってメロメロしております。

いやー・・盲点でした。
あんなに大人に化けるなんて。
てか・・ヤバいなぁ~・・。
オクとか見てる自分が怖い今日この頃なのです(笑)

2101i.jpg
2103i.jpg
2104i.jpg

和のエロスのはずが・・。


本日はお休みです。

昼から相方さんに髪を染めてもらうので、
ヤンキーbホブと言われていたので少し暗くしようと思いまして。

それまでにがっつり写真を撮っておりました!
もちろん正月写真!!!

正月っていえば和装!!
和装といえば畳!!
畳といえば障子!!

てなわけで、昨日の夜からどんな写真にしようかと
構想をねっておりましてですね、
構想どおりに本日着手!!

の予定だったのですが・・
てか、今日天気がいいし、
障子越しに座らせて、かっこよく撮りたかったのですが・・
逆光っていうね!!!

でもって、和装っていうか・・襦袢っていうか・・赤っていうか・・。

そんなこんなでいつもの変態写真になりました。
それも我が家を代表する変態で!!

あっ!でも変態で撮るからには、それなりのエロスを醸し出して
もらおうと、頑張ったのですが・・
包帯と使ったり、露出激しくしたり。
金髪にしたり・・。

エロスエロス・・・って念じて撮影してたせいか、
壱が変態すぎるせいか、
エロスっていうかSMプレイかよ!!って
突っ込まれそうな出来になりました。はい。

おかしい!!!おかしいです。

今回は壱で男前の和!!でもって和の醸し出すエロスをテーマに
してたのに!!
何気にテーマ盛りだくさんだったのに!!

ただの変態写真になりました。
うん!!!いつものコトでした。

そんなこんなの壱+金髪+赤い襦袢。
なんか・・ボブって感じがするなぁ・・って
ヘイ!マーク!マイネームイズ・・とか自己紹介してそうだけど・・
壱です!!正真証明 壱です!!

次の休みには、サイトのTOPを変えようとか思ってます。

2102i.jpg
2105i.jpg

2106i.jpg

ウダウダのはずが・・。

相方さんの仕事始めに伴い、やっとネットを思う存分触れますv
いや、居ても触れるんですけどね、自分の好きなとこを
見れないって言うか なんていうか。
主に腐の部分とかね!!

そんなこんなで本日は写真でも撮りながら
ウダウダって思っていたのですが

急遽、お友達の買い物に付き合うことになりまして
行ってまいりました!
バーゲン。
ていっても、今回はワンピース一枚しか購入しなかったので
上出来なのです!

バーゲンマジックでいつも帰って後悔することが多かったのですが。
いやー。やっと学びましたとも!!
うん何年にして!!

そんなこんなでまだブーツとCiaopanicの
カーキジャンパーを購入しようか激しく悩んでおります。
まだバーゲンは始まったばかりなのです。

次のお休みには思いっきりウダウダしつつ、
写真を撮りたいなぁって思ってるのですが・・。
正月らしく和で!!
和で撮りたいけど小物があるわけでもないし、
構図も決まらないしで。

結局同じような写真になりること間違いなしなのです。
でもまぁ・・いいんです!!
きっと同じような写真でも悶えれるアレな頭なので(笑)

それか鬼畜眼鏡Rを始めるか。
アレなことには変わりないのですが。

どっちにしてもいいお天気になるといいなぁ~v

あけましておめでとうございます~☆

新年明けましておめでとうございます~vv
今年もどうぞ仲良くしていただけると大喜びですv

今年は初の1/1が休みっていうね!
素晴らしいです!!

店でお正月キャンペーンに毎年立っていたのですが。
今年はお休みですv
ステキすぎる・・v

ていっても寝正月確実なのですが・・。

年が明けたらお正月写真が撮れればいいなぁって
思ったり思わなかったり・・。(笑)

今年もアレな感じ間違いなしですが・・
どうぞよろしくお願いしますv

最後に今年も目標でも。

サイトをしっかり管理する・・!!

でもって、花にふわふわドレスを買う!!

でもって・・ラキドスーツを買う!!
(・・・・スーツ貯金でもしようかな・・)

でもって・・キャラドール、ジャンさんだけじゃ寂しいので
(もちろん自分が)ジュリオとかルキーノとか・・
もういっそのことCR-5全員揃えちゃおうかとかね!

ていうことはスーツが5枚いるってことで。
結果貯金を頑張る!!

でもって・・ドールオフ会とか・・したいなぁ・・。

でもって・・京都に旅行とか・・
もしくはディスニーランドに旅行とか・・。

・・・・こんなところでしょうか。
うん!言うだけはタダだからね!!

そんなこんなで心機一転頑張りたいと思いますv
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
